ぶっちゃけガッチャード組の中なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:38:20

    レジェンダリーレジェンドってレインボー並みなんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:48:40

    シンプルなカタログスペックで言えばファイヤーガッチャード以下なので……
    能力を加味してもレインボー相当なんてとてもとても

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:05

    コンプリ枠だから最強フォームなのでその意味ではレインボー相当
    単純スペックはファイヤー以下だけど平成1期の最強フォーム相当ではある
    そしてクロスオーバー系ではカタログスペック関係なく歴代最強フォームはみんな対等なのでレインボーと作中で対等として描かれてもおかしくはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:25

    エグゼイドギーツあたりにライドすればスペック及び能力はカバーできる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:53:37

    レジェンダリーがファイヤー以下として描かれたらコンプリもファイヤー以下として描かれなくちゃならなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:25

    >>6

    ……それはそうじゃねえか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:58:48

    >>5

    無敵と創世はだいぶ便利だと思うけどどうなんじゃろ

    スペックは調べてないからわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:00:51

    >>8

    錬金術ならそこら辺無効化できるしあとはガッチャブラザーズで余裕だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:01

    >>2

    スペックが全てだと思ってるバカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:29

    劇中での扱われ方的に最低でもプラチナ並みぐらいはあるのでは?
    そしてレジェンダリーが『仮面ライダーレジェンド』という作品において主役であるレジェンドの最強フォームになるならスペック云々に関わらず自動的にレインボーと同格くらいのポジションに収まるとは思う

    そう仮定すると微妙に中途半端な時期での登場なんでもしかしたらレジェンドの強化ももう一山あるかもしれんけどその辺は公式で触れられない限り俺らが知る由無いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:38

    >>7

    この手のクロスではカタログスペック関係なく基本フォーム同士最強フォーム同士は対等なのが基本なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:53

    >>9

    ムテキ無効化ってゲームエリア内で色々やってるから錬金術でもどうにもならなさそうだが

    あとなんでカグヤ様が宝太郎と戦ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:14

    >>11

    ディケイドオマージュなので最近のライダーより最強フォームになるのが早い説

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:12:17

    >>13

    1が「レインボー並み」って言ってんだから仮想敵はガッチャードだろ馬鹿か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:10

    >>15

    レインボーとして肩を並べたり代理人として戦うのを想定してたかもよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:32

    なんかレインボーがムテキとギーツⅨ超えとか言ってる変なやついるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:33

    そもそもこいつ他の最強フォームになれるんだからスペック論争するだけ無駄!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:19:02

    自分の約20倍のスペックがあるライジングアルティメットを圧倒したシャドームーン様を倒したディケイドの伝説を受け継ぐカグヤ様がその程度のスペック差を気にするはずもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:01

    ガッチャードにケミーライドしてダブルレインボーガッチャードしてゴージャスガッチャタイムすればええやんもう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:49

    >>17

    ガチャ儲煽りしたいいつもの荒らしだろ

    昨日立ってたスレと文面同じやつだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:58

    >>17

    ちゃんとガッチャード見てたか?

    その2人が最強っていう印象だけで語ってない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:46

    >>22

    レインボーは確かに強いけどその2人の「攻撃の無効化」と「願いを叶える力」には勝てないと思う

    公式からの答えがない以上なんとも言えないけどムテキは同じくムテキの存在以外からのダメージを無効化できるし創世の力(別に創世じゃなくてもいいけど便利だから)でケミーを1匹でも奪われたら弱体化されてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:47

    >>22

    >>23

    いずれにしても春映画になれば他の最強フォームと同格になるのは確か

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:29

    >>11

    プラチナの後ろを取るアークワンの後ろを取るゴージャスゼロツーのアレ的には明らかにプラチナよりは強い扱いじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:09:03

    >>19

    倒してねえ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:06

    >>19

    パンチキックがそもそも当たってない定期

    当たらなきゃスペックいくらあろうが意味ないんだ

    トランクスなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:00

    >>26

    トドメはディケイド(を含む歴代ライダー)が決めたからセーフ………セーフなはず

    >>27

    つまりレインボーを上回る力を持つ敵を相手にしても華麗に回避すればカグヤ様の勝ちになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:51

    >>28

    じゃあ無理じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:07

    >>27

    20分の一のスペックの攻撃でダメージ食らうのも十分変やぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:12

    スペックは平成一期の最強フォーム並だが、平成・令和の最強フォームになれるからスペックの低くても問題ないな、そもそも能力基手数の多さがレジェンダリーの強みなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:12

    クウガからギーツまでの最強フォームになれるスペックあってようやくレインボーと同格扱いとかガッチャード強すぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:20

    レインボーのガッチャブラザーズはレジェンダリー意識してるの好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:42

    >>32

    散々歴代最強格だと持ち上げられたギーツIXすら苦戦するマルガムが更に強くなった映画ボスを圧倒する化け物だからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:43

    >>32

    そら中間フォームのプラチナでエターナル勝ったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています