俺はキャプテン・リキッドだあっ(CV.大塚明夫書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:27:05

    このメールを見ている君は選ばれし者

    カロリーメイト・リキッドを手にするチャンスを与えられた強き者


    単刀直入に言おう ある男にカロリーメイトを届けて欲しい

    名はゲームクリエイター

    もちろんめちゃくちゃ栄養不足

    しかもこの戦いには守らなくてはならない条件がある

    基本プレイ無料だが対応機種はSteamのみ

    万が一にも他のハードとスペックの差を付けてはならないからだ

    ぶっちゃけ利益なんかどうでもいいんだ

    ゲームクリエイターの"栄養"さえ無事ならなあ


    急げっ 乗り遅れるなっ

    カロリーメイト・リキッドを手にするんだ

    "カロリー・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:06

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:31:35

    な…なにっ リキッドなのに銀河万丈じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:40

    "リキッド"に"大塚明夫"!?って思ったら最後のリキッドシャウトで笑ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています