カルデアにいる裏切り鯖と言えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:01:42

    誰が真っ先に思い付く?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:00

    山南さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:12

    山南さんですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:18

    コロンブス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:19

    山南さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:30

    レジライ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:47

    モリアーティとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:54

    >>2

    >>3

    >>5

    山南さん!山南さん!山南さん!

    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:00

    山南さんかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:24

    山南と孫一

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:33

    ハハ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:44

    「もうやめましょう皆さん。私を虐めて楽しいですか?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:45

    リンボ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:46

    あの時の山南さんは三成を裏切ってカルデアについたフリをしてカルデアを裏切って三成についたフリをして三成を裏切って利休についたフリをしながら利休を裏切ってカルデアについてただけ定期

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:16

    真っ先に思い付いたの山南さんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:21

    まぁ山南さんはレベル(回数)が違うもんな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:36

    山南さんの裏切り反復横跳びならギネスも狙えるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:39

    >>14

    裏切りの反復横跳びやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:40

    ホームズ(実際異星の使徒)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:42

    >>14

    最早伝説だろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:52

    うーんコヤンはなんか微妙か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:53

    リンボは悪役としての印象はトップクラスだけどそもそも本編でずっと敵だったので裏切り枠に挙げるのは不適

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:05:17

    >>13

    お前は別に裏切ったりはしてないんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:05:17

    >>14

    「だけ」の意味を辞書で調べろ定期

    明らかに格が違うんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:05:28

    >>14

    もう何を裏切ってるのかも分かんねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:05:46

    >>14

    さっさと殺せこんな奴w

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:05:51

    >>14

    裏切り過ぎて裏切ってるのが日常な男

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:05:51

    オベロン

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:05:54

    >>14

    その前から既にカルデア裏切った後に芹沢さんをさらに裏切ってただろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:14

    以蔵さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:22

    何かのイベントで裏切らなかったっけかリンボ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:24

    >>14

    すげえな、裏切りを極めたらこうなるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:39

    >>14

    居るデバフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:11

    >>14

    滅茶苦茶裏切りまくってて草ァ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:17

    裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏を切る
    さあ今切ったのは表裏どっち?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:43

    山南さんはクソだけど裏切ったことによる被害度合いで言ったらオベロンが一番大きいのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:37

    >>14

    もう今後この記録は破られないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:38

    >>14

    実情を知らないと糞蝙蝠野郎にしか見えない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:49

    >>14

    裏切りの匠かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:53

    コヤンはあくまでどの陣営ともビジネス関係で依頼された分は働いてる気がする
    リンボはカルデアに来たことが異星側に対する裏切りにあたるなら裏切り
    敵から寝返り系の元祖は巌窟王?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:56

    >>14

    尚、最後は浮かれポンチになった模様

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:21

    >>37

    最初から味方だなんて思ってないよとか言いそうなんだよなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:10:57

    裏切りよりもどの面集が多いんじゃねぇかな

    というか山南さんは茶の湯バトロアは明里さんいたししょうがなくないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:13:52

    >>14

    山南さんのすごいところはこれが2回目の出番で1回目の邪馬台国でもちゃんとカルデアを裏切って芹沢さんを裏切ったところだと思う

    筋金入りの裏切り者

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:14:50

    山南さんだけインパクトが違いすぎて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:25:08

    >>14

    裏切ったらスタンプ貰えるスタンプカードでも持ってんのかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:26:26

    スレ画に関してはまだ未確定だからな、裏切ったまま終われたなら新入りとして追加したらええ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:26:45

    去年からはじめたマスターなので知らなかったんですが、山南さんてすごいんですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:28:32

    山南さんは一応元ネタというか史実も裏切り(脱走)キャラではあるんだけど邪馬台国は画面に映る度に何かを裏切ってたからね……経験値どうかしてるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:28:35

    >>48

    裏切ったまま死ぬのが条件ならこんだけ盛り上がってる山南さんも除外されちゃうから裏切った時点で対象じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:29:38

    FGOで裏切りキャラが出ても山南ミームをぶつけられるだけになったのだいぶ酷い汚染だと思うんじゃが!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:29:57

    >>51

    うーん…山南さんは裏切り者の別格だからなぁ、判断に困るんじゃ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:30:25

    >>14

    最終的に善人で普通に味方なのがやべえよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:30:41

    >>49

    山南さんへの誤解?が拡散されていく!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:18

    >>50

    マジで出番が来るたびに何れかの陣営を裏切ってたからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:43

    >>51

    これでバニーチトランが山南さんレベルの裏切り展開をしてきたら逆に感動しちまうわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:18

    山南さんは尋常じゃないスパンで裏切りまくった人だけど、あの儚さと根の優しさは伝わってくるし、最後はなんだかんだ良い感じに帳尻合わせてくるからむしろ好感度は高いんだよな
    バレンタインシナリオとかめちゃくちゃ良かったし

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:34:13

    スレ画の兎さんが山南概念に追いつくには後編で最低3回は陣営を変えないと間に合わない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:18

    謎の爽快感というか「なんか深刻で神妙な顔してるけどこの人おかしくね?」という戸惑いが戸惑いのままいい感じに着地した

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:12

    前編と中編含めてもカルデアを裏切ってるだけだしな……実はドBBも裏切ってたときても2陣営だけだ、インパクトが足りない!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:04

    山南さんは実装シナリオのラスボスである芹沢さんがかなり対照的な人物像で互いのキャラが浮き彫りになりやすかったのも良かったよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:11

    >>59

    しゃーねぇ、こうなったら後編で全てを裏切ってラスボスになってもらうしか……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:39:13

    山南さんは回数と速度が別格すぎる
    毎日のように裏切ってたぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:39:18

    >>59

    カルデア→ドBB→キアラ(仮)→アルク……と候補は結構あるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:40:10

    >>64

    毎日裏切るとか尻軽すぎぃ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:40:12

    >>14

    仮にもセイバーがやっていいムーブじゃねぇだろ

    生前多重スパイで有名だったアサシンとかでギリギリ許されるレベルだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:40:13

    連日更新で毎日出番があってその度裏切ってたからね
    ちゃんと最終的にそれっぽくまとめたって所もデカいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:40:45

    山南さん味方側で出てきても裏切り反復横跳びしそうだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:35

    初出の初代邪馬台国での裏切りムーブが経験値自身のツボに入っておかしくなっちゃったんだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:42:07

    >>69

    しかも普通に味方なんだよ

    善意で反復横跳びする

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:42:29

    >>63

    そりゃあポカニキも同盟破棄しますわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:43:02

    >>65

    アルクは例の遊園地に発情した感じにすれば整合性取れるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:45:00

    発情!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:21

    オベロンも長期潜伏型の裏切りキャラで好きよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:48:52

    山南さんは味方側だからそりゃ最終的に裏切りの目的も達成するけど敵側で目的達成したオベロンはやり手だよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:37

    オベロンの死ぬ程の努力が察せられるところも良い味出してる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:08

    太公望(冤罪)
    してないけど有名だよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:37

    >>78

    あんないかにも裏切りそうな面しといて裏切らないせいで期待を裏切ってるからセーフ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:44

    ここから山南さんに並ぶほどの裏切りをテノチティトランが見せつけられるかで格が分かるってもんだ、後編で見事な裏切りシーンを期待しよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:40

    >>14

    マジで笑う なんだこの蝙蝠野郎!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:01:05

    >>81

    蝙蝠ですら一緒にするなと憤慨するレベル

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:15:46

    ぐだぐだイベって毎回誰かしら裏切っているんだがその中でも山南さんは圧倒的すぎるからな…
    シナリオ中で3〜4回裏切った孫一が霞むレベルで裏切っているのすげーよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:03

    完全に山南さんに乗っ取られてて草

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:07

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:27:01

    あれ、アタランテは? 正直凄いショックだったんだけどな…今はベッドでゴロゴロしてるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:50

    >>83

    蛍ちゃんは山南さんと違って騙されただけだから…

    それはそれとして平気で抜け駆けはするけど山南さんとは違うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:43

    山南さんの凄いところは初登場ですでに2回裏切り二度目の登場でこのムーブするところ
    この人もうスキルとして「裏切りEX」みたいなのついてるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:50

    >>86

    アタランテはたった1回裏切っただけだからね(apoのは行動がおかしいだけで陣営を裏切った訳じゃない)

    山南さんに勝にはあと3,4回裏切ってもらわないと

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:09

    サンナンさんの場合尋常じゃない数の裏切り行為自体は毎回成功してるから
    マジでそういうスキルとして昇華されてる気がしてきた

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:09

    >>14

    名文すぎて後世に残したい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:51

    >>83

    この人が居たら絶対ややこしくなるから

    去年のぐだイベ出禁になった説好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:17

    >>14

    なんだっけ…1日3裏切りは余裕、敵軍が歓迎ムードになるとかなんとか書いてあったコピペ思い出した

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:37:06

    >>14

    んでもって彼女のためというので芯はしっかりしてると言うね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:40:08

    >>14

    前世蝙蝠だろもう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:47:08

    いかん裏切りがゲシュタルト崩壊してきた……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:49:52

    ぐだぐだイベント恒例裏切り(過言)

    本編で裏切りというと1.5部のジジィ共がまず浮かんでその後2部6章のアイツかなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:54:16

    >>14

    ぐだぐだ全部やったことないんでマジで

    ????????ってなってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:56:42

    >>98

    全部やる必要はないぞ

    一回のイベントだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:56:52

    スレ画のテノチはトラマカスキへの下心が見え隠れしてる。
    ポカニキはキレていい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:58:21

    >>99

    一回でこんなに裏切ったの????

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:59:32

    山南さん更新ごとに裏切る勢いだったから裏切らない節は裏切るという期待を裏切ったとか言われてて草生えた

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:00:07

    >>101

    せや上でも言われてるけどストーリー更新の度に陣営変わってた

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:01:35

    >>101

    そうだぞ

    全部2022年のぶっちぎり茶の湯バトル ぐだぐだ新邪馬台国 地獄から帰ってきた男内でのことだぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:48:28

    >>103

    >>104

    あんな穏やかな顔してすげぇやつだぜ

    って言おうと思ったら

    文章としては最終的にカルデアに帰って来てるのか

    すげぇやつだぜ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:01:19

    これでも秩序善セイバーなんだよ山南さん
    すごくない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:17

    >>59

    行く先々で街を更地にすれば行けるか...?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:34:42

    >>14

    これ誇張でもなくマジなん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:36:39

    >>108

    困ったことにな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:36:59

    >>108

    一応茶の湯は事情があったとはいえマジ

    なんなら初登場イベのぐだぐだ邪馬台国でも2回裏切ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:38:21

    >>108

    まあ要約すると本来はカルデア側なんだけど敵を欺くには味方からで色々動いてただけなんだけどね……

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:02

    >>14

    多分これ何処ぞの伯父上とは違ってカルデア以外は綿密に根回ししたんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:05

    頑張れテノチティトラン、お前が山南さんを超えろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:56:21

    >>112

    そいつは金や地位のために裏切るから、「じゃあ俺のとこも裏切るんだろ?」と信用されないし重用されない

    山南さんは手土産持って情に訴えて裏切るから「そういう理由ならまあ」となるし、自分たちが裏切られるとも思わない

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:57:07

    >>112

    山南さんは最終的にカルデアの勝利のために動いてるからこそ許されてるだけなんで……

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:57:05

    マシュなら真っ先に「ミミズの騎士」ランスロットを挙げるだろうね
    いくら何でも悪意ある命名だとは思ったけど
    「あの裏切りでこちらとしては助かったけど蝙蝠野郎立ち位置は好感を持てない」とマシュの心情に近い六章ランスロット批判はプレイヤー勢の中に割とあった
    その裏返しでアグラヴェインが忠節の騎士アッ君と賞賛に繋がり
    FGO実装を望むサーヴァントの上位に来る人気キャラになっているのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:18

    >>113

    今からは無理だろ!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:28:01

    >>117

    後編がまだあるから!きっとカルデアやドBBどころじゃねぇ、ムーンドバイ全体を裏切って全てを支配するラスボスに君臨するとかすればワンチャンある!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:38

    >>116

    まあギャラハッド視点だとランスロットにあそこまで言いたくなる気持ちは分かるどころか、むしろ温情あるレベル

    一方のアッくんも結構なやらかしっぷりだから本当に色々な意味であの二人は対の関係なんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:32

    裏切りも回数こなせば持ちネタになるんだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:52:58

    >>119

    ギャラハットもなあ、産まれてくる子に罪はないってのは分かるけど

    そもそも母親がランスロットを陥れて妊娠して生まれて来たのが自分なわけで

    その立ち位置って実のところモードレッドがアルトリア(アーサー)を陥れて妊娠して出来たモードレットの構図に近いんだよな

    なんか不詳の父を糾弾するってことで当たりが強いけどモードレッドにさほど強く出れてない気がするのは同病相憐れむみたいな感じなんだろうか

    話はそれるかもしれないがプレイヤーの中には「いい加減アルトリアはモードレッドへの塩対応をやめろや」って声も根強いように見えるが正直妥当じゃねえ?と思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:46

    もうやめましょう皆さん…
    私が裏切りますから…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:59:22

    >>121

    アルトリア(セイバー)はまず円卓関係者のボイス追加してください……

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:59:25

    >>97

    裏切りジジイ3人実装した1.5部

    今思うとイカれてたな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:02:16

    山南さんが強すぎてアラフィフが上がらないとかいう異常事態

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:03:31

    >>111

    欺くべき敵陣営が2つあったからこんな事に…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:03:35

    >>121三行目自レス訂正

    モードレッドがアルトリア(アーサー)を陥れて妊娠して出来たモードレットの構図

    モルガンがアルトリア(アーサー)を陥れて妊娠して出来たモードレットの構図

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:06:38

    山南さんは初登場でも二回裏切ってるから格が違う

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:14:15

    >>79

    これじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:19:22

    >>58

    >帳尻合わせてくるからむしろ好感度は高い

    これ裏切られた人全員が思ってそうで怖い

    マタハリさんレベルで敵対心持たれなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:37:52

    もうアサシンだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:34:43

    >>14

    裏切りするためだけに産まれて来たのかよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:36

    >>106

    秩序善(あたまがかたい)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:47

    カルデアにいる状態から裏切れるやつは中々いない

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:00:10

    >>42

    抱え込んでた問題解決したもんな

    こっちとしても素直に嬉しいよマジで

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:52

    このスレで山南さんとランスロット卿に
    割と似たとこがあるのに気づけた

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:22

    >>134

    いうてカルデア所属のまま特異点作ったり問題行動起こしたりするのは結構いるからなぁ

    カルデアって組織の理念というか目的を考えたらそういうのも裏切りと言えなくもないし

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:00

    >>14

    深夜なのに声出して笑った

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:36

    >>122

    今アンタがムーンドバイに来たらガチでややこしくなるからステイ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:26

    >>139

    絶対に事態をややこしくしてくれるという信頼がある

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:37

    >>136

    なんと言うか基本的には真面目で忠誠があるんだけど

    自分の中の善性的な絶対に折らない一線があって

    そこ踏み越えると忠誠投げるんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:18

    山南さんは裏切り殿堂入りって事で…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:21:00

    まあ山南さんはある意味自分の戦闘力以上の相手に何とかしようとしてくれてるともとれるかも…?
    テノチもそうかは分からん

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:55:18

    >>142

    山南さん以上に裏切るやついたら怖いよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:59:32

    >>14

    当時FGOから離れてたから、復刻イベントやってくれんかな…

    どういう感情になるのか是非体験したい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:06:11

    >>136

    山南さんは上司の奥さんと何かあったりしてないですよ!


    え、のっぴきならない理由があったとはいえ立場コロコロ変えられる(変わってない)と事情を知らない味方が対応に困る?

    それはそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:17

    山南以上の裏切りいたらもう頭パンクしそう…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:12

    裏切りはアクセサリー…ってコト!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:00:17

    >>14

    なんでハート200超えてんだよ前は80かそこらだっただろが

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:00:28

    松永久秀が鯖になったらどうなるのだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:05:33

    >>148

    山南さん峰不二子説やめろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:18:46

    >>150

    最近の説を採用して三好にはむしろ忠実だったキャラになりそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:22:28

    どっちかといえば峰不二子はレジライかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:22:49

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:25:29

    >>151

    ぴっちりライダースーツを着て鏡にルージュでメッセージを書く山南さん!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:59:37

    でも山南さん多分お宝には興味無いから…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:33:36

    >>122

    伝家の宝刀抜くな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:33:31

    山南を超える裏切は流石に登場しないはず…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:41:00

    >>147

    1節ごとに裏切ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:59:21

    山南さん超える裏切りするとかもう媒体レベルで無理じゃねぇかな?
    文字に頼るADV方式だと限界があるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:09:39

    もう毎秒裏切れよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:14:31

    2022年のぐだイベは完全にぶっちぎり裏切りバトルと化してたからね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:15:47

    これを超えるにはもう浅井長政を出してノッブ陣営を裏切るしかないね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:31:46

    >>48

    テノチの件で荒れてる人ってきのこのこと信用してないん?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:38:35

    >>163

    ここムームドバイなんで…ぐだぐだイベントでしてくれ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:40:01

    >>165

    そりゃあぐだぐだ時空よ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:33:56

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:53:44

    こういうのって大抵自分は最初から仲間だとは思ってませんけどって物だけど山南さんガチ裏切りだからな

スレッドは9/18 16:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。