【閲覧注意】 No.94

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:30:49

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.94です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:34:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:35:32

    過去の劣情を遡れるリンク集⑦81-90

    まとめリンク集7【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ81-90|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.81~No.90までのスレのリンク(初見の方用)・No.81~No.90までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑥71-80

    まとめリンク集6【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ71-80|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.71~No.80までのスレのリンク(初見の方用)・No.71~No.80までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑤61-70

    まとめリンク集5【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ61-70|あにまん掲示板(規制で落としてしまったので再度立てています)レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.61~No.70までのスレのリンク(初見の方用)・No.61~No.70ま…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集1-60

    まとめリンク集【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ1-60|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.60~No.51までのスレのリンク(初見の方用)・No.60~No.51までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:46

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:39

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:24

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:39:05
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:47:21

    4枚羽天使炎司

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:47:45

    スレ立て感謝
    何度でも見たい天使炎司

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:48:13

    天使もう一枚

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:53:21

    だいしゅきホールドも置いとくね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:52

    前スレ133〜135さんの煽り画像集も素敵すぎて持ってきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:15:12
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:15:26

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:34

    本当はもっとたくさん貼りたいけどスレ埋まっちゃうからね!デクノートとかナイス炎司特集とか最高すぎるのたくさんありすぎてやばい

    とか言いつつそっと前々スレから
    ←フレイムエンジェル
    業炎天使→

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:30

    前スレでさらっと爆弾発言する焦凍くんを見てて
    そういえば前にも妊娠ネタで爆弾発言してお兄ちゃん退院させてた末子いたなーと思って過去スレ遡ったんだけど
    2〜3スレ前だと思ってたらまさかのNo.84でびっくりした!まとめリンク集のキーワードなかったら絶対見つからなかったと思う!
    いつもまとめてくださる方ありがとうございます!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:05

    お兄ちゃん退院するネタ好きなのでペタリ
    妊娠ネタ


    「お父さん三日も会いに来てないけどどうしたんだよ」
    「ああ、つわりが酷くて入院してる」
    「は?」
    「落ち着いたら必ず燈矢兄に会いに来るって言ってたぜ。あの様子だとすぐに来ると思う」
    「は???」
    「だから安心してくれ」
    「まてまてまてまて。つわり?誰が?」
    「親父が」
    「つわり?なんで?」
    「妊娠したから」
    「妊娠?誰が?」
    「親父が」
    「誰の子?」
    「俺の子」
    「……よし、お兄ちゃん退院するわ」(ピーピーピーピー)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:22

    スレ立て感謝です
    くっころ炎司の叫んでるバージョンだぁ
    はぁエロい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:19

    くっころ炎司はほんとどれもエロい
    これ今でもエロいけど汁気増やしたらやばいなと思ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:54

    >>17

    これ好きwww

    絶対に次は長男の子を産まされるよねw

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:53

    >>1

    やっぱこれ後ろ手に縛られて抵抗してる図に見えるよお

    エロすぎるよお

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:20

    前スレのシコられ個性解除セッ設定のやつ、わたしはやっぱオルマイとヤッて世界が阿鼻叫喚になるのがみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:03

    >>19

    カルピスぶっかけたいね…

    ええカルピスです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:24

    >>22

    オールマイトとエンデヴァーが揃って消えてる世界線いいよね

    なんかオールマイトに雄みが増し、炎司は腰つきに色気が増える

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:14:24

    ホークスと炎司のカウント数が消えるのもいい
    一回抱いたホークスは腰に手を回してアピールするしめっちゃ彼氏面しそう
    これは参考画像

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:38

    >>17

    これ炎司が会いに来る気なのがじわじわくる

    長男興奮しちゃうから大人しく家にいなさいって気分になるけど1年ぶりくらいに来た父親が赤ちゃん抱いてるの見たら長男脳破壊されちゃうしなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:21

    >>25

    このホークス二人分はゆうにあるどっしり腰回りほんっとエロい

    ジーニストの小顔なら5~6個入りそうデニム


    前スレにも出てたけど泣いた(泣かされた)かなっていう赤い目元とか気まずさからの憂い気味の事後炎司エロすぎて

    本来なら人前にお出しできないレベルだと思う

    事後ホークスはスマートに腰抱くけど事後オルマイは手が滑ってお尻触っちゃうかもしれない☆

    可愛く謝るオルマイと大激怒炎司までセットで見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:53

    >>27

    オルマイは炎司よりずっとファンあしらいやインタビュー慣れしてるから

    「一緒に数字が消えた?へえそうなの?私たち仲いいからね!」っていつもの笑顔で答えて「あれ…偶然かな?」って思わせられるくらいすると思う

    でも炎司が「オーーールマイトォオオ!だ…誰がナカがイイんだ…!貴様!貴様余計なことを言うなァア(赤面)」

    して察されそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:08

    >>28

    この天然で墓穴を掘るの、末子と親子だなって思うよ!

    ちなみに末子の天然爆弾発言はこれ

    前スレ189さんより


    「ショート、お父さんであるエンデヴァーの数字が見えなくなったことに世間は注目してるみたいなんですが」

    (世の中暇な人が多いんですねとか、興味ありませんとか返ってくるかなー?まあダメ元で)

    「あ、それは俺とヤったんで」

    「え?」

    〜しばらくお待ちくださいの画面〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:08:34

    >>25

    公式で腰抱いてるのすごいよねホークス

    炎司に姫っぽさあるしエスコートしてるホークス男前だしナイトみたいですごく好き

    ジーニストも良いのでここのシーン全部好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:20

    >>29

    ヤったんでis何???ってなるw

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:33

    >>29

    うっかり口を滑らせて爆弾に引火するとこマジ親子

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:00

    >>30

    本当にこのホークス絶対炎司抱いてるよね?って思うくらい炎司の彼氏してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:10

    ファッションセンススレにいた炎司
    ちょっと下げる



    これ裸コートじゃんって言われてやっぱそう見えるよねと思って興奮しました
    スーツコートでも十分エロいんですけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:40:17

    >>33

    目つきといい俺が守る感といい絶対ヤってるのわかる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:42:17

    >>34

    まあ裸コートですよね!!!

    コートって首もとに衣服が見えてないとほんとに何も着てない感が出てしまう…

    No.2時代のヒロスならどうとも思わなかったんだけどさあ

    なぜ新ヒロスでトレンチコートなんだ炎司!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:00:42

    >>34

    首輪が似合う男・轟炎司

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:03:57

    >>34

    そのコートで襟元空いてるのが致命的なんだよね

    このスレだと美味しいしかないけど

    裸コートの下に色々したいし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:06:00

    >>36

    38だけどリロったら丸かぶりしてた

    そうそう襟元重要

    あと切羽詰まりかけの切ない表情なのもダメ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:06:02

    >>38

    なんでこんなガバッと襟元あけてしまうのか!

    コート着る季節に普通そんな寒いことする人いないから首元をおおってないと、言い方悪いけど露出の人とも思えるしでとにかくエロいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:14:17

    普段からデコルテ全開だし首筋のエロさを理解してない炎司…

    >>37

    裸コートに首輪着けたいの、めちゃくちゃわかる

    その開けてる首筋はご主人さまに首輪つけてもらうからだねってなっちゃうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:15:18

    >>40

    炎司がガバァしたらガン見する

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:17:01

    >>37

    わかるわかるって思って読んでたんだけど

    普通は>>41の解説がないと首輪って何のことかわからないってことに気づいて焦った

    このスレ的には裸コートの炎司を見たら首輪つけたくなるのはデフォルトだと思っ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:28:24

    >>28

    炎司のこの反応って最中にナカいいねナカ気持ちいいねって言われたからだよなあとふと思った

    そういうの思い出して恥ずかしがる炎司ください

    雄マイトが炎司に攻め攻めなのもください

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:19:31

    >>42

    >炎司がガバァ

    いや服だとはわかってるんですよ?わかってるんだけど*かなって一瞬思ったから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:31:51

    >>44

    「エンデヴァー、あんな反応したら『はいそうです』って言ってるようなものじゃない

    「ぐぬぬ…」

    「君のそういう素直なところも私好きだけどね」

    「…ッ…!俺は貴様のそういうところが嫌いだ。男が軽々しく『好き』など言うな」

    「じゃあ君があのとき好き好き言ってくれたのは本気だったってことかな」

    「……!!!」

    「違うの?」

    「…閨中のことは‥違うだろ…っああっ…腹を…そんなふうに撫でるな…」

    「ふうん…君の…ナカが最高だったのはほんとだよ」

    「うう…み…耳…やめろ‥‥こそばゆい!」

    「キュウキュウ絡みついてきてたよ…君も両脚絡めてきて…」

    「い…言うなあ…っ」

    「もっともっとしてほしそうだったよね」

    みたいな感じでヒロスの上からいろんなところやんわりナデナデされてもう限界!!になってる炎司が見たい

    炎司が涙目で欲しがってるのにあえて「また今度ね☆」っていって去るくらいでもいい


    >>45

    両脚かなあって思っちゃった

    ほら炎司身体柔らかいし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:04:23

    足をガバァして*をクパァする炎司がいると聞いて

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:55:37

    足開いて閉じれないように拘束した上で*に媚薬塗りたくってカメラ置いていつでも観察できるようにしたい
    炎司がネコ役の本人激似AV上映してどういうプレイのときとか、誰が相手だと物欲しげに*をパクパクさせるかもしっかり調査したいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:02:10

    >>38

    色々か~

    縛ったりちくピとかかな

    前に裸コートでお散歩ネタもあったけどそれも美味しい

    >>46

    ありがとう!!

    めっちゃ雄マイトでハアハアしちゃう

    炎司のこと煽るだけ煽って今夜ね♡ってしてもいいね

    中途半端に高められたのに放置されて色気マシマシ炎司を眺めたい人生だった

    炎司が涙目で欲しがるのにまた今度出来るのは炎司が自分に執着してると知ってる男の余裕だなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:25:44

    >>48

    人気すぎて参考ビデオに困らなさそう

    いっそ本人激似AVとして売り出されたビデオに本人出演してるとかもいいななあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:17:38

    過去スレのどこかで話してた
    「エンデヴァーの体操ビデオ(健全)」がゲイ御用達ショップのアダルトビデオの棚に置いてある説好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:21:19

    健全な体操ビデオも見たいし筋トレ配信も見たいしうっかりエロ動画流出も見たいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:45

    さらっと流出してるエロ動画詳しく!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:47:20

    >>51

    炎司の体操ビデオはワンチャンありそうでワクワクするんだ

    子供向けとして企画されてるはずなんだけど

    なぜか大きなお友達に人気になってしまうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:47:26

    >>49

    このオールマイトならさんざん焦らしたうえでようやくできる!ってときに「自分でおねだりして」って言って

    足ガバッって開いてくぱぁさせられると思う

    炎司が恥ずかしさをかなぐり捨ててるところが見どころ

    死にそうな思いで誘ったのに「そんなふうに安売りしちゃいけない」とか説教されてブチ切れるが炎司見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:47:48

    >>53

    ハメ撮り!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:28

    >>56

    エロ動画流出というとどうにも燈矢にヤられる炎司のスケプティック編集ビデオのイメージが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:48

    >>55

    それはキレていいw

    んー炎司かわいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:57

    1スレ目からここまでやっと読みきった!!
    酷い恋人(愛はなく炎司を辱めたいだけ)にいいようにされる炎司が好きです
    そのモブは次第に取り繕わなくなり炎司が完全に絆されたなってタイミングで今までの動画で脅してくる
    とことん貶めたいから玩具突っ込まれたまま裸コートで夜の公園までお散歩させられる炎司

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:08:21

    >>59

    1スレ目から!?それはすごい!

    夜のお散歩炎司いいよねぇ

    羞恥に震えてる姿をニヤニヤ眺めたいよ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:09:03

    過去スレはお宝の山だよね
    時々読み返してフフフってなってる
    まとめてリンク作ってくださる方にはほんと感謝しかない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:11:00

    >>51

    普通のストレッチとかみたいね

    脚をガパっと開いて前屈とかね

    炎司身体柔らかいからなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:45:49

    >>59

    1スレ目からはすごい

    人権なし炎司からしか得られない栄養あるのわかる


    >>61

    過去スレありがたいよね

    轟先生とかスポンサー接待炎司とかムフフってなる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:47:35

    >>58

    炎司が本気で怒るところ見たい気持ち分かるホントにもう可愛いからね

    いずれ自分以外の男にもそうやって誘うのかなって思って嫉妬する身勝手な気持ちも分かる

    ずっと関係を続けていたいけどそれは炎司のためにならないなって思っちゃうオルマイの気持ちも分かる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:51:10

    >>64

    いつも何だかんだおちゃらけてるのにたまにものすごく真剣な声音で「愛してるよエンデヴァー」って言うんだよね

    炎司が思ってる以上に炎司に惚れぬいてるオルマイ見たいです

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:13:15

    >>48

    激似AV、なんとなくNo.2時代はモブ凌辱か女王様プレイ多そうなんだけどNo.1時代になるとホークス荼毘がお相手になりそう

    炎司の*が欲しがりそうなのはオルマイな印象です

    ぶっちゃけ相手は誰でもいいけど「へえ……彼のチ×ポここにぶちこんでほしいの?物欲しげにひくついちゃって」ってなぶりたいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:26:13

    >>59

    捨てられたくなくて言うこと聞いちゃう炎司は健気だなあ

    モブ俺彼氏なら捨てたりしないからこっちにおいで

    まあ裸コートお散歩はしたいけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:33

    他スレネタ




    ワードを加えるスレ
    (エンデヴァーが快楽)地獄の轟くん家しか思い浮かばなかったので供養
    人権ゼロで家族みんなに使われるネタあったよなあって

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:35:20

    >>46

    炎司から好きを引き出したい雄マイトいいですね!

    言葉攻めも最高

    最中も最初はおまえなんか嫌いだっ言って君って本当に素直じゃないよね身体は素直なのにって分からされてるんでしょ

    あー雄マイト本当に健康にいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:41:35

    >>65

    ごく若いヒーロー時空だとセフレ以上にはなれない二人

    オルマイは「ヒーローが君の家族から父親を奪うわけにはいかないだろ?」とか笑顔でド正論かましてくるのに

    炎司がイキ疲れて寝てるときとかにこっそり激重な愛をささやいてそう

    炎司は「セッの相性はいいけど…こんな奴っ…」って思っていても一度をそれを聞いてしまったら心捕われちゃう

    圧倒的ナンバーワンヒーローも人恋しいときもあるよね

    (原作オルマイそんな気持ちを持つ暇すらあえて持たなさそうだったけど)

    炎司にもOFAのことは話せないしAFOとの戦いにも巻き込めないなって思ってるあたりの若い二人の妄想止まらない

    炎司はきっと生意気可愛いしオルマイも若かったからやんちゃ()し放題だったろうなって


    >>69

    トゥルーフォームでも相当なイカれ具合だったからきっと雄マイトの本質は変わってないなって思う!好き!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:13:36

    >>55

    これはキレていいよ炎司w

    欲しくてたまらないから自分から涙目で誘ったのにね

    けど他の男にも言えば誘うんでしょ?ってなってるオルマイもいいしそこからガツガツヤられるのもいいなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:19:57

    >>71

    想像だけど炎司のぎこちなくも大胆で男らしい誘い方が可愛すぎて理性失ったんだよオルマイ

    たぶん最初は気合一閃支え釣り込み足みたいな体さばきでオルマイをベッドに倒し

    自分も大胆に足を絡めてガバっと両脚開く(ここまで男らしいというかめちゃ手際良い)

    それから急におずおずと股間に手を伸ばしてぶっとい指を震わせながらくぱぁして

    顔真っ赤にしながら涙ぐんだ流し目と恥ずかしさで消え入りそうな声で懇願してたらオルマイじゃなくても色々飛ぶ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:22:25

    人権ゼロ炎司の常識改変ネタ好き
    その世界線なら頭の上にシコられ数が出るのも普通

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:51:45

    >>68

    家族に使われる人権ゼロ炎司ってどんなネタだっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:03:52

    >>74

    自由研究あたりに出てたネタだと思う

    「んー、今日も頑張ってヒーロー活動するかあ、家を出る前にすっきりしたいんだけどお父さん使える?」

    「悪ぃ燈矢兄、俺が朝まで使ってたからまだ伸びてると思う」

    とかそんなノリの世界観だったような(違ったらごめん)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:16:44

    >>75

    家電みたいな炎司いいよね…本人だけまともなの好き

    これはそこらへんのホークスが使わせてもらいに遊びに来たりできるの?

    それともホだけは燈矢が絶許なの?

    マウント配信♡してほしいなあ絶対人気出る

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:46:44

    >>73

    正直その世界線ならシコられより使われ数カウントして欲しいなと思った

    欲望に正直でごめん

    >>76

    個人的にはみんな使い放題(意味深)な炎司がいいなと思います

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:14

    >>76

    ホークスが来て「エンデヴァーさん使わせてください!」「あぁ?テメェにだけは貸し出さねぇよ!」って揉めてるのをあわあわしながら見てる炎司を見たいなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:17:39

    敵勝利if〜囚われの炎司〜みたいなシチュ好きなんだけどコロシアムやってくれないかな
    既に慰み者にはされてていろいろ調教済みでもある
    そんな最中個性を一時的に奪われてコロシアムに参加させられるんだ
    日頃から大勢の敵に弄ばれてるせいで体力なんてほぼない炎司
    ヒロスだってだいぶ前に破られて何も着ていない
    観客に下品な野次飛ばされながら雑魚敵にすら敗北しちゃう炎司
    勝者は敗者を好きにしていいから散々辱められる
    一応勝利条件とかもあるんだけど舐められてるからそれを達成する前に敵からお仕置だなんだと言われてスパンキングされててほしい
    屈辱と羞恥と怒りで目の端に涙が溜まっている

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:44:52

    >>74

    No.91ででたネタだった

    色々あって自分の人権がゼロの世界に迷い込んでえらい目に遭う(婉曲表現)炎司

    その世界だと家族が仲良しで自分にも好意的

    自分は物扱いではあるけど冬美ちゃんが夢見たような家族がある

    何ならこの世界だと荼毘もヒーローの燈矢として生きている

    ※ただしお父さんを容赦なく使う(婉曲表現)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:46:13

    >>80

    それでこんな扱いの炎司

    人権ゼロなの本当に好き


    「…と、燈矢、なぜ父親である俺を押し倒すんだっ!」

    「なんでって?俺今日すげぇ頑張ったんだぜ。仕事で疲れたんだからお父さんを使うの当然だろ?」

    「………なっ、よ、よせっ、脱がすなっ」

    「あァ?どうしたんだよ。また公安に調整してもらうか?前に調整に出したとき、帰ってくるなり泣きじゃくってもう嫌だイきたくないってすがりついてきたじゃん。可哀想だからなるべく調整に出すのはやめとこうと思ってたんだけど、お父さんがいやがるならいっぺん見てもらう?」

    とか言われて怖すぎる世界にピルピルする炎司

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:09:07

    >>78

    「お、俺はホークスも」とか余計なこと言いかけて長男にめちゃくちゃキレられてるお父さん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:10:37

    >>81

    公安に「調整」なとこ最高に好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:13:02

    >>83

    公安に調整されてる炎司って

    セッススマシンに拘束されてイキ地獄味わわされてるとかかな

    もうイきたくないって泣くってことは

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:14:08

    >>82

    炎司が言おうとしたのは

    「俺はホークスも一緒でかまわない」とかそういう感じなんだろうけど

    「俺はホークスのほうが」って脳内変換されて長男ブチギレてそうなイメージある

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:15:59

    >>85

    やっぱ燈矢の気持ちを落ち着けるためには孕ませよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:21:58

    >>86

    どの世界線でも「燈矢のため」がキラーワードぽい

    炎司は逆らえないよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:22:01

    >>83

    ホークスもその調整に参加してたり見学してたりするのかな

    拘束されてイかされまくって自分を保っていられないくらいの過剰な快感を与えられて泣きじゃくってる炎司は最高にエロいし

    それをさらに追い詰めてるスタッフの中にススッとホークスがいてそれに気づいてしまった炎司が

    「いやだ、やだ、見るなホークスっおまえに見られるのはいやだ、ひぅっ!?ひいいいいっ♡♡」

    「ひどいなあエンデヴァーさん、俺に気づくまで可愛らしく泣いてたんに、なして俺だけ嫌がると?悲しくてスイッチ押しちゃったじゃないですかあ」

    って後ろや前を責めるバイブのスイッチを強くされてぐちゃぐちゃにされる炎司

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:24:04

    >>84

    油を差してイきやすく調整されたり

    最大負荷に耐えられるよう拡張されたり

    いろんな薬試されたりしそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:26:26

    >>79

    わざわざ戦って敗北するっていうのが最強のヒーローへの最大の屈辱で

    癖です

    全国ナマ放送実況付きでしてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:27:52

    >>88

    多分公安権限で試し乗りさせてもらえるのに

    あえて轟家に借りに行くホークスかあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:29:32

    >>88

    しばらくホークスに会ったらびくってしてそうな炎司

    それを見た長男や末子は公安かどっかでなんかあったんだなって察して余計に家族で囲い込もうとする

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:30:52

    >>90

    拘束してなぶるだけの映像にできるのにあえて戦わせて見せ物にするってとこもポイント高い

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:34:34

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:40:06

    人権ゼロ世界に迷い込んでしまった普通常識炎司が可哀想可愛いすぎてどうにかなりそう
    調整されたり展示されたり貸与されたりしてくれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:41:40

    >>91

    暗に(轟家だけのものじゃないですよ)っていうマウント?みたいな気持ちありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:43:36

    ホークス見てビクッとしてしまった炎司を笑顔で追い詰めるホークスもいいな
    「またいつでも公安に調整に来てくださいね」
    「…っし、心配には及ばない。公安の調整にはもう出さないと燈矢が約束してくれたんだ、だから」
    「いい子にしてれば平気ってコトですか?ふふ、悪いコト、させちゃおうかなあ。公安はそういうの得意ですし。なーんて、冗談です、冗談。エンデヴァーさん、着信中のバイブ携帯電話みたいになってますよ」(ビクビクぷるぷるぷる)

    上のレス、誤字ったので消しました!ごめん!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:45:55

    >>96

    この状況の炎司ってどういう所属になってるんだろうね

    轟家所有のものなのか、それともヒーローになった時点で公安所有のもので家族に優先使用権画あるだけなのか

    もちろんどんなんでもいいんだけどね!

    それはそうともし長男が所有権持ってたら絶対に貸し出ししなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:02:30

    >>98

    常識改変世界線だから妄想の数だけ人権ゼロ炎司がいるのですよ最高か

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:24:54

    人権あったのに剥奪される世界線とかでもいいなあ
    ヴィラン勝利IFだとやりやすいアレ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:27:32

    人権ない世界でカウント数が表示されるなら公安が管理してる世界で
    ヤられた回数とイった回数(うちメスイキ〇回)を総計と日ごとに表示してほしい
    生中継も毎日欲しいし申し込めば誰でも閲覧・抽選で一定時間自由に使用できるといい
    性犯罪は減りそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:28:38

    >>100

    誇り高い元ナンバーワンを思い切り地に落とすのいいよね

    スレ画が炎司がくっ殺すぎるのがいけないんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:31:45

    >>100

    人権剥奪はワンコイン壁尻もしくは立ちんぼとかがいいなあ

    1回500円でヤれるやつ

    1回ヤったら尻でに書いてカウントもしよう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:34:05

    >>103

    500円で叩き売られる炎司いいよね

    設定公式化は正気を疑ったよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:39:46

    >>104

    500円炎司はかわいそうすぎるんだがめちゃくちゃ抜けるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:41:26

    >>101

    やられ回数1絶頂0だと一回もイカせてもらえず単に性処理だったっぽくて非道でイイ

    やられ回数1なのに絶頂10とか20とかどんだけテクニシャンなんだっていうのが分かるのも興味深い

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:41:37

    >>100

    他の人も巻き込んじゃうんだけどオメガやsubに人権ないオメガバ世界線やドムサブ世界線もいいなあ

    なお炎司はベータだしノーマルだったのになんかのきっかけ(なんなら薬とかで無理やり)第二性を変化させられて誰かに所属するよう強いられるとかとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:42:59

    >>104

    >>105

    公式がこんなの出すから‥って原作からだったわ

    炎司本人にこのタグつけたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:45:31

    >>106

    ヤられ数が100とかなのに絶頂回数0の炎司がボロボロになってるの見たい

    でもってそこにそっと寄り添って「ひどいね。イかせてもらえなかったの?」って優しく快感を与えて絆された炎司を美味しくいただきたいモブ俺氏

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:45:54

    >>108

    原作からして安売りワゴンセールだしね!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:47:18

    公安に調整される炎司ってそうかホークスに調整されてる可能性あるのか~
    後ろ感じにくくなってません?で媚薬塗り塗りされたり前もっと潮吹きしましょうねってバイブつけられたりガバガバじゃないですかバカチ×ポとか責められたりする炎司がいるのか~

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:47:39

    >>106

    ヤラレ回数が一定なのに絶頂回数が増えてる…あれれ???

    自慰や脳イキがすぐバレる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:47:48

    >>109

    いいね!

    苦痛だけで快感ゼロだからイけなかった痛めつけられ炎司もいいし

    イかせようと思えばできるのにわざと寸止めでイかせてもらえずに顔真っ赤にしてあうあう喘ぎながら腰揺らしちゃってる炎司でもいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:49:30

    >>112

    乳首いじめただけとかお尻叩いただけとか言葉責めだけで甘イキしちゃう炎司かあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:50:06

    >>113

    限界まで焦らしておねだりさせたいよ〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:52:00

    >>108

    ハァハァ可愛すぎるエンぬい

    おうちくる?可愛がってあげるよハァハァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:53:05

    >>109

    この炎司ってメスイキは普通にできそうなのにそれすらないって本当に性処理に使われたって感じでいいね!!

    わかるわかる絆してめちゃくちゃ感じさせたい

    そのままモブ俺彼氏にもなりたいけど絆したはいいけどいや?オナホでしょってポイ捨てするヤリ×ンモブ俺でもいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:53:44

    >>111

    もうセーエキは出す必要ありませんよね、出していいのは潮だけですよ

    ってセイシだけ出せないコックリング的な装置とかつけられちゃうといいよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:55:46

    真面目にトップヒーローのDNA()は超貴重だから公安()が射精管理してる世界線もあるかもしれない
    担当はホークスで

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:04:19

    >>89

    いいねぇその調整を詳しく眺めたいし

    絶対上に出す書類になってるだろうからそれ読みたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:06:36

    >>119

    「イきたい」「出させて」って泣きながら頼む炎司に

    「我慢してください」「頑張りましょう」「射精は週に一回ですよ」とかヨシヨシするホークスかあ

    いいなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:07:07

    >>79

    ハァハァ癖です

    あれだけ強いヒーローが雑魚ヴィランにヤられちゃうくらいなぶられちゃってるのか

    戦いながら後ろから白濁垂れてそうだしヴィランたちに「昨晩はお楽しみだったみたいだなあヒーロー様よぉ。今日も可愛がってもらえよギャハハハ」みたいに舐められきってるといい

    多分身体にもちくピとか落書きとか色々されてるんだろうなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:12:42

    >>115

    「今までずっと焦らされてイケてないんだイカせてくれ」って恥を忍んで頼み込んだのに「はあ?使われるだけなのに何いってんの」ってやっぱりイカせてもらえないとかわいそかわいい

    そんで自分からいいとこ当てようとすると自分優先しやがって調整だなとか言われる炎司

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:14:35

    >>79

    負けたと認めるなら「ギブアップ宣言」しなきゃいけないルールとかで

    もう無理だから負けを認めようとしたのにイラマしたり電マでイキ狂わされたりしてなにも喋れない状況にされちゃうの好き

    「さすがはNo.1ヒーロー様だならギブアップしねぇってよ」

    ってギブアップさせてもらえない状況で嬲られる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:17:27

    >>123

    ボロ泣きするまで追い詰めて懇願させて

    にっこり笑ってイかせてもらえるかもって思ったところを「ダーメ♡」したい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:21:10

    >>125

    「なんでもするからイかせてくれ」ってぐちゃぐちゃに泣きながら縋りついてくる炎司いいよねえ

    もっと泣かせたくなっちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:23:05

    >>126

    なんでもするって言ったよなって

    フェ…させたり、クパァしておねだりさせた後に

    「やっぱダメ♡」するんでしょ

    アノ顔してくれそうでイイ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:08

    強いのに脆いから虐めたくなっちゃうんだよねえ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:35

    みんな鬼だなあ
    でもスレ画からの「あの顔」させたい超分かる
    あの端正なお顔ぐしゃぐしゃにして涙や鼻水まみれにしたいよ
    (例の病院でされてたけどw)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:40:43

    公式でぐちゃぐちゃな泣き顔がお出しされちゃってるからなぁ
    想像しやすいんよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:42:10

    >>127

    尊厳捨てさせたあとにさらにどん底に突き落とすパターンやばいw

    めそめそする炎司をずっと眺めてたいし最後にはイかせてあげて「イかせて」が「もうイきたくない」になるまでじっくり眺めたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:51:54

    >>78

    ホークスも「使う」前提なのがまじで好き

    エンデヴァーさん使いたいなあ♡って思ったから使いにくる悪気なしなのいい

    >>91

    公安だからメンテナンスしますよ~とかでもいいのに借りにくるのいいよね

    けど具合確認に来ましたとかだと拒否れないのかなあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:54:27

    >>119

    その場合射精する時は搾乳機みたいなやつで吸い上げられるのかな

    やば えろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:56:46

    >>132

    具合の確認っていうパワーワードよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:02:43

    >>130

    推しのかっこいいところも絶望顔も泣き顔もだいしゅきホールドも全て出してくれる公式すげい

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:41

    >>121

    ヨシヨシホークスにおねショタの波動を感じた

    ヤってることは射精管理だけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:25

    >>134

    なんなら調整もその場でしていきますよエンデヴァーさん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:52:13

    >>137

    あーもうちょっと調整が必要ですね

    公安にお持ち帰りしてより具合を仕上げましょう

    今日は徹夜で頑張りましょうねエンデヴァーさん

    >>127

    おねだりも卑猥な言葉でさせたい

    本編炎司なら絶対使わなそうなやつ

    モロならそれこそケツマ×コにぶちこんでくれとかそういうやつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:14:03

    >>138

    焦らしプレイと言う名の繊細な微調整をベッドの上でゆっくり丁寧に仕上げていくんだね

    頼む早くぶち込んでくれとかぜひ両脚大開脚でくぱぁさせて言わせたいセリフ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:02

    >>138

    「どこに何が欲しいか言ってください」って追い詰めて

    「ケツにチンコを」って言うのをそれじゃダメだよって懇切丁寧にエロ語教えたいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:38

    アニメ




    病院のレ〇ㇷ゚目炎司映って興奮した
    「エンデヴァー」のチョイスそこなんだスタッフ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:12:25

    >>123

    こういうときの調整()だと焦らしを延々公安にされるのかなあ

    20人目でギブアップ。まだまだ焦らしが必要

    45人目まで我慢できた。しかし使われるためにはもっと焦らされても大丈夫なようにしなくては

    みたいなノートがあったりしないかなあ

    寸止め100人されてもなんとか耐えた。これで調整終了って状態でおうちに返されてイカせてって頼み込む炎司

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:32

    >>142

    感覚を「我慢する」のって炎司無駄に頑張りそうなんだよね

    やっぱり「あの顔」させるにはメンタルを責める必要がある

    おうちにかえって懇願から自尊心が決壊するところが完成点なのかな

    (「その男だけは嫌だ」みたいな相手を適宜加えるとかもいい刺激だと思います

    どうでしょうオールマイトさん)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:09

    そういや自由研究だとオルマイとセフレだったけどこの世界だとオルマイとどういう関係なのかな炎司

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:52

    この世界に飛ばされてオルマイにも「使われる」ことを知ってしまった炎司の顔が見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:54

    >>145

    訳のわからない世界に来てしまったけどオールマイトが最後の心のよりどころだったりするといいな

    オールマイトだかはどこの世界でも変わらないと信じてたのに自分を使いに来る彼を見てしまった気持ち


    逆にオールマイトだけは炎司を使ったりせず彼だけは元々の世界とあまり変わらないから心の支えにしちゃったりするのもいいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:10:03

    >>146

    オールマイトを安堵の眼差しで見てしまう炎司

    まわりから見るとそれが恋してるように見えて散々罵られるといいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:17

    >>34

    ホークスの回想にいてやっぱエロいかっこうしてるなってなったアニメ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:12:51

    >>147

    まわり、特に長男は面白くないだろうね

    なんなら軟禁しそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:50

    >>149

    元々オールマイトに執着してるの知ってるからさらに憧憬の眼差しとか燈矢からしたら許せるわけないよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:50

    >>140

    教えたいね~

    炎司ってエロ方面疎そうだからマ×コとか知らなそうな気がしないでもない

    だからメスみたいだねまるでマ×コじゃんって言ってから言わせるといいと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:22:29

    >>150

    オールマイトに執着して燈矢を作ってるのに人権ゼロ炎司ってことは生まれつき人権ゼロじゃないだろうからいつからかな?とか考えると楽しい

    燈矢がセコト岳で燃えそうになったときにねがいぼしが落ちてきた世界とかなのかもね

    (ねがいぼし=ポケモン世界で拾うと願いが叶うと言われてるやつ、なんでもいいんだけど他に思いつかなかったので)

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:27

    >>151

    どこに欲しい?って聞いて「お、俺の尻に」とか「ケツに」とか言い出したら「尻じゃねーだろマ×コだろ」って教えたいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:08

    >>152

    セコト岳でねがいぼし拾って「これ、流れ星が落ちてきたのかな。流れ星に願いごと言うとかなうんだっけ?お父さんが俺を見てくれる世界が欲しい。俺はオールマイトを超えるヒーローになって見せるから!!」って願った世界


    が、まさかのお父さん人権ゼロ世界線だったと

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:29:05

    人権ゼロ世界線楽しいよね
    燈矢の望んだお父さん使い放題世界線も好きだし
    ヴィランの個性で世界が変わってしまった世界線も好き
    デスノートならぬエロノートで「エンデヴァーこと轟炎司がみんなの肉便器になりますように」って書かれちゃったとか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:33

    誰かが望んで世界が変わっちゃうタイプだと炎司自身が望んだ世界線も見てみたいな
    みんなに使われたい…あ、これはびっち炎司かw

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:43:45

    >>145

    見たい

    めちゃくちゃ見たい

    嘘だ、どうしてお前が…って顔してると思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:23
  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:56

    >>145

    見たい~

    「やあエンデヴァー使いに来ちゃった⭐キャッ」とか言っておまえもなのか…ってなる炎司

    「相変わらず使い心地がいいなあ」とか「使い込まれてるのに柔らかくてさすがだねえ」とかノンデリ発揮してほしい

    炎司は泣きそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:39

    >>158

    自分が使われることを自覚してるのがエロい

    絶望顔がエロい

    最後までオルマイを信じてたところがエロい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:50

    アニメで本人は出てきてないけどエンデヴァーって名前がいっぱい出てきて
    皆の頑張りもだし炎司ー!皆見てくれてたぞ!ってなってた

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:00:07

    >>158

    SUKI♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:10

    >>158

    ありがとう

    信じてたのに…ってなる炎司可哀想でいいね

    オルマイは「勿論だとも!今日も使わせてね♡」って悪気なしに言うよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:31:46

    >>161

    ホークスが認めてくれるの本当にありがとうってなる

    そうなんだよね炎司も必死に紡いだんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:17

    >>163

    ある意味、世界で一番オールマイトを信じてる男だからね炎司

    この世界線なら当たり前かも知れない

    けど裏切られたって思ってしまった、ってモノローグ入ってそうだし心が傷ついてそうなところがたまらなく可愛くて可哀想でそそるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:37

    >>165

    あーもーオールマイトに抱かれながら本気泣きしそうで可愛いよ炎司…ィィイ

    オルマイを汚したくないって思いながらもオルマイのオルマイが良すぎてイキまくって情緒めちゃくちゃになってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:43

    >>163

    オールマイトがニコニコしながら

    「いつもエンデヴァーのナカは気持ちいいね」って言うし

    ホークスがうれしそうに

    「エンデヴァーさんの体、最高です」って言う

    それで恋人っていうなら百歩譲って理解できたかもしれないけど

    「また使わせてね」「また使いにきますね」

    だからこの世界の理解できない感覚に恐怖してぴるぴるしてしまう炎司

    なお全身びくんびくんしてる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:26

    >>167

    意気投合して一緒に使う感覚で3Pしそうな二人だなあ

    その二人にはそれぞれにやられてるところ見られたくなくて無駄な抵抗してほしい

    「嫌だ…頼む…やめてくれ」って懇願して冷たく切り捨てられてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:14

    >>158

    やばい

    こんな顔でこんなこと言われたら理性飛ぶ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:35

    >>169

    ???「急にどうしたんだいエンデヴァー。そういう初めてみたいなプレイがしたいのかな?じゃあ初めてのときみたいに思いっきり使ってあげるね♡♡」

    って雄全快になるのみたいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:26

    >>168

    優しくしてくれるから勘違いしちゃったんだよね

    前の世界みたいに二人が自分を見てくれるって

    ただの道具なのになァお父さん!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:27

    >>170

    嫌がるそぶりを見せてもそういうプレイ?で流されちゃうから炎司はさらに絶望しながら使われるしかないというね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:18:27

    >>171

    最後燈矢いるwww


    この世界の燈矢はヒーローしてそうたし自分を見て縋ってくるお父さんを大切にしてそう

    ちゃんとメンテナンスは欠かさないよね!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:28

    人権ないエンデヴァーには夢を見るようになってほしい
    元の世界ないし洗脳前の世界のやつ
    目が覚めては絶望するけど自分の不幸さえ除けば今の方がみんな幸せに見えるやつ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:27

    >>173

    自宅メンテナンスって何やるんだろう

    やっぱ定期的にマシンに入れて射精回数、メスイキ回数、潮吹きとかの確認してたりするんだろうか


    お父さんを使う仲のいい轟兄弟

    「んー、この数値見ると尿道の感度が足りてねぇから次はもっと尿道開発するか。どう思う、夏くん」

    「それでいいと思うけど、あと結腸ももう少しイケると思うぜ。焦凍の意見は?」

    「燈矢兄、夏兄の方針に従う」

    「オッケー。じゃあ結腸は夏くんにお願いするとして、俺と焦凍は尿道と、あと余裕あったら膀胱も開発するか」

    「わかった」

    「ああ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:25:00

    >>168

    この世界なら普通に3Pで使われて欲しいね

    「オルマイさんに使われてるとそんな切なそうに鳴くんですか~」って視姦されながら淡々といわれたり「前と後ろ同時に攻められると本当に締まりがいいね」って言われながらどう使うのがいいか研究されるんだなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:27:18

    >>168

    「せめて…一人ずつで…」って頼むけどあっさり断られた挙句にこっちの方が感じるくせにとか言われて足ガバァとかされて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:48

    >>166

    なんなら今までで一番感じてるとかでもいいと思う

    オルマイだけは嫌だって思う心と慣れ尽くした身体のギャップであんあん言っちゃってアヘる

    さいごに「やっぱり使われたかったんだねエンデヴァー」って言われておいおい泣く

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:14

    >>178

    この世界のオルマイなら炎司をいたわったりせずに遠慮なくガンガン奥まで責めそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:57

    >>178

    完全に炎司の中の「世界」が崩壊した瞬間だね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:10

    >>180

    今までの世界と今が何か違うというのはわかってたけど(並行世界に来ちゃったとか常識改変個性とか)

    それを心から理解した瞬間って気がする

    ここでも炎司の心に深く杭を打つ男オールマイト

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:09

    >>179

    マッスルフォームでガンガン責められたら

    人類で耐えられるのがそもそも炎司しかいない説でてくる

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:57

    >>181

    やっぱ長男嫉妬不可避なんだよなあ

    ホークスはそんな壊れる炎司をゾクゾクしながら見てるのかな

    さすがオールマイトさん!腰の入れかたといい見事だなあとかいいつつ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:59

    >>178

    おいおい泣く炎司が可哀想すぎて抜ける

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:16

    >>182

    ほんとそうかもいやそうだな間違いない

    オールマイトにはうっかり「君だけだよ」ってささやいてほしいなあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:58

    >>183

    壊れちゃう炎司もいいなあ

    「あは…はは、ははは…」ってうつろな目で笑いだす炎司

    押し倒せば素直に足を開くしヘラヘラ笑ってクパァする

    けど目に理性が残ってない炎司

    肩を抱けばぬくもりを求めて擦り寄ってくるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:43:13

    >>185

    その「君だけだよ」を大切にしちゃう炎司が目に浮かぶ

    その言葉がただの使い勝手の良い道具にかけられた褒め言葉だってわかってるのに前の世界で得られなかった言葉だから…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:59

    >>186

    嫌だのヤメロだの言わず使い勝手良くなったはずなのに何か物足りなくて

    500円で投げ売られそうな炎司

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:07

    >>188

    いいよね500円

    壊れてしまった炎司を投げ売り価格で買い取る男たちの話も見たいよ

    オルマイ、ホークス、燈矢、焦凍とか

    AFOは自分で壊すタイプなので除外w

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:36

    500円炎司は最高すぎる概念
    あのタグを本人につけたいよ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:08

    500円炎司に思いを馳せながら次スレ立ててきます
    ワゴンセールいいよね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:55:39

    値下がり炎司は萌える🔥
    スレ立て感謝です保守します

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:55:49

    >>191

    ありがとうございます

    これこころばかりですが500円チャリーン☆(炎司代)

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:31

    みんな500円炎司好きすぎw(私もです)
    スレ立て感謝です

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:03

    スレ立てしたんですが日付変わったせいか規制に引っかかってしまって続きできません!どなたかテンプレお願いできないでしょうか!
    これ書き込めるWi-Fiから書き込んでるんですが長居できなくてテンプレ作業無理そうなので、ほんとすみません!
    自宅で立てたので削除はできますんで管理はできます

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:18
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:10:40

    >>196

    四枚天使炎司ありがとうございます!テンプレ貼りますね!スレ立てお疲れ様です!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:39:33

    >>196

    スレ立てありがとうございます!


    炎司に似合うドスケベパジャマについて考えているこの日この頃

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:45:17

    たておつです!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:09:23

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています