スターレイルやったことないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:35:30

    この鎧の人がホタルって子なの?
    ゲームの知識はXで穹ホタのイラストを見ている程度

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:04

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:12

    サムスみたいなもんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:37:37

    色々と事情があるんだ……
    というか興味あるなら更にネタバレ食らう前に始めることを勧めたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:58

    >>4

    いまから始めてもこのこゲットできそう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:01

    >>5

    限定キャラで今はガチャ期間外だから無理わね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:37

    復刻3人になったから割とすぐ来ると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:43

    >>5

    限定なのでもう3、4ヶ月は経たないと復刻しないかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:54

    リセマラがやりにくいからどうしても引きたいなら早く始めてガチャ禁したほうがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:56

    >>5

    期間限定キャラだから外れてるけど、ピノコニーキャラが直近で復刻連続だから次のバージョンにでてもおかしくはない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:02

    >>5

    残念ながらピックアップはもう終わってしまったんだ…

    ただスタレは毎バージョン10連配布してくれたりするので早めに初めて貯めておくのをおすすめする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:03

    >>5

    無理だけどもう少しで来ると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:38

    俺はこのネタバレくらってからやったけどそれでも面白かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:03:30

    ちなみにサムネの人は実写化もされてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:01

    >>14

    アレは今から思うとどういう心情でステージに立ってポーズ決めまくっていたのか…って考えて笑いそうになる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています