HUNTER × HUNTER、ヒロアカ、ワンパンマンの世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:47:57

    転生するならどれ?
    ワイは正直3つとも嫌や

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:47

    ヒロアカ一択

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:24

    モブキャラとして生きるならハンタが1番平和だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:36

    あの世界のモブの視点に立つと俺らを一瞬で頃せるバケモンがウヨウヨしてるのが怖すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:38

    まあヒロアカかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:54

    まだ護ってもらえるヒロアカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:02

    普通にハンタでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:53:07

    >>6

    警察とかですら太刀打ち出来ない奴ら多いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:14

    ワンパンマン世界はほんと嫌だな
    どんだけ街破壊されてんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:14

    ワンパンマンはヒーローの数が少ないからいつもヒーローが来るまでに一般人が何人か被害に合ってるイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:16

    ハンターは流星街とか東ゴルトー以外なら比較的安静だしハンターかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:13

    ハンタ……ナニカのおねだり、キメラアント、薔薇によるテロ
    ヒロアカ……死柄木、AFOやそれのシンパ、レムナンツ、ダツゴク
    ワンパンマン……宇宙人、地底人、天空人、水棲人、恐竜人、ロボット、その他大勢の怪人、更に自分が化け物になるリスクもある

    ワンパンがダントツでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:00:33

    >>10

    しかも特殊能力持ってるヒーロー自体少ないし……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:01:20

    今のままならヒロアカ安定だけどその世界に合わせて強くなれる保証があるなら高みを目指してみたい気もする
    転生なら一度死んでるだろうから自分の生死感も変わってるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:02:07

    ワンパンマンって怪人の発生が世界的な問題になって人類の生存圏が激減したディストピアだし終わってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:11

    まあハンタ
    一番嫌なのはワンパンマンだろな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:43

    ハンタの世界は平和なところは平和だから……
    くじら島で静かに生きていけばいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:42

    ヒロアカとワンパンマンは化学装備である程度は自衛が出来そう
    ハンタは一般人が入手できるものは現実のものと変わらないだろうから無意味

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:31

    ハンタは突如怪物が襲ってくることはあんまなさそうだしハンタだな
    蟻はかなりの特殊事例

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:38

    ハンターは暗黒大陸から持ち帰った厄災で何度か人類が滅びてた可能性あるみたいに言われたから水面下で結構ヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:31

    ハンタは一般人に産まれたらまず世界の真実(念もろもろ)を一生知らずに過ごす事になって現実と変わらんし、実はクソヤバい世界だから絶対いやだ
    ヒロアカは個性差別がエグい
    ワンパンマン…かなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:10

    >>21

    分かりにくいかもしれないけどワンパン世界って大分人類視点詰んでる世界やぞ

    いつ自分が怪人化して討伐対象になるかもわからないしマジでこの3作品の中だと一番選ぶ理由がない世界

    ならまだ平和な地域がそこそこあるハンタか本編巻き込まれないように海外に避難などの対策が打てるヒロアカ世界の方が平和だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:14

    >>12

    脳無忘れてんじゃねぇよ、と言おうとしたが、AFOラキ死んでるしもう動かない可能性が高いか

    >>17

    あそこですら猛獣いるんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:34

    >>23

    ハンタ世界って割とシャレにならん猛獣いるの忘れられがち

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:59

    どこもきついなら訓練無しで能力貰えるヒロアカやなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています