エロゲ、ギャルゲの妹キャラいいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:30:38

    実妹でも義妹でも近所の妹分でもなんでも好きなんで色々な作品の妹キャラを挙げていってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:48

    ではお兄ちゃんを独占したくてたまらない妹をペタリ
    エロゲ版では実妹で全年齢だと義妹だったか
    世界を歪める愛と、それでも妹としか見れない主人公(兄)も好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:42:25

    実妹と一線を超えるシチュっていいよね
    それまでは兄妹として仲が良かったりするのが超えてからはベタベタ甘々に一転するの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:42:28

    リドルジョーカーの七海ちゃん
    名前で調べると脱サラが出てくるのが玉に瑕

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:07:46

    天使騒々☆RE-BOOTから谷風天音ちゃん
    実妹で親に打ち明けるか悩んだまま終わるのがちょい珍しい気がする
    本編後に両親に打ち明けてちゃんと理解を得られるのだろうか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:57

    まどを筆頭に最近では実妹も増えてきた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:09

    9nineそらいろそらうたそらのと
    に登場する新海天(にいみ そら)と言う主人公の実の妹で知ってる人は紙袋で通じるウザ可愛い妹
    普段の天真爛漫な様子から弱って本音をこぼすシーンは兄心にくるものがある…それはそれとしてあの写真集は引く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています