P5Tについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:10:46

    シミュレーションゲームは殆どやったことなかったから新鮮だった
    個人的にはゲームシステムにもっとギミックが欲しかったかも
    あと欲を言えばもうちょいキャラクターがいても良かったかなって感じ
    他の人の感想も聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:55

    ギミック少なくて作業になるのがね…ストーリーはマジで良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:14

    ストーリーもキャラクターも良かった
    ゲームに関しては本編はともかくDLCはとても楽しかった
    アトラスは統志郎とエルが出てくるP5スピンオフを再び出すべきってくらい魅力的だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:22

    キャラ毎に移動力に差があるのはいいけど移動力が低い分の強みが欲しかったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:08

    カジャ系とか高難易度だと使う機会あるのか?
    ノーマルだと結局使わずじまいだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:02:18

    怪盗団の花嫁差分だけで価値あるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています