皮膚「消える」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:28:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:35:30

    ぐろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:30

    ニョロモ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:53

    コレを利用すれば透明人間になってレィプ仕放題なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:33

    インビジブル…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:35

    >>4

    理科室以外だと保護色にならないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:42

    >>4

    その前にお前の内臓目掛けて殴りつけてやるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:49

    >>4

    おそらけ皮膚だけ透明になって臓器人間になるだけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:01

    食用着色料として普通に使われてたってことは知らないうちに胃とか腸が透明になってた人とかいたんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:38

    >>8

    うえーっ

    こ、こわいよー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:58

    >>8

    手塚治虫がそんな感じの漫画描いてましたね

    面白かったんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:39:49

    >>9

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    内臓と皮膚だと細胞の勝手が違っててね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:40:13

    映画インビジブルの途中形態…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:38
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:42:43

    もしかしてこれを顔に塗ればワシにもワンチャンあるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:44:27

    >>15

    血管とか目とか骨とかが丸見えになったら化け物扱いされるだけだと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:45:53

    >>15

    外見じゃなくて中身を見てくれということか

    でも内臓の健康状況は大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:58

    >>17

    かなり肺が黒くなっています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:48:37

    皮膚の代謝が止まってズル剥けになるって ま…まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:23

    癌治療とかに使えそうなタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:50:23

    >>8

    もしかしてペナンガランは皮膚透明薬を使った未来人なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:40

    深海魚…?
    日光とかレーザーで内蔵にダメージ負いそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:59

    もしかして目の周りに塗ったらお手軽な拷問になるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:03

    幻魔…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:35:29

    >>15

    恐らく超大型巨人みたいになるだけだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:44:34

    しかも意外と洗い流すだけで元に戻る…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:47:10

    内蔵や血液まで透明な透明人間ができても
    腸の中をうんこが練り動いてる ということになると思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:57:50

    もしかして万が一一般に手に入るようになったらグロ画像祭りになるんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:19:06

    これの1番凄いのって表面だけとはいえカラーではっきりと臓器の状態を確認できることですよね
    CTとかが無理な人でも目に見えてわかる病気の診断が少ない負担で出来る可能性が生まれたのは普通に凄いと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:20:35

    懐中電灯とか太陽とかに手をかざすと血管とかが見えるし案外簡単に透視できても不思議じゃねえと思ったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:21:43

    食用着色料ならまあ安全ではあるんスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:23:45

    >>20

    治療に使うというより治療法の探索に使うという感覚じゃないっスかね、スケルトン・フロッグもそんな感じの使い方してるし

    手術前に術野を確認できるから一部の外科的治療には役立つだろうけど深部の確認は困難だし直接的に役立つってモンでもないと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:23:50

    >>26

    えっもとに戻せるんですか

    えっ洗い流すだけでいいんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:35:01

    元の発表見たらマジで結構透けてて笑ったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています