【CP・閲覧注意】ハルスグについて語り合いたい4(ハルト×スグリ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:32

    今世紀最大のラブラブカップルであるハルト×スグリについて語り合うスレです

    いかなるキャラ、CPに対するsageや荒らし行為を禁止します
    ハルトとスグリ以外のキャラやCPの話をする際は、ハルスグの話題を中心にして、それに関連付ける形でお願いします

    イラストやSSなどの作品は直接貼るのではなく、URLなどを貼るようにしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:50:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:51

    テレグラフ


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:13

    立ておつです!
    2人はいつも手を繋いで歩いてるイメージがある。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:01:05

    >>6

    ハルトの手すごくデカいから安心感すごそう

    キビパニで錯乱したスグリを落ち着かせた時もスグリの震える手を握っててほしさがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:04:47

    そういや明日はハルトとスグリが出会って1周年の記念日なんだよね。
    出会ってすぐカッコいいと言われて一瞬で心を奪われたとつらつら語るハルトと当時のやらかしとハルトの惚気で嬉しさと申し訳なさで顔を真っ赤にしながら恥ずかしがるスグリとかいそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:05:42

    >>1

    立ておつです

    初スレの説明は「今世紀最大のラブラブカップルだと思う…」って遠慮気味だったのに、次スレからは「今世紀最大のラブラブカップルである」って断言してるのなんかツボってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:06:03

    >>7

    大丈夫、僕がなんとかするから。と頼れるイケメンなハルトを見て不思議と落ち着くスグリ尊い…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:57

    >>9

    初回は初スレ建てだったんだんで「過疎ったらどうしよ…」と若干弱気だったんですが、好評だったんで「間違いねぇわこれ」と断定しました(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:45:24

    改めてビジュだけ見ても育ちの良い都会っ子ハルト×田舎のヤンキースグリって感じでほんとに可愛いな
    なお内実はやりたい放題(公式)なハルトと倫理観のある(公式)スグリな模様

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:40:43

    スグリに喜んで貰いたくて交換する時に色違いのカジッチュ出してわぎゃー!させてそうだなハルト。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:24:22

    碧の仮面1周年!
    また2人でオモテ祭り行ってほしいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:47:41

    >>14

    前はスグリに奢ってもらったからと今度はハルトがりんご飴をスグリに渡してたら可愛い。

    そして受け取る時に嬉しさとドキドキとで不思議な気持ちになるスグリ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:56:43

    ハルトは運動神経良いから射的とかめっちゃうまそう。そんで景品は全部スグに貢ぐ
    お祭りデートする度にハルトが景品貢ぎまくるから、スグの部屋はハルトの戦利品でいっぱいになるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:25:19

    付き合ってくうちにスグリの口調や仕草がハルトに移っていくとかわいい
    二人ともわやわや言ってるところがみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:07:34

    >>17

    恋人と過ごす時間が長いと癖が移るというからね。

    ハルトがふとした事でわやわや言ってスグリの口癖が移ったみたい。と突然始まるハルスグいちゃいちゃタイム。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:28:57

    >>17

    驚き声も「わぁっ!?」→「わぁーっ!?」→「わぎゃーっ!?」って変わって、最終的に2人で「「わぎゃーっ!?」」になっててほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:49:21

    ハルト「わやー」
    スグリ「にへへ、わやー」

    可愛すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:56:59

    >>20

    目の前に居たら問答無用で抱きしめてしまうわこんなん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:06:26

    >>16

    あまりに大量の景品をくれるのでなんだか申し訳なくなって射的の代金を払おうとするも断られて、じゃあお返しになにか欲しいもんない?なんでも言って!って言ったらハルトに「なんでも!?!?」って真っ赤な顔で言われて、勢いに呑まれて「うん‥なんでも‥」って言っちゃうスグリ‥

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:06:59

    出会って1周年記念旅行で行ってたキタカミから帰ってきたハルスグ。
    けど部室に来たのはハルトだけでスグリはというと疲れて寝てるとの事だ。
    それほど楽しんできたのだと皆が思う一方でハルトの首筋にある虫刺されらしき跡に気づいた一部は何かを察して生暖かく見守っていたという。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:37

    ハルスグのラブラブっぷりを見るかぎり倦怠期とは無縁そうだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:09:09

    バトルでスグリに負けたらハルトは普通に全財産渡して来そうだな。
    道具プリンターでいくらでも稼げるしカンスト近い金額をポンと渡されてわぎゃー!しながら必死に返そうとするスグリvs何がなんでも受け取って欲しいハルトみたいな事になりそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:43:40

    ちょっかいかけてイチャついてくるのはハルトなのに、依存度が高いのはスグリという構図がおいしい

    周囲の目も気にしなさいとかスグの都合も考えなさいとゼイユから釘を刺されても、「なんで?スグリも嬉しいよね?」って平気で言っちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:03:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:07:16

    見返すとビームが飛んできたときにハルトが後ろで手を伸ばしてた
    映画のワンシーンみたいだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:26:55

    >>28

    ここはスグリ庇う為にアギャスのボールを投げてるんだと思う

    直後にボール投げる音聞こえるので

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:43:09

    危ない!と思う前に体が動いてアギャスを投げてそう。
    そして戻ってきた後にスグリを守ってくれたお礼としてお腹いっぱいサンドイッチを貰い嬉しそうに食べてるアギャスを横にスグリが助かってよかった、もし間に合わなかったらと思うと怖かったとその時を思い出して少し震えながら語っていると良い。

    当時は色々と大変だったから考えられなかったけど落ち着いてきた頃にもしあの時にテラパゴスの攻撃からスグリを助けられなかったら…?という考えが過って急に怖くなってしまうんだ…。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:18:22

    >>30

    少しでも反応が遅れてたら、大切な人を傷つけたまま永遠に別れる事になってたからね…

    スグリがテラスタル使う時に思わずヒュッとなるハルトもいるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:11:57

    キビキビパニックの最中、スグリもモチを口に入れてしまいボタンとペパーと一緒になってキビキビダンスを踊り出す夢を見て、あまりの絶望と恐怖で目が覚めるハルト

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:48

    ハルトがメンタルボロボロのハルスグも最高だね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:59:31

    >>32

    後ろをスグリに任せて自分はネモと戦ってる最中ふと振り向くとそこにはみんなと一緒にキビキビしながら襲いかかってくるスグリが…!という夢を見て飛び起きたりもしてそう。

    そして悪夢を見た次の日はひっついて離れなくなったハルトをよしよししながら慰めてるスグリがいるという。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:41:47

    >>33

    「ハルトはいつだって完璧だし、俺が原因で心が乱されることなんてないんだろうな‥俺と違って‥」って思ってるけど、完璧そうに見せてるだけでハルトだってスグリ関連になるとメンタルぐちゃぐちゃのぼこぼこにされてばっかだといいよね‥

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:34:54

    >>35

    そんなハルトがとうとう堪えきれなくなって乱されまくった気持ちをスグリに吐き出してしまって、失望されるかと思いきやスグリはちょっと驚くけどすんなり受け入れたうえに自分の想像したのとは違う弱い一面を見せてくれたハルトに対してどこか嬉しく思ってるんだ…。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:54:06

    ハルトに飽きられないように色々と雑誌とかで彼氏を喜ばせる方法とか調べてるスグリとか可愛い。
    目の前で結ってる髪を降ろして「ベッドさ…いこ…?」なんて誘ったら朝まで耐久コースになってスッキリツヤツヤになってるハルトと腰をやられてグッタリしてるスグリが出来上がったという。

    ハルトを変に刺激してはいけないというのを学んだスグリであった。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:12

    付き合って1年後くらいにはハルト好みの身体になってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:55:48

    スグリもハルトもお互い誰かと一緒にいるとなんとなく取られた気持ちになって胸がキュッとしちゃったりするんだ…。
    んでその嫉妬で愛されてると感じられるからわざと目の前で誰かと話してる姿を見せつけあってると良き。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:26:32

    適度にヤキモチを焼かせることによって後のイチャイチャが激しくなるライフハック

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:52:30

    2人きりになった後にヤキモチでぎゅーっとくっついてくる瞬間が至福になってそう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:13

    夜のエントランスで海を見ながらデートしているハルスグに遭遇したい。
    あまりにもいい雰囲気で寄り添ってるしチューとかしてるからお邪魔しちゃ悪いとみんな気を遣ってこそこそ退散してそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:52

    人目を気にせず二人だけの世界に入り込むハルスグ大好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:55:07

    最初はスグリも「ちょっとハルト…みんなに見られちゃう…!」って恥ずかしがって抵抗してたのに、だんだん「ちょっとハルト♡みんなに見られちゃう…♡」ってほだされてくんだろうな 青春だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:57:54

    ブルベ学園内のカップルの中で1番湿度が高いのがハルスグだと良い。
    すれ違いを繰り返したりキビキビパニックで共闘したりと試練を乗り越えた2人の愛は誰よりも強すぎてもはや見てる方も照れとか通り越してまたやってると呆れてそうw

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:59:34

    >>45

    人前でベロチューしててもいつものことすぎて誰も気にしなくなってそうである

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:30

    ハルトのスマホで動画見てる時も密着しながらお互いにペタペタ触り合ってそう。
    でも試合中継とかが盛り上がってくると一気にラブラブな雰囲気が飛んでいって大興奮で観戦してるとかわいい。

スレッドは9/19 00:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。