八尺様...聞いた事あります...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:17:21

    げきえろなせいで日本人のおなにっのオカズになっていると...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:18:33

    ショタ食いのムッチ怪異だと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:19:35

    へっ 七尋女房だの高女だの屏風覗きだのケラケラ女だの妖怪界隈漁ればデカ女なんてアホほどいるのに八尺様しか擦ってないよあのバカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:23:03

    ネットの怖い話発って知って驚きましたよ
    もはや貞子クラスの知名度あるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:40

    実は女声なんて一言も言われてないらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:47

    >>3

    スミスは八尺様でしかエロネタをやれないんじゃない デカ女妖怪エロ界隈のエロ絵を八尺様しか知らないんだ

    デカ女妖怪のエロ絵寄越せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:25:24

    >>5

    しかし…爺声はやってるのです もしかして八尺様は男なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:26:02

    >>6

    エロないよ(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:29:37

    八尺様…聞いています、背が自慢だけど所詮ジャックハンマー以下の身長と……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:29:43

    へっなにが七尋女房や 12mなんてデカすぎて使いづらいくせに
    へっなにが高女や 足が長すぎるとかいう映えない見た目のくせに
    へっなにが屏風覗きや 屏風の上から覗いてくるだけくせに…割とありじゃないか?
    へっなにがケラケラ女や 美女だの淫婦の霊だの逸話があるくs…おおおおおおおっ!やらせろ早くやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:17

    >>10

    屏風覗きは数々の情事を隠してきた屏風が化けたモノらしいんだよね もしかして『目年増だけど初体験な屏風覗きに手ほどきをするエロシチュエーション』は探せばあるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:44:56

    八尺様がくしゃみしたらどんな声を出すのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:21

    >>5

    ウム…結構低い声らしいんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:33:07

    ファンアートや同人どころか商業エロ漫画やエロアニメにもなってるって八尺様からしたら恐怖を超えた恐怖なんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:08

    >>13

    ふぅん…?ボーイッシュな声と長身激エロボディのわんぱく要素満載キャラって訳だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:38

    すっかりムチムチショタコンお姉さんみたいなあつかいになってるけど発端の話の主人公は高校生男子なんだよね (創作界隈)怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:12

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ ポウッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:18

    >>17

    マイケル・ジャクソンやないケーーーーーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:20

    >>14

    あらゆる恐怖の概念を可愛いとエロいで無力化するこれが灘真影流恐怖滑りと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:14

    >>19

    もしかしてテケテケに適用されたら口とおっぱいは残ってるんだなぁ…ムフッ!とオ〇〇パ〇〇リ玩具扱いでかなり悲惨なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:42

    >>10

    なにが おおおおっ!だ

    はあの世で天井下がりとでも盛ってろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:41

    >>3

    私には…七尋女房激エロヤンケエロ探すヤンケしても見つからなかった過去があるんだ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています