TYPE-MOON!きのこのホムンクルスを作れ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:34:10

    きのこには吐いてもらわないといけない設定が山ほどある……永遠など存在しないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:28

    ふうんきのこと真逆の信念を持ったダークきのこということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:42:18

    そんな中、突如として謎の永遠が現れ、まほよ2~6やDDD3巻や月リメ後半を作り上げてしまう。そして武内たちの前に、見た目はきのこそっくりだが真逆の信念を持つ作家・ダークきのこが立ちはだかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:36

    >>2

    きのこと真逆の信念ってま、まさか…

    クソ女じゃないヒロイン…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:47:25

    >>3

    新作出るならええけど…信念逆なら作品性は大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:48:20

    >>2

    ふうん「人間皆クソ雑魚」を掲げる煽りメスガキきのこということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:48:27

    真面目な話、きのこがいなくなったらコンテンツ終わるよねパパ
    スピンオフは描けても骨子はきのこしか設定できない、これは差別ではなく差異だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:13

    次は君だ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:39

    全ての命に終わりはあるのにどうして怯え嘆いてるのん?
    だからこそ当たり前の更新が何より美しいと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:04

    それじゃダメだ
    社長もクローン化しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:59

    >>10

    ついでにワダアルコも頼むのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:53:10

    きのこはですねえ
    ちょい前に健康問題ようやくなおった仕事再開だGOーとか言ってたんで相当にガタが来てるんですよ
    今年の型月コラボてんこ盛りは描ける物描き切ろうとしていると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:53:41

    >>8

    あれはホムンクルス…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:53:41

    >>5

    恐らくデクの声優がダークマイトに抱いたような感想になると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:53:51

    三田誠……これ教える
    型月世界の情報がいっぱいあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:14

    株式会社ノーツ…聞いたことがあります
    きのこの物語を世に送り出すために存在していると

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:51

    逆の信念っていわれると意外とむずいっスね
    そもそもきのこの信念ってなんなんスかね?人間皆強大ぐらいしか明確なのないイメージなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:56:18

    >>17

    消費文明は醜い…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:04

    ひびちかまで拾ってきたって事はFGO10周年を一区切りとしてやれるだけやろうって事やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:58:05

    >>18

    いいや消費文明の尊さも語っていることになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:00:12

    >>17

    やっなりウテナはどちらかというとTV版が至高だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:01:54

    ダークきのこもええけどねぇ
    ダークめておもかなり欲しいでっ!
    オラーっさっさとレクイエム3巻出さんかいめておーっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:02:21

    >>9

    当たり前の更新…?

    年単位でもメインはちょっとしか更新されないじゃねぇかえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:04:15

    いいや きのこ自身が書いても出力してくれるやつがいないと話にならないからダークラセングルも作ってもらうことになってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:06:06

    >>21

    EXTRAがだいたいウテナってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:06:46

    よくきのこや社長の寿命の話出るんスけどもワシ等の寿命が普通なら意味無いんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:46

    >>25

    ラニは淫売の妹なんかじゃない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:10:50

    >>26

    まさかまだ永遠を手にしていないタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:18

    >>28

    永遠…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:51

    >>23

    あれがちょっとだと思ってるのはだいぶFGOに麻痺させられてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:15:24

    >>30

    むしろ古参の型月民ほど今の更新ペースは早いと認識するんじゃねぇかなと思ってんだ

    見てみい数年単位で音沙汰がなかったFGO前の型月を

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:38

    >>13

    せっかくだから肩でも揉んでダーリン…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:35:33

    >>32

    わかりました…胸を揉みます…揉めるほどの胸どこへ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:36:38

    >>33

    ダークマイトの胸揉めばエエやんけ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:07

    >>34

    まゲわ?ゲイは地獄へ行きやがれッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:37

    >>18

    >>20

    消費文明は醜い!人類の業は醜い!

    まあその醜さこそが良さだと思ってるんやけどなブヘへへへという感じだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています