坂井瑠星騎手ファンスレPart64

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:43:04

    JRA所属騎手の坂井瑠星騎手を応援したり、供給を待ったりワーキャーしたりするスレ

    もし次スレ建てる場合は>>190の方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:43:27

    スレ画はイチャイチャ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:43:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:43:59

    【やめてほしいこと】
    ・本人や競走馬、関係者への誹謗中傷
    (過剰なageや対立煽りも含む)
    ・行き過ぎたシコやCPネタ、幻覚ネタ
    ・荒らしに構うこと、建て主の管理放棄
    ・内輪ノリの持ち出し
    ・出典をつけずに画像を貼ること

    基本ゆるく自由に、でも最低限のマナーは守って推しを推していきましょう!
    スレ主も頑張って管理します!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:59:35

    今後の予定もちょっとずつ見えてきたので、前スレ153さんの予定表に若干加筆修正したものを載せさせていただきます

    9/14 レパーズタウン(愛チャン&キルターナンS?)
    9/15 騎乗なし
    9/16 〃
    9/17 コメント寄稿したレーンちゃんファンブック発売
    9/21 中京?+ウマウマ後半戦
    9/22 中京
    9/23 栗東でトークショー
    9/25 船橋?(乗るかは不明)
    9/26 船橋
    9/28 中京?
    9/29 中山+協賛した馬術大会
    10/2 大井
    10/6 ロンシャン

    10/14 盛岡

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:04:12

    愛チャンはグリーンチャンネルにて23時~24時30分まで無料放送されます

    ラファミリアが出走予定のキルターナンSも放送される予定

    https://www.jra.go.jp/news/202409/090703.html

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:07:26

    シンエンペラーとラファミリアの両馬は昨日(現地時間)実質的な最終追い切りを消化

    坂井騎手騎乗の追い切り映像は短いですがJRAHPで見ることが出来ます


    矢作先生:

    先週C.デムーロ騎手に乗ってもらった追い切りと、日曜日にパリロンシャン競馬場で行った追い切りとで十分に負荷はかかっているので、今日は負荷をかける目的ではなく、坂井騎手を乗せて、今週は競馬だよということを馬に教えるという意味の、短めでシャープな調教を行いました。馬の調子は、良くはなってきているなという感じです。十分にやることはやりつくしたので明日は常歩だけ行う予定です。


    坂井騎手:

    調教師からは少し気持ちを乗せる意味で終いで気合をつけろという指示を受けましたが、イメージ通りの調教ができたと思います。

    (アイリッシュチャンピオンステークスについて)まずは無事にレースを迎えることができるようにすることが大事ですし、その先の凱旋門賞に向けて良い内容のレースができればと思います。

    2024jra.jp
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:02

    テンプレ+αは以上でございやす
    改めてソースの明示されない情報には気を付けていきたいですね自分を含めて

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:43

    たておつ~
    スレ画シンエンペラーもリューセーも普段よりきゅるきゅるしてて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:29
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:28
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:29

    ラファミリアもリューセーで出走確定(10頭立て)

    太字の数字じゃなくてその右上のカッコ番号がゲート番号だからこっちも3番ゲートかな

    x.comx.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:00

    【話題満載!】韓国回顧にカムニャック、WASJ“全力ダッシュ”の爆笑必至の舞台裏も!【月刊 川田将雅】 | 競馬コラム - netkeiba

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=55425&rf=apl_headline


    川田さんのコラムにリューセーの名前が出てきました

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:38

    今日の更新でもアンモシエラの鞍上についての言及はなしなので待ちの姿勢で
    例のあれは日曜から月曜にかけてXでされてたダブルハートボンドがいるならアンモシエラは乗り代わりになるよなぁという出資者のつぶやきを早とちりしたパターンだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:49

    たておつ!

    >>13

    時々笑い話の文脈で妙にふてぶてしい話出てくるの嫌いじゃないぞリューセー


    >>14

    そういうことか!ずっと「なんであんな話に……?」状態だったからめちゃくちゃすっきりした

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:02

    >>16

    ログインなしで読んだら有料の部分だったので引用の際は気をつけた方が良いかもしれません…!

    ダーク瑠星は好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:14:39

    畜生だと若干ニュアンス違うかもしれないけど何かこう…デーンとしてるときがあるよね
    もちろん川田さんもクスッとする裏話みたいなノリで喋ってるからそういう系なら幾らでもデーンとしててくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:57

    >>17

    すいません!アプリから読んでたので気づきませんでした

    一応消しておきます ご指摘ありがとうございます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:37

    10/14の100カメ、矢作厩舎も映ってるからもしかしたら見切れリューセーするかもしれません


    >>5

    騎乗以外の予定も書いてくれてるの有難い

    発売日とかはウッカリしちゃうときあるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:30

    悪意に満ちた後輩りゅーせー byカワーダ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:35

    おそらくりうせい

    www.instagram.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:26:40

    >>22

    前スレでも貼られてたこの時撮ってたやつかな?角度やポーズ的に

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:30:23

    >>23

    撮ってくれた人もういなくなってるのにポーズ決めてアッてなってるのほんと好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:41:17
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:04:31

    >>25

    あったね~学先生も頭抱えてたけど只々休み明けで元気有り余ってただけだったオチ

    今回も4月以来でだいぶ久々だけど程よくガス抜きして臨めたらいいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:24:10

    ターフィー通販クラブから今年上半期GI勝ち馬のパネル(7,500円)が受注生産で販売中

    もち高松宮記念もあります

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:39:45
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:41:34

    メ ガ ネ だ !

    www.instagram.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:38

    >>29

    ダブルピースのストーリーあげてくれたりインスタライブに巻き込んでくれたり最近のコニーには足向けて寝れませんわ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:31

    >>29

    うーん未体験の味わい(歓喜)

    インスタ見てたらリューセーも馬たちも無事着いたみたいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:12

    もしかして:アイルランド寒い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:40

    >>32

    北海道より高緯度だから夏でも20℃いかないらしい

    ググったらダブリン州は今15℃だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:46:20

    >>33

    あっそんな寒いんだ!?そりゃみんな厚着してるわけだ有難うございます

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:35:10

    1分17秒ぐらいからちろっとリューセー写ってた(メインは矢作先生)


    レパーズタウンがぶっつけに

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:41:39

    >>35

    ごめんなさい下の文章編集してる途中で間違えて送信しました…

    レパーズタウン初騎乗が愛チャンぶっつけ本番になっちゃったのは、開催スケジュールが急に変わって元々愛チャンの前に行われる予定だったラファミリアのレースが愛チャンより後に回ってしまったからだそうです


    安藤さん「しかしレパーズタウンはアスコットやグッドウッドのようなトリッキーなコースではありません。ニューマーケットのジュライカップを始め、今まで坂井騎手は世界中で騎乗してきてトリッキーなコースでも実績があります。彼にとっても問題ないでしょうし、我々もそこに関して特に心配はないです」

    シンエンペラーと坂井瑠星騎手、海外初出走に向けて準備万端日本からアイリッシュチャンピオンステークスに挑戦するシンエンペラーが、無事にレパーズタウンに到着した。この先は坂井瑠星騎手とともに、凱旋門賞を目指す。idolhorse.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:07:23

    いよいよ今日か…

    注目度もあると思うんで普段見ないタイプの方がいらっしゃるかもしれませんが何時もみたいに応援したいですね

    これは乗ってるところが結構写ってたハットマンのインタビュー


  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:57:26

    また馬見ながらごはんモグモグしててダメだった


  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:20:30

    >>38

    ラファミリアかシンエンペラーかどっち見てるかは分からないけど口もぐもぐしてるね

    いっぱい食え……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:58:30

    >>38

    矢作厩舎の藤田オーナー馬はリューセーのおかず(※正しい意味で)になる宿命でもあるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:17

    >>38

    緊張よりワクワクが勝ってそうで少し安心

    (いつもワクワクが勝ってる方ではあるけども)

    レパーズタウン楽しみながら次に目処が立てられるよう頑張れ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:24:43

    洋芝のレースで対応を見せること、上積みの見込めそうな内容であることが今回大事かな
    ペースメーカーのハンスアンデルセンを除くオブライエン軍団3頭の中で1頭にでも先着できれば良し良しって感じかと
    何にせよ気負い過ぎず気楽にガンバレーしたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:46

    キルターナンSが24時発走という事は よほどの遅延が無ければウマウマ!ダンスバトル後編リアタイに間に合うという事です
    の、濃厚…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:15:47

    >>43

    皐月賞シンエンペラー騎乗が決まって若干ピリついた数時間後に競馬イントロドン見せられたあの時を思い出しますねぇ(白目)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:27

    >>43

    この乱高下には富士急もびっくり

    感覚麻痺して逆にダンスレボリューションをめちゃくちゃ楽しめるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:06:39

    >>44

    みんな毒キノコでも食べたようなテンションだから落ち込んだとき当時のスレ読み返してしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:06

    現地は18℃

    ここ最近の日本の気温を思ったら寒く感じるな…

    www.instagram.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:01

    まもなくグリチャでの放送開始~
    ドキドキしてきた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:00

    はじまったー!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:35

    パドック始まりそうかな?
    グリチャのでかい画面でりゅーせーのシンエンペラーなでなで見れたの助かる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:11

    矢作先生と安藤さんと談笑中、初めてのコースでもいつも通りだね
    ケンタッキーダービーでデットーリ以外で唯一投げキッスする余裕あった人間だから緊張でやばいことになることはないんだろうけどもやっぱり安心はした

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:20:31

    パドック(馬)(人)見てもビジュがいいことしか分かんないからみんな頑張れとだけ祈って見るぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:17

    馬券発売も締切
    もう数分でスタートしてしまう〜2人ともがんばれ〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:25:47

    がんば!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:27:49

    3着!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:05

    ようやっとる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:28:44

    ロダンが追い上げるとき前の間隔が詰まって追いづらくなったの痛かった…けど欧州への対応は大丈夫そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:26

    チームオブライエンガチガチだった…
    最後の粘り強さは良かったし欧州競馬は大丈夫そうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:31:37

    後半から被されて包まれてやりづらい競馬になったけど、シンエンペラーにはシンエンペラーの競馬があるからそこを削ってまで抵抗するのも悪手だもんなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:34:32

    寧ろよく伸びたと思うしなかなかスムーズにいかない展開で3週後に上がり目が見込める状態ならもっと斤量軽くなる本番への楽しみは引き続くかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:14

    通ろうとした進路が外から潰されたところで即座に外へ切り替えたのは良かったと思うよ。道中囲んでくるのを全部どうにかするのはかなり難しいし、長い坂を見越して焦らず早仕掛けせずよく待ったと思う。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:40:08

    正面映像だと追ってエンジンかかり切る前に道が閉じちゃって通るの間に合わなかった感じもあるな
    そこまで着差大きくないからリューセー的には悔しいかもしれんがシンエンペラーもまずよく頑張った

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:54

    コメント要約
    りゅーせー
    ・笑顔なし
    ・厳しいレースだった
    ・勝てなかったのは悔しいが内容は悪くない
    ・本番楽しみだし僕ももっと上手くならないと

    矢作先生
    ・やはりチーム戦に単騎で乗り込むのは厳しい
    ・日本の夏で状態上がらなかった
    ・次に向けては良いレースだったと思う
    ・矢作「厳しいレースだったな」瑠星「厳しいなんてものじゃないです」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:50:41

    厳しいという言葉も生ぬるいレベルの厳しさか…
    よく頑張ったと思うけどりゅーせーの「厳しい競馬でも本番もっと上手く乗らないと」は力強かったし期待してる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:31

    こちらからしたらソットサスやディアドラよりも上の順位になったから凄い!嬉しい!って思いなんだけどね
    やっぱり陣営からしたら悔しいって感想なのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:22

    矢作先生なんか上機嫌だったから先生的にはヨシ!だったのかなと思った
    上手く乗らなかったと判断したら遠慮なくズバッと言う先生だからさ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:02

    >>66

    自分もそれはちょっと感じた

    状態上がりきってない…って言ってた状態であの形から3着に飛び込めただけでも想定以上の結果だったのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:33

    さてもうすぐラファミリアのキルタナンS発走ですよ

    ラファミリアも頑張って!


    >>66

    長年師弟関係してるからこその遠慮のなさで先生が乗り方に納得したか否かってだいぶ分かりやすいもんね

    このメンバーに決して楽ではない展開で3着、1着馬とだいたい1馬身差だから結構ウハウハだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:49

    >>65

    チーム矢作、挑戦者の立場でも「俺たちは勝つために来た」を隠さないスタンスだから結構悔しさも表に出すよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:03:21

    >>69

    ケンタッキーとかやばかったわ

    特に坂井がインタビュー中に「あれっなんで……」って感じに涙ぐんでるのが

    どれだけ彼らがこの舞台のために準備してきたかを想像できて

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:04:06

    うーむやっぱり最後できつくなっちゃうか
    ラファミリアお疲れ、よく頑張った

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:15

    ラファミリアもお疲れ様
    坂の前半ぐらいまでは良い位置いれたけど残り1ハロン半あたりでついていけなくなっちゃったな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:29

    おつかれラファミリア
    1勝クラスで重賞混じってよく頑張ったし帯同馬として白羽の矢が立ったのも土壇場だったからついてきてくれただけで感謝感謝

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:23

    グリチャ放送終わりましたね
    さてあと約1時間でウマウマダンスバトル開☆演ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか()

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:38

    >>74

    現実に引き戻さないでクレメンス

    いやなんで引き戻された先がまた別の非現実(と思いたい空間)なんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:07

    >坂井騎手は「すごく厳しいレースでした。勝てなかったのは悔しいですけど、素晴らしいメンバーがそろっていたし、悲観する内容ではなかったと思います。また、次の凱旋門賞に向けて、僕自身も成長していきたいと思います」と話した。


    矢作先生(以下URLに記載)と口をそろえて「悲観する内容ではないけど悔しいもんは悔しい」って言ってるところ、うまく言えないけど良い師弟関係ですごく良かったです

    【愛チャンピオンS】シンエンペラー3着、矢作師「悔しいのは確かですけどいいレースできた」 - 海外 | 競馬 : 日刊スポーツ日本から参戦したシンエンペラー(牡3、矢作)が3着に食い込んだ。坂井瑠星騎手とのコンビで3番ゲートからスタート。馬群で脚をため、直線で進路ができると、力強く伸… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:55

    ラファミリアは8着とのこと お疲れさまでした

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:51

    ラファミリアもお疲れ様~やっぱり一緒に仲間がいるいないでは馬的にもだいぶ違うと思うよいてくれて有難うね

    あまり分からないけど凱旋門賞までまた一緒にいてくれるんだろうか


    ↓は引き上げてきて拍手で迎えられてるところ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:38:47

    今年GI(JpnI含む)+αとリューセー

    サウジC   12着
    高松宮記念  🥇
    川崎記念   9着
    桜花賞    🥉
    皐月賞    5着
    かしわ記念  6着
    KYダービー 🥉
    オークス   🥉
    日本ダービー 🥉
    東京ダービー 🥉
    安田記念   7着
    さきたま杯  🥇
    宝塚記念   12着
    帝王賞    4着
    WASJ   🥉
    愛チャンS  🥉←NEW!
    合計(2-0-7-7)

    何となく調べて列挙したのは自分なんだけど書いててメチャクチャ悔しくなってきた、いや凄いんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:39:42

    GIだと3着が多いなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:42:36

    >>79

    >>80

    エバヤンとシンエンペラーの3着に加えてライトバックとアンモシエラでも3着ポイント加算してるな…

    いや3着ポイントって何やねん積み立てて1着ポイントになれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:49:18

    悪い競馬はしてない…!でも賞金…!でも悪い競馬はしてない…!になるめくるめく3着の数々
    そろそろ勝ってくれていいのよ?

  • 837924/09/15(日) 00:52:39

    >>79

    ごめんめっちゃ自然に香港がすっぽ抜けてた

    チェアマンズスプリント 11着

    チャンピオンズマイル  11着

    この2つ追加して(2-0-7-9)で複勝率5割ちょうどかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:55:27

    >>79

    りゅーせーへ

    そろそろ騎手買い馬券を1着固定で当てたいです

    僕より

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:57:24

    コミケの最後列みたいで好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:06:03

    >>80

    よく見たら松永幹夫厩舎で広尾レースのアンモシエラはこの括りではおかしいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:09:08

    レース映像きてた

    時間おいて見たら4角時点で切れる手札は少ないし、直線で外に切り替えるロスと待って追い出し遅れるロスを天秤にかけて前者選んだのは結果的によかったと思うよ

    言われて気付いた

    たしかにアンモシエラ矢作厩舎でも藤田オーナーでもないな何故入ってるんだこれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:15:15

    >>87

    ダービー3着繋がりからごっちゃになったんだろうね

    勝負服赤と青で対極だけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:35:28

    そろそろウマウマでダンスバトル始まるよ
    1時間おいたけど結局どんな顔と気持ちで見たらいいのか分かりませんでした

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:45:07

    既に統一された課題曲のあった前半戦の方が遥かに良心的だったのではないかと思い始めた

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:51:24

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:55:38

    ブルーノユウキさん矢作厩舎と親交深いからパンサラッサの歌も聴いたことあると思うけどスタジオのあの空気感の中ワイプでMV見ながら何を思ってたのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:11:17

    ・ダンス企画終わってくれてよかった
    ・自厩舎の子が出てきてちょっと楽しそうだった(気がする)
    ・キンタローで遊んでた
    ・人によっては後編の方が痒くなるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:14:31

    「よかったー!」じゃなくて「よかった……」の方だけどリューセーお疲れ様でした……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:04:47

    共演してたブルーノ・ユウキさんのXから

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:57:17

    >>95

    ウマウマポーズなのかファイティングポーズなのかギリギリのところで審議

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:11:58

    >>95

    番組公式Xの方だと謎に画像サイズ小っちゃかったから大きいのありがたい

    有馬前に取材受けた時もウマウマポーズじゃなくて拳構えてたから手癖なのかもしれない(手癖とは)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:23:50

    シンエンペラーとラファミリアは再びフランスへ

    瑠星も無事帰ってきてね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:34:11

    9/28のダート1800新馬戦に騎乗予定が

    同日の芝2000の方も乗る馬がいる(>>10)らしいからどっちも楽しみ

    3日間の最終日(栗東) こんにちは、山本です。本日は日曜日に珍しいパッチパチ。ではでは、行ってみましょうか♪umatoku.hochi.co.jp
  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:10

    >>98

    飛行機で来てレース走って次の日帰るって大変だなあ

    凱旋門賞まで体調崩さず元気で過ごしてくださいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:31

    坂井瑠星ここすき:馬に跨ってニマニマしてるとき

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:54:58

    >>101

    わかる

    ずっとニコニコはしてるんだけどこのときはニマニマ顔になってるよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:05

    >>101

    このおすまし顔みたいな皇帝かわいいね

    現地観戦の方だからアカウントのメディア欄見たら素敵な写真いっぱいあって思わず拝んだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:41:30

    3連休だけどりゅーせーいつ帰国するのかな?

    ロンシャンで競馬観戦中です(ストーリー)

    通常運転でした

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:06:12

    うーん期待を裏切らない
    アークトライアル見に行ってたのかな(※なおトライアルと銘打ちながら優先出走権はない)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:44

    レース後即帰国しても月曜も競馬でやることもないから居残るのは当然の心理なのである()


    >>105

    ないんだ……(初耳)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:36

    >>104

    100質で「海外に旅行するなら競馬開催のない国がいい。でないと競馬見に行くだけになっちゃうから」って言ってたのをふと思い出した

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:10:56

    割と真面目に凱旋門賞本番で当たる相手の走りを生で見る機会と言う意味では重要かもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:48:34

    映像は幾らでも見返せるけど現地で見るとまた違うものが得られるのかもしれないよね
    せっかくの機会だから掴めるものは掴めるだけ掴んできてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:46:43

    趣味を兼ねた敵情視察なんてナンボあってもええですからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:19:19

    パドックの楽しそうだったやつ

    x.comx.com
  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:03:27
  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:51:56

    日曜はメイン以外分からないけど土曜の特別戦はけっこう分かってたり見当がつけやすい面々だわね


    >>112

    調教も無事できてるみたいだし楽しみ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:43:23
  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:47:56
  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:43

    >>115

    ありがてえ

    言うまでもなく強いメンバーだけど頑張ってほしい


    なおこれで月曜トークショー→(中1日)→水曜日テレ盃→木曜マリーンCの連日船橋ローテがほぼ確定に

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:25:06

    JRA70周年メモリアルブックに若手騎手グループトークが(ちょっと前に動画で出てたやつの本編)

    https://www.jra.go.jp/special/2024jraanniversary_event/pdf/memorial_book.pdfwww.jra.go.jp

    >>116

    この週末スプリンターズSで翌週JDCの後フランスか…流石に春ほどではないとはいえ大変そうだから体には気を付けて

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:48

    >>114

    めちゃくちゃ馬のド真ん前でジュージューやっててダメだった

    関係者がニコニコやってるってことは問題ないんだろうけど日本では絶対見ない光景だからすごくびっくりしたわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:52

    >>116

    トークショーなんですけど松山くんに変更になりました……………

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:12

    ウマウマ!最新回みました
    これ番組史上トップクラスのクレイジー企画では??いやー配信始まるのが楽しみですね(白目)

  • 12111624/09/16(月) 22:23:00

    >>119

    ほんとだ気付かなかった!ありがとうございます

    パブサしたらどうやら昨日さしかわった?みたいですね

    jra.jp
  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:04

    >>120

    視聴後に色んな意味の「お疲れ様でした」が心に渦巻くというか…すごかったよね…

    トンチキ過ぎてもうすぐ最終回なんですって言われても納得いくレベルなので心してください関西の皆さん(心すれば平気とは言ってない)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:16:12
  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:30:59

    >>123

    (サムネ見る)皇帝カメラ目線可愛いねぇ

    (記事タイトル見る)むしろ元気なんだ環境合うんだな〜右の人もビジュが良…

    いや右の人薄くない???

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:14:00

    >>123

    腕を前に伸ばしてるからリーチとの対比で余計に細く見える

    このポーズじゃなくても多分ほっっっそ!って言っちゃうけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:15:36

    配信きました

    サムネがもうすごい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:52:51

    >>126

    このサムネほんとすごいよ

    リンク開く前からもう怖いもん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:57:29

    >>126

    高熱出して寝込んでる時に見る夢のようなサムネだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:07:57

    >>126

    笑いすぎて顔覆って下向くぐらいキンタローにだけやたらツボッてるの草、楽しかったなら良かった

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:18:14

    >>129

    他の芸人さんには淡泊なのにキンタローには「〇〇さんですか?」って3回くらいネタ振りしててダメだった

    キンタローはおもちゃじゃないんですよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:08

    たしか前編でもキンタローに絡んでたからトータルで5回くらいかな
    カンペか台本で出されたにしても多いから余程ツボに入ったと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:44

    おかえりー

    www.instagram.com
  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:09

    出国→いってきます
    到着→朝の調教風景などで報告
    帰国→その日or翌日の調教で「ただいま」
    律儀すぎてありがたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:21:36

    >>126

    やっと見れた

    ブルーノ・ユウキさんもXで言ってたけどコメントが悉く相手をドライに刺しててそこは面白かった

    企画2本分の収録お疲れ様でした


    >>132

    リューセーおかえり

    明日からまた日本で調教がんばってね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:44:24
スレッドは9/18 21:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。