falloutやろうかなって思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:00:32

    どれ買ったらええんや?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:01:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:02:26

    最新作をやればいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:03:07
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:03:47

    Steam版買ってエロMOD入れまくろうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:04:00

    >>3

    申し訳ないがいきなり76を勧めるのはNG

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:04:26

    オンラインが好きならfallout76
    オフならfallout4がお勧め
    fallout1 fallout2はゲームシステム自体違うので注意

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:04:48

    fallout4のDLC全部入りパック

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:05:05

    4のpc版をスチームで買えばいい
    76はやめとけ、俺は好きだけどおすすめは出来ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:05:31

    4買ったらいいと思うよ、一緒にプレストン無視して連邦旅しよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:05:48

    昔からのネタ枠の3、もしくはオフ最高の4オススメ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:05:53

    やっぱり無難なのはFallout4だと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:05:57

    自由度って話ならNVを勧めたいが流石に今じゃ古臭すぎるかなぁ
    4でいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:06:21

    4のDLC入りをPCでやれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:08:07

    現行プレイヤーすらこぞって新規には辞めとけと言ってくる76とか言う地獄
    たまにはアパラチアに帰るか…(ジャンキービルドマン)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:12:50

    76は今でこそストーリーもそこそこFOシリーズとして楽しめるけど、
    アパラチアが無人の頃からレジデントたちが暴れ回ってた背景というか、ライブ感みたいなのが大きい気がする
    それ抜いたらやっぱり薄味だし、それ以上に一向に減らないバグ不具合が全てを帳消しにしてた

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:18:13

    でも76はプレイしてみたらよくここまで立て直したもんだと感心するわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:19:23

    フォールアウト4のCS版でmod使えない問題って解決したのか?modなくても十分おもしろいけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:26:11

    やっぱ4面白いんやな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:26:26

    >>5

    どんなのあるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:26:55

    >>20

    なんでもだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:27:32

    個人的にはFallOut3をおすすめしたいんだが、吹替版がPCでできないのよね・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:27:49

    あえてニューベガスと3をな。
    今ならDLC込みのやつがめっちゃ安売りされてたりするし

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:02:21

    ストーリーを楽しみたいなら4でいいんじゃないかね、俺は初めてのフォールアウトに76を選んだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:01:29

    DLCの出来に関してはNVが一番良かったと思う
    でも、毒雲だけは勘弁な

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:04:04

    >>25

    OWBだいすきだわ


    爆弾毒霧ホログラムはほんとエグい、もうやりたくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:30:32

    76も初期からアプデ重ねて面白いんだけど先に3や4やってベセスダゲーに対する免疫つけてないとキツいのよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:31:09

    >>26

    しかも最初のDLCというね…… 2か3番目あたりだったらもっと評価されただろうに

    OWBは本当に色々ぶっ飛んでて面白かった あと曲が好き


    Peggy Lee "Why Don't You Do Right"


  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:45:18

    MOD文化が強いとは言えPCは外部ツールがほぼ必須で3とNVはバニラじゃ日本語翻訳がないからバニラで日本語吹き替え付きの4がベターでしょ
    76は探索や戦闘とカオスがすきならまあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:11:24

    俺は逆にPCでNVはオススメせん
    まともに動作させて遊ぶ為だけにMODサイトからパッチ落とさんといかん
    PCゲーム慣れてるならいいけど、FOシリーズ未経験なら経験豊富なPCゲーマーじゃ無さそうだし、あんなもん初心者にやらせる作業やないわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:17:44

    もし76を始めるとしたらCS機でやるのはオススメしない!絶対にPCだ!
    俺は76で感じるストレスの三割は処理関係だったことにPCに移行して気付いたぞ

    でも76やるなら先に4やっておいた方がいいかもしれねえ
    作品内に出てくる組織の動きや武器兵器開発の歴史なんかも垣間見えるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています