ろふまおファンスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:55

    ろふまおについて沢山語るスレ

    好きな塾回や曲、色々語っていきましょう!

    次スレは >>195 を踏んだ人がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:42:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:01:31

    今日のやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:03

    ゲスト回久しぶりか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:54

    とりあえず一番直近のイベント

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:29

    立ておつ

    映画上映のマナー動画も蹴られたりなど大暴れですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:58

    ダヨ版のグッズも欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:17

    Quick Japanも予約忘れずにね〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:53

    神回の予感しかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:00

    >>5

    ORICONがYouTubeに上げてくれてたけど凄いなこれ


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:39

    今週も面白かったな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:55:02

    いきなりスタジオ脱走してラーメン食いに行ったの滅茶苦茶笑った
    リトテツは本当にありがとう………………

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:39

    怖すぎるドッキリで草
    ろふまおのメンバーリアルな演技が妙に上手い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:06:06

    何様なんだよって話ではあるんだけど、甲斐田凄い成長したなあ、と思った。「お金……」に対して、1回目は食い気味に激しく突っ込んだ後、「やり慣れてる」を落ち着いたトーンのじゃあお蔵入りですで捌くの、センスしかない。あれはもう誰にでもできるおもしろではないな、と後方腕組みチャイカ面で見てた。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:32:38

    ドッキリターゲットの選定が外に向かうのは草だった
    でもこれ次回以降はゲストライバーも疑ってかかりそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:13:55

    ㊗️500万


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:27:07

    ねんどろ剣持予約受付きちゃ!社長もわりと早そうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:41:16

    >>17

    甲斐田の予約スタートしたときの画像だと3枚目が社長で4枚目が剣持だったから予約もその順で来るのかと思ってたわ

    剣持が先に来たか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:54:35

    あんまり個々の配信追えてるわけじゃないからただの興味で知りたいのだけど、リトテツって4人との絡みはあるのか?剣持と佐伯がにじヌーンで、甲斐田と宇佐美が下剋上大富豪やってたのは見た

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:01:21

    >>19

    社長はどっちとも一応絡みある

    宇佐美くんとはにじさんじニコニコチャンネル4周年記念特番で一緒に組んでて、佐伯くんとは鏑木さんの主催したフリー素材見極め王で回答者として共演した

    ゲームでのコラボは無いと思う(にじGTAは見てないからそこで絡んだかどうかは把握してない)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:01:30

    スタッフ含めこういう時の団結力と演技のクオリティが高いし、OPウッキウキだったの伝わってきておもろい
    もう誰も信用できなくなってしまったな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:01:35

    >>19

    社長と宇佐美は去年のニコニコの周年番組でペアだった

    剣持と宇佐美は同じ周年番組で共演したのと、デスゲームの主催とナレーションで関わったかも?

    ふわっちはわからん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:44:18

    >>17

    よりにもよって剣持の予約期間中にけもみみパーツ貰えるの草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:22:31

    >>20

    >>22

    それぞれ複数人コラボとかで絡んでる感じか、ありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:38:37

    リアリティ持たせるために1時間待たせるスタッフ鬼畜で笑った
    ようこそろふまお塾へという悪魔の言葉

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:28:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:48:28

    リトテツが3Dになったら今度はろふまおに何かしら仕返ししてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:14:11

    パラパラダンスだけの動画上がってて草



  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:35:37

    ダヨー全国行脚終わっちゃったの寂しいな。

    次ろふダヨーに会えるのはにじフェスかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:08:15

    >>27

    イッテツにはまだ強制穴掘りのカード残してるからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:46:36
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:53

    映画楽しみだね。応援上映とかあるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:59:30

    望み薄だろうけど上映劇場もうちょっと増えないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:04

    三面スクリーンのやつは迫力凄そうだね。上映期間終わったら今後見れる事なさそうだからチケ争奪戦だろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:47:47

    円盤は12月くらいだろうか
    それとも来年かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:46:04

    周年で新曲とかきたりするかな
    次のアルバムに向けて

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:58:32

    >>35

    去年の6月のライブ系やにじフェスの円盤が大体8ヶ月後から出始めたから早いと12月かね

    特典との噛み合わせとかで遅くなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:35:08

    周年放送あるなら円盤と去年みたいに2nd発表かな
    3周年衣装楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:29

    1stロスだから早く円盤欲しいし映画上映も楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:49:19

    2周年衣装の2Dを期待してるんだけど実装されるかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:11:58

    >>40

    2Dあれ最初の共通衣装だけなんかなぁ

    オバフロも欲しいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:19:54

    個人的には四神衣装のぱぺも欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:10

    2D欲しいよな ろふまお衣装の髪型は今後個人衣装で出てくること無さそうだし
    あとオバフロ衣装でゲーム配信が見たい あれでポケモンとかやってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:38:25

    オバフロは各々の髪型アレンジも好き
    前剣持がろふまお衣装の髪型+夏服で配信してたから組み合わせできなくはないんだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:21:21

    おばふろ衣装、ろふ衣装より普段の配信での汎用性という意味では高い感じするから2D来ると嬉しい
    あの髪型が2Dだとどんな感じになるのかという好奇心もある

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:45

    四神衣装の2Dも欲しいくらい衣装が好みなんだ
    トランンプやその他私服系と同じ単なるグッズ絵だから無理なんだろうけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:10

    ンが多い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:19:25

    >>46

    四神はただのグッズ描き下ろし絵なのが勿体ないくらいデザイン良いよな

    四神だったりトランプだったり4人であることを最大限に生かした設定のモチーフグッズ出す運営好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:43:49

    1stのぶっ生きでふわっちと社長が熱くなって勝手に2F上がるとこ好きすぎるから早く劇場で見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:27:11

    懐かしい

    またサファリパーク行って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:05

    >>48

    四神は未だにTLでファンアートやパロ漫画を見掛けるので人気根強いよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:08

    四神グッズ、社長と剣持が驚くほど似合ってたし、あれで衣装出して欲しい人は多いだろうなあ
    実際実装されても違和感なさそうなデザインなのが凄い、この2人は特に

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:14:33

    モチーフグッズ系の衣装は運営主導だから出てくるアイデアぽくて面白い
    トランプモチーフとか別に仄暗い方にも寄れるのにROF-MAOの雰囲気を壊さないよう気を遣ってる気がするし、仲良いユニットで出るような揃いの学生服とかはよっぽど出なさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:48

    強くなったな、甲斐田

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:58:54

    >>54

    ろふまおの活動を経て虫耐性がつくの冷静に考えたら意味わかんないけど良かったな甲斐田

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:31:42

    虫が平気な男はかっこいいし頼りになる
    虫が苦手な男だから余計にそう思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:16

    甲斐田が克服したからろふまお全員虫大丈夫になったのかな
    社長は言わずもがな剣持ふわっちも怖がるイメージない

スレッドは9/18 21:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。