【閲覧注意】乳首でイケるようになったかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:05:21

    でも深さがいつも違う気がする
    男の射精みたいにわかりやすいラインがないというか

    乳首イキプロのひとくわしく教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:52

    下半身に力を入れて自分で持っていくタイプとそんなことしなくても持っていかれるタイプがあるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:09:39

    ちくびコリコリしたら勃起までは行くが、それ以上を体験したことがない
    どうやってイクんだよアレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:38

    >>3

    快感に満たされたら膣を締め付けるんだぞ

    ない場合は心の膣を

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:12:52

    ちんぽに触れず乳首の刺激だけで写生できるようになったら一人前だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:14

    >>5

    射精したくはないんだよな

    乳首だけの方が明らかに気持ちいいのが深いし長いし多いから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:31:25

    おっさん?おっさんじゃないならスレ削除しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:42

    じわ〜っと気持ちいいのが続くのはあるけどイクのはわからん
    普通にイクのと似たような感覚にまでなるもんなの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:40:55

    >>8

    普通が何を指してるかによる

    射精とはまあまあ違う

    前立腺のことはよくわからないけどたぶん似てるはず

    全身が勝手にこわばって、気持ちいいじわじわが十数秒間かなり強くなって頭から抜けていく感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:28

    あと、滅多にないけどすごく深い場合は勝手に呼吸が浅くなって手足から痺れてきて、首までの全身が痺れたら世界がぐるぐる回って自分がどこにいるかわからなくなる感覚になる
    気持ちいいというよりトリップ状態みたいになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:51

    心臓の音がよく聞こえるくらい内部に潜り込む感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています