ちょっとだけ…ちょっとだけ弱くなれ熹一…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:50

    続編のtoughでお前が戦う度に強くなりすぎて私や鬼龍がその皺寄せを食らっている気がするんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:16

    オトンと鬼龍は衰える一方だからバランスとれてるやんけ
    まあ鬼龍は相変わらず面倒ごと持ち込んでくるんだけどねっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:52

    龍継ぐではもうちょっと強くなれ熹一…!
    メカとかそういうなんかどうしようもないものならともかくその辺の野蛮人にちょっと手こずるのは見てられないんだ…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:14:44

    幽玄の技を忘れない程度に出しつつ自分の株を落とさずかと言って龍星の出番を奪いすぎずたまには元祖主人公の格を見せて読者に納得出来る程度に強くなったり弱くなったりしろ熹一…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:15:57

    TOUGHキー坊強すぎるんだよね
    ゴースト・フット以外には負けてないと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:17:10

    というかいい勝負をしろ熹一…!
    お前は鉄拳伝の頃みたいな名勝負製造機になるんだ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:17:13

    OTON見ていると灘心陽流が弱いんじゃなくて灘神陰流の代々当主が他流派の奥義をパクリまくって魔改造していってるから強くなってるって感じなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:17:54

    熹一!髪を切るな!
    お前は長髪だった頃が明らかにカッコイイし丸米は龍星1人いりゃ十分……お前はNEO坊のままで良いはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:19:12

    お言葉ですがオトンも強くなればいいだけですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:21:41

    >>8

    寧ろ元がロン毛だった龍星をそのままにした方が読者にも分かりやすいと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています