【閲覧注意】ここだけ 7

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:00:07

    爆乳大好きドマゾでズリキチ先生


    πズリ、巨乳、爆乳でしか抜いたことがなく普貧無は体が受け付けず勃たない、巨乳以上を視認するだけでお漏らし粗相してしまう程の末期患者


    女性上位、逆転絶対無し、ドMホイホイ、本番=パイズリ、パイズリ=本番である


    次スレは>>190が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:00:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:01:53

    たまたまなのかこの二人のメモロビって対の構図なの面白いね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:05:29

    >>3

    新たな発見だ

    これだからあにまんはやめられんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:44

    先生πズリぶっこ抜き対決in無人島


    現役デカパイトリニティ生

    vs

    ミメシスa.k.a.ユスティナ聖徒会(バルバラもいるよ)


    ミメシス陣営

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:05

    >>3

    ピンク髪↔︎水色髪

    昼↔︎夜

    右向き↔︎左向き


    色々対になってるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:10:07

    >>3

    全然意識してなかった…このスレ画で正解だったかもしれんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:16:15

    >>5

    デッッッッッッッッッッッッッッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:18:58

    >>5

    ガスマスクで素顔見えないけどプロポーション的に絶対美人だよなネメシスって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:22:41

    >>5

    バルバラも水着になってくれ

    頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:07

    いつか素顔が見てぇなあ
    まあモブミメシスは他のモブ生徒みたくなりさうだけどバルバラさんは絶対に美人

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:20

    >>5

    ミメシスは数の暴力があるからネームドのデカパイ生徒だけじゃ対処できないね

    デカパイモブちゃんも呼ぼうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:28:56
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:59

    >>13

    よく見たら性徒会で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:35:26

    生徒会、もしくはそれに当たる組織にデカい子が多く所属してる学校ってあんまり思いつかない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:01

    >>15

    ニヤとカホのいる百花繚乱?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:39:58

    >>15

    万魔殿はモブが意外とデカいのでサツキと合わせて最大規模になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:42:04

    ユスティナ聖徒会ってシスフの前身ってことは彼女達も聖職者ってことだよな?
    あんなエロい格好してていいの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:44:55

    シスターの風上にもおけねえぴっちりスーツだな
    なんとか言ってやってくれよサクラコ様

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:48:38

    >>19

    サクラコ様…?

    嘘だろ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:06

    ユスティナとシスフとの親睦会で開かれた一大イベント「先生ぶっ搾り大会」
    シスフは覚悟姿で、ユスティナはラバー姿で先生を搾り取った量を競うイベントである

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:05

    >>21

    何いつの間に親睦会できるくらい仲良くなっとんねん

    かつて拷問を行ってた過激派集団の姿かこれが…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:28

    >>22

    ほな先生を拘束する機材は揃っているということですな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:13

    >>23

    まさかかつての拷問技術の一部をこんな馬鹿げたかつ平和的なものに利用できるとはな…

    本人達も想像してなかっただろうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:51

    >>21

    シスターフッドはいつも通りの甘々絞りだけど、ユスティナはミメシスというのもあって淡々とした絞り作業をしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:11

    トリニティはエロだな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:35

    これが今のトリニティ……

    ヒヨリ、いけるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:10:09

    >>27

    対抗しなくていいから(良心)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:35

    >>27

    サオリも行けるのでは…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:27

    よくよく考えたら拷問って何も痛みを伴うものばかりじゃないよな
    中には快楽を用いたものもあるわけで…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:21

    サオリも十分デカい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:24:11

    >>31

    谷間も十分!

    余裕で行けますね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:04

    >>30

    つまりユスティナはエロにも精通してるわけだな!

    こりゃ強敵だぜ先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:23

    >>33

    これ親睦会ならいいけど>>5みたいな対決だと向こうの方が数が多い分詰むのでは…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:39

    精通!!??!?!エッチなのはダメ!!!!!!死刑!!!!!!!!

    ところでショタ先生(チビ先生とはまた別の概念)を精通させて秘めたズリキチ性癖を目覚めさせるって…"アリ"?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:16

    >>35

    実にありだね!

    どんどんズリキチにさせて行こう!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:23

    >>34

    なーに、シスターフッドのモブはみんなデカいんだ

    戦力も数も十分よ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:30

    >>34

    ユスティナ側も悪い奴らじゃない

    スポーツマンシップに則って人数は絞ってくれるさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:44

    パイズリぶっこ抜き対決はスポーツだった…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:19

    >>39

    スポーツは精を出すものだし、パイズリすると精(液)が出る

    つまりパイズリ=スポーツ、ヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:51

    >>40

    なるほど

    そしてスポーツは青春において大切な要素の1つ

    つまり彼女達は全力で青春を謳歌してるわけだな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:34

    次の晄輪大祭の種目にありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:01

    走りじゃドベだったハスミもブッチギリの一等賞狙えるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:43

    >>42

    あってたまるか…いやこのキヴォトスならワンチャンあり得そうなのが困る

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:56

    各校が全身全霊を持って勝負に挑む!
    これぞまさに青春だな!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:37

    汚い青春だなぁ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:28:49

    >>45

    この青春ちょっと白く濁ってません…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:04

    >>43

    ハスミに対抗できそうなのはゲヘナだとサツキかな?

    ミレニアムはリオさえいればな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:42

    >>42

    無や貧の生徒達が曇りそうな競技だなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:17

    うそでしょ...このスレこんなに生き残ってたの...?
    ナイズリも好きな俺はここで失礼する

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:59:55

    >>50

    俺もナイズリは好きだぜ

    ヒフミやジュンコ、ニコにされたいと思ってる

    つまり俺達は仲間だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:47

    >>50

    デカパイとパイズリが好きなドマゾ達のおかげで7スレ目突入だ

    まさか初代のスレ主もここまで伸びるとは思ってもなかっただろうなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:27

    >>42

    で、判定はどんな感じになるんです?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:01

    先生の喘ぎ声と射精量を競います
    速さに関しては先生がよわよわすぎて競ってもどんぐりの背比べになるので判定外です

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:55:49

    >>54

    なるほど、射精量に関しちゃほぼ無限に近いから後半になるほど不利になるなんてことはなさそうだな

    てか先生喘ぐのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:12

    先生の周囲の芝生は精液で白く染まり辺り一面にはイカ臭い匂いが充満してるんだろうなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:20

    >>52

    軽い気持ちで2スレ目立てたけどこんな続くのは想定外だった

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:21:33

    >>57

    2スレ目建てたのお前さんだったか

    ありがとう

    あなたのおかげで俺達はこうして今もデカパイやパイズリを語ることができているんだ

    本当にありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:24:28

    ランキング戦ガチ勢先生僕、ボス戦で必ず使うデカパイ汎用スペシャルがアコしか居ないことに気付いて咽び泣く。今のペロロジラ戦の神秘戦のデカパイなんてアコしか見ないぞ!

    運営はもっと汎用スペシャルデカパイを増やせ!サツキとリオを人権性能にしろ!

    アコは性能もファッションもデカパイも性格もパーフェクトです。ズリキチマゾ先生相手でも自分を忘れずドSなペットとしてご主人にご奉仕するのは当たり前と横乳とシャツの間から突っ込む脇乳パイズリしてくれるし、仕方がありませんね!こんな事をしてくれるのは私だけなのですから泣いて感謝してくださいね!?とキレながらエグい搾り取りパイズリして貰うんだ。そしてそれを委員長の目の前でするんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:34:40

    >>59

    >>委員長の目の前でするんだ


    ヒナを解放して差し上げろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:38:07

    >>59

    自分には反応しないのに部活相手に気持ち良くなってる先生を見てヒナは何を思うやら…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:54:18

    >>59

    わざわざヒナに見せる必要性ある…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:13:48

    全体的に見ると人権性能の生徒って無や貧の占める率が高いよな

    もっとデカパイ増やせは同意

    >>59

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:45:46

    2スレ目でも語ったがやはり水着ノノミは人権サポーターにすべきだった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:50:29

    >>54

    あまり激しすぎると快感のあまり先生の声が出なくなるからちょうどいい加減が求められるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:02:32

    >>61

    やはりサヤの薬…サヤの薬は全てを解決する…!

    他の学校のトップたちも集ってそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:21:04

    >>65

    意外と奥が深いなこの競技

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:42:31

    >>66

    そして晄輪大祭のパイズリ競技への参加券も得るわけですね



    ところでデカパイ生徒が増えてしまって先生の体調は大丈夫でしょうか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:32:38

    流石ヒナタだ


  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:29:56

    >>69

    おいレモンそこ代われ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:39:41

    >>69

    片手で絞る豪快さ好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:42:39

    ヒナタ「では確かめてみましょうか!」
    ムギュッ
    ダバババ()
    ハナコ「ヒナタさん流石です!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:42:41

    >>70

    どっちのだ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:53:23

    >>73

    流石に握り潰されるのは嫌なのでハナコの谷間の上に乗っかってるレモンと…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:57

    >>74

    握りつぶされる方だともはや甘マゾの域じゃないからね

    しかしほんわかした子が素手で果物を圧縮できる怪力を秘めてるのマゾの心に刺さるよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:14:19

    >>69

    >>72

    この一コマにヒナタの魅力が詰まってるの好き

    作者さん分かってるよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:16:52

    >>72

    「確かめてみましょう」からの検証が早い

    ヒナタさん流石です!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:18:35

    信じられるか?
    こんなグラビアアイドルのような容姿の子がボディービルダーを遥かに凌駕する怪力を持ってるんだぜ?
    最高だよな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:44:34

    キヴォトス人にも先生とあまり変わらないかそれ以下の力しかない生徒と超キヴォトス人なパワーの生徒もいるけど、デカパイ生徒は後者のことのほうが多いの嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:49:00

    やっぱ俺達はヒナタに勝てないんだなって思い知らされたよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:52:17

    >>79

    ノノミ、アカリ、ヒナタ、シミコ、団長、ツルギ、ミカ

    みーんな先生よりも力持ち

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:17

    「力強っ!?」発言から察するにシュンさんもおそらくパワーが違いすぎる!(島田兵並感)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:02:59

    >>82

    シュエリンで力負けするんだからシュンのパワーには先生太刀打ちできないね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:36

    こんなおっとり系お姉さんみたいな容姿なのに成人男性より筋力強いのエロすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:03:47

    たぶんハスミもパワーあるよな
    ミネ団長とやり合えるくらいだし
    何よりタッパがデカい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:30

    話を遮るようで悪いけど、1人の時でパンちゃんと遭遇した時は身構えるだけなのに、ジュリと一緒にいる時にパンちゃんに遭遇すると「ジュリィ!こわいぃ!!パンちゃん怖いよぉ!!」とジュリの胸に飛んで抱きつくチビ先生はいる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:22

    >>86

    服の上からこれほどの戦闘力(おっぱい)を感じさせるジュリは間違いなく強い

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:23:06

    >>86

    ジュリは立ち絵をバンドアイリのようにブルアカらしいものにすれば人気が出るはず

    なので早く2着目が欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:13

    >>79

    より良いおっぱいやスタイルを形成、維持するには筋力が必要不可欠だからね

    その副次効果として凄まじいパワーを生み出せる身体になったのだろうよ


    なんかムラムラしてきたな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:18

    晄輪大祭メイン種目パイズリ競争!
    全選手、乳場!

    その食欲に底は無し、その性欲にも底は無し!なぜパイズリをするのか?無論喰らうため!『頂点捕食者』鰐渕アカリ!!
    砂漠が産んだ奇跡の果実!先生のあらゆるニーズに応える至高のオアシスおっぱい!『アビドスのパイズリ女王』十六夜ノノミ!!
    合理と効率を突き詰めたパイズリはさながら搾精機械!はたしてそこに愛はあるのか!?「無ければそもそもしてないわ」『ビッグティッツシスター』調月リオ!!
    たとえパイズリ勝負だろうと――勝つのは私だがな。ハイランダーの誇る『爆乳超特急』出発進行!朝霧スオウ!!
    コインを揺らすよりもおっぱいを揺らす方が確実と気付いてしまった!なんたって相手は先生だからね!『おっぱい催眠術師』京極サツキ!!
    デカァァァァァァイ!説明不要!身長179cmバスト137cm!トリニティ、否!『キヴォトス最胸の女』羽川ハスミ!!

    これ以上思いつかないので後はお願いします

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:55

    >>90

    ゲヘナだけ選手が2人いるのは反則じゃんね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:49

    >>91

    トリニティにだって単純なデカさならハナコ、ヒナタ、団長と人材は豊富

    いざとなればシスフモブを投入してゲヘナに対抗できる


    問題はノノミしかいないアビドスだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:42

    でもノノミには人数を補って余りあるパイズリ性能と甘マゾ受け力がある

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:44

    >>91

    書いていいのですよ…?(悪魔の囁き

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:17:57

    スオウは競えるほどのパイズリができるのか不安ですね
    絶対ぎこちない動きになりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:01

    ネームドのデカパイ生徒の一覧です、何なりとお使いください

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:47

    >>96

    こう見るとやっぱ戦力差が激しいね

    そしてゲヘナはやっぱ強いなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:06

    >>96

    アルちゃんは立派なもの持ってるくせに失敗しそうだしサオリに至っては「パイズリ…?」になる(ヒヨリは何故か知ってる)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:18:17

    >>96

    クロノスはメディアも兼ねてるからデカパイ限らずもっと生徒出てもいいと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:22:12

    >>90


    メイン種目なの草

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:41:22

    >>100

    ほんまや

    まるでこの競技のために晄輪大祭があるかのよう


    これ貧や無の生徒は何を思えばいいんだ…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:45:58

    最初はミメシスとの対決だったのにいつの間にか晄輪大祭にまで発展するとはな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:47:03

    これ優勝したら何貰えんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:50:21

    >>103

    個人なら先生と行く慰安旅行とかにできるけど学校単位だと難しいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:11:41

    >>93

    今のところ甘マゾへの理解と扱いが1番上手いのってノノミだよな

    アカリとは似てるようでだいぶ異なる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:39:02

    >>90

    「はたしてそこに愛はあるのか!?」に対して「無ければそもそもしてないわ」って答えるリオ強い

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:07:28

    >>92

    アビドスにおいて唯一無二のデカパイであるノノミが1人で奮闘してる中で他4人の心情はいかに…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:11:02

    >>101


    全員がサヤの薬などで一生物のボインを手に入れた世界線かもしれないし……

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:19:05

    >>108

    そしたら今度は先生の安息の地が無くなるという新たな問題が…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:57:48

    >>90  


    聖職者達の集うシスターフッド、その若きエース『癒やしのパイズリ性職者』が真の主たる先生に勝利を捧げるべく殴り込みだ!若葉ヒナタ!!


    伝統ばかりの頭でっかちと言われてきた!しかし今は違う!山海経の伝統と変質、これからの輝かしい未来の為、そして何よりも新たな道標となった先生に伝統の勝利を!『伝統チーパオパイズリの名手』漆原カグヤ!!


    何時も眠たそうに無防備にもその爆乳を揺らす様は、あの超受け身なドマゾ先生ですら寝込みを襲おうとしては負けて不様射精を決めるばかり!『眠りの誘い受けパイズリ姫』春日ツバキ!!


    警察官と容疑者、取り調べと称しての逆レイプパイズリプレイを先生とよくしている事は周知の事実!それでは警察の名が泣くというもの?このキヴォトスの法である先生の前では全てが些末事だ!『鬼の公安デカパイぶっ搾り局長』尾刀カンナ!!


    かつてそのエッッッなバニーさん姿でキヴォトスを救った救世主!ドマゾの先生にとってもここまで都合の良いメイドさんは居まい!I LOVEご主人様!『天真爛漫ドスケベ爆乳メイド』その字面だけでごはん十杯余裕だ!一之瀬アスナ!!


    全ての人々に救護の手を!救護騎士団の破壊担当!先生の射精トレーニング総責任者にして先生の健康管理統括リーダーを兼ね全てを管理する女傑!!当然先生を悦ばせ喘がせるそのパイズリの破壊力とテクニックは最早語るまでもないでしょう!『鋼の爆乳天使』蒼森ミネ!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:27:42

    先生この選手紹介を聴いてるだけでギンギンになりながらお漏らししてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:36:43

    >>110

    完全無防備なツバキを襲おうとしたのに負けてる先生の姿が非常に情けない

    ちんぽがクソ雑魚すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:38:26

    >>110

    アスナが本当に救世主なの笑う

    もしもバニーがなかったら本当にサ終してたらしいし

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:42:47

    これだけ公の場で合法的にエッッッッッッッッなことが行われていたらコハルの頭がパンクしそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:03:12

    >>114

    なのでこの世界のコハルはエ駄死をあまり言わないのでは?とされている

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:21:14

    >>111

    一応競技の道具扱いだから先に出さないよう、怪力持ちスタッフにぎゅーって尿道封鎖されてるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:02

    >>116

    ねぇそれ競技開始と共にスタッフが手を離した一気に暴発しない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:20:31

    >>111


    よく考えたらお漏らししたのを生徒が直接ちゅーちゅー吸ってるのか、パンツの中にコンドームに貯めてそれをちゅーちゅーしてるのか意見が分かれるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:52:10

    >>117

    では全選手が乳場しましたので、受け手となる先生に一言話してもらいましょう!

    ”イ、イカせてぇ…なんでもいいから出さしてぇ…射精したいのにできないのぉ、イキたいイキたいぃぃ!"ギュー

    どうやら選手達の姿を見てもう限界のようですね!では先生の好きなカウントダウン射精で競技開始としましょう!ではみなさん大きな声で!

    『3!』

    『2!!』

    『1!!!』

    『ゼロッ!!!!』

    パッ

    ”〜〜〜〜〜〜っん゛お゛っっ♡♡♡♡”ドバァドピュルルルブピュー

    では競技開始です!!ワアアアアアア


    みたいな感じにするんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:07:32

    >>119

    開始の合図になるわけか

    花火みたいで綺麗だね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:19

    このお馬鹿なノリほんと好き
    生徒の皆にとっても青春の一幕として心に残る競技になりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:36

    >>121

    性春の間違いなのでは…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:17:03

    よくよく考えたら競技なんだから代表選手が各校1人出れば良くね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:28:13

    >>123

    沢山の生徒に絞られた方が先生も嬉しいでしょ

    嬉しいよね?


    嬉しいって言え

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:01

    >>124

    “み、みんな…?なんか怖いよ…”

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:42

    >>124

    「沢山の生徒に絞られた方が先生も嬉しいでしょ」

    「嬉しいよね?」

    「嬉しいって言え」



    お好きな生徒で再生してください

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:33

    >>123

    それなら先生?誰が代表になるか予選を行わないといけませんね♧

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:10

    自分いじめは大嫌いだけど爆乳でいじめられるのは大好きです!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:33

    トリニティの無人島イベントは水着のハナコとヒナタがいるから先生は嬉しいと同時に大変だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:50

    >>129

    ウイとコハルに頑張ってもらおう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:41

    >>127

    なんでこんなに最適な画像があるんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:29

    >>127

    君は予選を行う必要がないから余裕そうだね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:01

    >>123

    選手が多いほうが白熱するじゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:09

    選手ばかり注目されてるけどクールタイムなしに射精させ続けられるであろう先生のことも気にかけてあげなよ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:49

    パイズリ競争、連続射精部門、先生の艶声部門、射精量部門。全種目が終了致しました!選手の皆さん、そして何より先生、お疲れさまです!先生はまだまだ射精し足りない様子ですが一旦休憩です!

    そしてここからはこちらの極薄なのに容量はピカイチなコンドーム、此方にたっぷんたぷんに溜め込まれた先生の抜きたてほやほや新鮮な精液!それがどどんと数百袋!(一袋がえらく大きい水風船)此方を使用した精液早飲み、大食い競争を開始致します!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:21:04

    >>135

    精液早飲みなら持たざる者達でも参加できそうだね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:54:24

    >>135

    こんなに多くの項目に別れてたのか

    すごいな晄輪大祭

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:38:18

    今朝から水着ヒナタで過酷しちまったぜ
    ほんとシコリティ高いなこのシスター

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:05:23

    >>138

    ヒナタは性能で不遇だけど引いて良かったと心から思えるキャラ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:07:42

    ズリキチ先生たちの心をガッチリ掴んで離さないヒナタ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:18:17

    >>138

    なんだよこのパイズリ特化水着…絶対先生のことフル勃起させた後に搾り取る気だろ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:27

    >>138

    ヒナタの水着は横が開いて露出してるのもエッチと他のスレで言われてから脇腹を意識しまくってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:36:23

    >>140

    ただでさえデカパイでエロいのに手を出しても怒らず受け入れてくれそうな、それどころかチンポを慰めるのを手伝ってくれそうなヒナタが悪いんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:46:41

    >>143

    寝てるときに勝手におっぱい使っても怒らないし、そのまま笑顔で絞ってくれそうでいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:24:57

    >>144

    やっぱヒナタは優しいな、シスターに相応しい聖女だよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:35:08

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:35:49

    (私も怒らないんだけどなぁ)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:55:05

    >>147

    “(マリーは今日も綺麗だなぁ。きっと彼女の心の現れでもあるんだろうね。私も見習わないと)”

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:58:45

    おっぱいデカくて可愛くてその上優しくて献身的とか男にとってあまりにも理想的すぎるよヒナタ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:59:16

    >>144

     

    くそ雑魚なめくじおちんちん先生だから入れた瞬間暴発するし、へこっ……へこっ……としか腰動かせなくて1往復で1射精の無様射精しか出来ないんだけどヒナタは優しく聖母のように受け止めてくれて私と一緒に頑張りましょう!っておちんちんトレーニングに付きあってくれるんだ……結局早漏癖は治るどころか益々悪化するんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:03:14

    >>147

    “どうしたのマリー?疲れたような顔をして。何か悩みごとあるなら私に言ってね。マリーはシスターとして皆のために奮闘してるけど君も学生で私の大切な生徒なんだから甘えても良いんだよ。ほら気分転換にカフェでも行こう。もちろん私の奢りだから安心してね。たまには羽を伸ばすことも大切さ。学生らしくカフェで美味しいものを嗜みながら駄弁ってみないかい?”

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:08:48

    >>150

    おちんちんトレーニングという名の結局はいつものパイズリである

    けど口実を作ることによって普段とは違った精神的快感を得られるんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:25:16

    >>148

    >>151

    自分にはこんな先生の鑑みたいな対応なのに爆乳見たらアヘ顔で暴発射精キメるの脳がバグるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:06:11

    >>149

    しかも怪力で戦闘力も高いと来た

    隙がないねヒナタ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:09:05

    >>147

    この手の話題なら君は引っ張りだこなんだけど今回に限っては相性が悪いからね仕方ないね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:23:24

    けどマリーには先生を癒すという極めて重要な役目があるからね
    先生にとってマリーも掛け替えのない存在なんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:44:14

    >>153

    しかも自分の属する組織は自分以外みんなデカパイだから尚更複雑だよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:27:34

    サヤの薬で爆乳にまで育ったマリー…
    マリーは無自覚でも卑しいのに意識しておっぱい使って先生を誘惑しだしたらちょっと強すぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:12

    >>158


    爆乳化した生徒に攻められ絞り尽くされる妄想もしたいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:39:20

    爆乳化したウイの破壊力もヤバいと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:03:31

    デカ乳アリスとか見てみたい
    あの距離感で爆乳はアカンでしょ先生の金玉仕事しまくっちゃうよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:06:59

    ロリ巨乳なホシノは想像できるけどヒナの方がなんか上手くいかない
    元々の線が細いからかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:23:24

    >>162

    胸が大きい人って肩幅も広いからね

    ヒナは細すぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:32

    全員が爆乳になったら先生が休まる暇がないよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:34:57
  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:41:23

    >>161


    爆乳しか居ないゲー開部なんてなったらゲームなんてしてる暇なく先生のおちんちんが爆発しちまう。後それで言うとスイーツ部もそうだったんだけどスイーツ部も爆乳だらけになってて先生の精液を貪り食うようになるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:51:28

    >>166

    爆乳アイリはかなり強いと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:18:09

    >>166

    カズサは虹絵だと盛られがちだから違和感ないな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:31:52

    >>166

    先生、アリスはスキル「ぱふぱふ」を覚えました!

    早速使ってみましょう!



    …ふふ♡アリスに「みりょう」されてしまいましたね、先生♡

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:52:49

    >>169

    いかん、アリスの女王な部分が顕になっとる!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:35:12

    爆乳化があるなら高身長化があっても良いと思う
    俺はハスミに身長190cmになってもらいたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:36:44

    >>151

    なんかデカパイに負けてる先生を見た後だとなんか腹立ってくるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:58:41

    >>172

    貧の生徒達には常にこのムーブだと思うと本人達は喜んでいいのか悲しんでいいのか分からないよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:42:00

    ロリ体型のまま爆乳になってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:17:24

    >>174

    タブレットを見ると爆乳の子がいるとか先生のお漏らしが止まんなくなるやつやん

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:42:23

    >>165

    ノノミって何でこうもマゾ弄りが上手いんだろうな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:32:49

    >>176

    こちらのちんこを言葉だけで良い感じに刺激してくれるのありがたいよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:02:01

    俺は爆乳好きの先生
    ノノミに「ちょっと胸がデカいだけで調子に乗るなよ」と大人と子供、男と女の立場を分からせようとチンポを谷間に挿入するも惨めに敗北

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:36:49

    何故負けると分かっている戦いに挑むのか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:09:38

    >>179

    男には負けると分かっていても挑まなきゃならない戦いがあるんだ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:15:13

    >>180

    負けることが快感になってないかい?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:19:35

    >>181

    バレたか

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:22:06

    そりゃこのスレにいる時点で、ね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:20

    >>178

    ノノミの場合ちょっとデカい程度の胸じゃないだろこれ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:27:10

    このデカい胸をバルンバルン揺らしながら「先生〜♧」って駆け寄って来るんだ
    当然先生はお漏らしする

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:36:25

    >>185

    やっぱ分からせるしかないなこの女



    なお…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:28

    スレを見る限りヒナタかノノミのどちらかで必ず過酷してるよなマゾ共

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:40:59

    >>187

    どちらも気持ちよくパイズリしてくれるからね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:41:33

    >>187

    俺はノノミとヒナタの3Pで抜きました(事後報告)

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:44:09

    >>5

    今更だが青白い肌と黒ビキニのコントラストが最高にエッチだねミメシス

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:50

    次スレ建てるから少し待っててくれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:48:37

    >>191

    頼む

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:58
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:50:49

    スレ建て乙
    では埋めるか

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:51:59

    >>189

    なんて贅沢を…


    いやチンポ大丈夫か?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:53:00

    ノノミのおっぱいに顔埋めたいよなぁ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:54:29

    >>196

    男なら誰しもが夢見ることだ

    あのデカくて柔らかそうな胸に顔を埋めたらどんな疲れも吹き飛びそうだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:56:16

    スレ埋めるよりもノノミのデカパイに埋もれたいね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:57:24

    >>197

    太もももむっちりしてるからヘコついたら絶対気持ちいい

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:58:59

    >>199

    何ならデカ尻の感触もヘコつきたいレベルだぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています