イボ痔持ちあつまれー☆

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:12:44

    つらいー☆

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:26:20

    内部に原因があったのか座薬が効いたぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:27:23

    ドラッグストアで買った塗り薬塗ってたら治った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:27:57

    プロの医者に診てもらうのは大事
    一個デカいのが出てきて痛いなと思ってたら複数の痔の存在が判明した時は笑ったもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:32

    個人的にヘモリンドが効く

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:10

    慢性的に繰り返してるけど病院行こうと覚悟決めた頃には治ってて一回も行けてない
    行った方が良いよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:50

    ワシは病院行った頃にはもう手遅れだったので手術で除去したで
    術後の処理も面倒だし💩は地獄だし早めに行けば薬で何とかなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:55

    複数個同居してるぜ
    二個取ったけどこれ以上取るには一週間入院必要と言われて放置中
    外に出なければなんてことない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています