誰か強化来ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:10:16

    有りそうでもあり無さそうでもある味わい深いメンツが揃ってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:00

    個人的にはリップに上げてほしい
    シナリオ的にも

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:53

    エジソンこれ以上強化してどうすんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:13:52

    あわよくば全員

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:14:11

    騎トルフォは宝具強化とやけっぱちの50追加以降は全く音沙汰ないから全然来ても良いと思うんだけどなあ…
    スキル1・2と素のカード性能があまりに貧弱過ぎて50あっても物足りなさすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:14:25

    >>3

    スキル3のスター発生率の倍率が寂しいかなって

    まあエジソンに関してはもうガチャ来てるし強化は無いだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:15:06

    攻撃力1ターン反対!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:19:24

    リップが来るかなあって希望を抱いてるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:20:11

    や、闇コヤン宝具強化...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:21:35

    剣フォの宝具強化して更につよつよにしてくれてもええで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:25:46

    >>5

    一番来そうなのは性能的にも騎トルフォかな

    怪力3ターンにして自前Qバフor宝具バフ追加とかしてもバチ当たらんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています