シャフリヤール君の戦績

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:18

    1着4回
    2着2回
    3着3回
    4着2回
    5着4回
    11着1回
    なんかこいつ5着多くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:02

    改めて優等生やな大帝

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:13

    (1戦以外)意地でも掲示板に食い込む男

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:03:35

    安定感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:06

    11着は札幌記念だっけ?雨降ってたっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:14

    >>5

    馬場は稍重だったけど大敗の一番の原因はたぶん喉鳴り

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:18

    >>5

    馬場悪いのも勿論だけどあの時は喉鳴りもあったからね

    それなければもうちょいマシだったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:24

    15回以上走って掲示板1回しか外してないとか出資者からしたら神馬だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:34

    >>7

    いいねつけるの早すぎもうちょっと上手にやれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:36

    >>11

    ドバイシーマ「ちょっと待てよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:41

    >>11

    またドバイ忘れられてる……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:52

    さすが現役クラブ馬で最も稼いでる馬だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:10:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:10:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:06

    >>17

    何言ってんだこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:32

    荒らしたいやつが言ってることが無茶苦茶すぎて荒れないのほんま草

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:41

    >>16

    なんだかんだ12億以上稼いでて現役馬の獲得賞金額2位だからねシャフ

    正直今年のドバイシーマは難しいかなーと思ってたから2着に来れたのは嬉しい誤算だった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:12:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:12:35

    4歳ドバイ以降は勝ちきれないけど最低限の賞金だけは掴んでくる男(尚総賞金は12億超え)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:13:24

    シャフリヤールあと一個頑張れ
    ヒーロー列伝も観たいし、皐月賞ダービー馬菊花賞馬が古馬G1をそれぞれ2勝って大記録も観たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:15:03

    正式発表はないけど陣営はBCターフメイチでその後のレースの事は考えてないって言ってる辺り勝っても負けてもBCがラストランかなぁ
    有馬で走るのもう一度見たかったけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:15:51

    >>25

    全頭が1つ古馬G1勝つだけでも唯一なのに2つ勝ったらやばい

    あと1戦かな?がんばってくれー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:16:17

    高額募集馬のくせに回収率1000%超えてるの馬主孝行すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:00:47

    馬主孝行でもあるが遠征しまくるので別途費用を巻き上げてくるらしいんだよね…
    BCがラストチャンスだがどうなるか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:05:10

    そろそろ勝ちが見たいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:07:16

    >>8

    いやまずあんな馬場じゃ走らせないもん

    回ってきただけよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:41

    >>18

    ドバイが古馬戦じゃなかったらなんやねん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:07

    着順以上に強い馬
    ディープみたいにシャフリヤール産駒がひしめき合うクラシックを期待する

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:05

    古馬からは菊花賞馬よりステイヤーに見える距離の壁

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:33

    まさかディープの牡馬で1番賞金稼ぐ馬になるとは思わんかった
    BCターフ勝てば親父もこえるから頑張れ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:54

    良くも悪くもって気はする、あの世代のダービー馬だぜってなるともう一声欲しい
    列伝的な意味でG1をもう1つ勝ってくれろ、出てきたら応援するから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:17

    >>34

    シーマの2410がギリギリだから一般的な意味での長距離は無理だけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:32:43

    今年のシーマ、レベルスロマンス復活したの痛いなぁ
    海外の同世代が強い強い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:36

    あの3歳エフフォーリアを倒した馬が6歳になってもドバイSCで2着とか強さの持続性も凄いんだよな
    あと一つでもG1取れたら同期と並べてもキレイだし期待

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:58

    長持ちする馬ってタマタマ取ってるイメージが強い
    取ってないのにまだ最前線が頑張ってるの凄いね君

    BCか香港勝ってヒーロー列伝になるとクラシック馬3頭の勝ち鞍が良い感じになるから頑張れ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:35:18

    >>40

    出資者の人の話見てると香港はまず行かないと思う(陣営的には去年だいぶお怒りだったらしい)

    BCは上手いこと展開が向けば一発はあると思うから頑張って欲しいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:15

    >>41

    まああんな理不尽な目に遭わされたら香港はいかんわな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:11

    形状記憶120くんの着順が1~5になるって話なんだけど、4以下は距離合ってないレースでパフォ落としたからというのもある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:16

    あと9000万稼げばウオッカを
    1億6000万稼げばゴールドシップを
    2億1000万稼げばディープ超えて歴代10位にランクインできるぐらいには稼いでるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:01

    >>44

    そこら辺に勝率高めでお高い重賞転がってねえかな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:00:52

    >>37

    シャフリヤールのE区分パフォ見たこともないくせに断言してて草

    エスパーのつもりかな?

    ちなみに2500mの有馬でも120

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:07

    >>41

    BC勝ったら引退負けたら有馬かねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:23

    >>46

    有馬は距離限界ありありしてたんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:15:46

    あれ?全戦掲示板って印象あったけど着外吹っ飛んだ時あったのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:30

    >>49

    去年の札幌記念っすね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:21:55

    >>48

    走れるかは実際わからんが前粘り出来るしいっそ長距離のスタミナ勝負のがいい気はする

    ステイヤーな馬体してるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:25

    あの香港追い出されたから有馬緊急参戦とかいうクソローテで5着なのおかしい。こっちは褒め言葉
    んで今年のシーマ2着が有馬と同じ120なのおかしい。こっちは批判。変な馬混じってないのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:09

    >>52

    レベルスロマンスの前年の戦績とその際の保持レーティング考えたら妥当だとは思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:29:07

    得意戦法は好位差しなんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:52:35

    >>53

    有馬のシャフよりBCの121基準で良くね?って思った

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:36:07

    >>52

    レーティングは着順じゃなくて着差だけど、お前は何を参照したんだ?

    しかも馬場を考えたら去年のドバイシーマにも劣る内容なのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています