馬券デビューしてみたい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:43

    ついでにクレカも作りたい!からおすすめの馬券購入サービス教えてほしい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:53:54

    即パットでいいか?後JRAダイレクトはやめとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:16

    JRAの馬券はJRA以外で買ったら捕まるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:37

    ネットで買えるのって即パットしかなかったよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:56:06

    >>3

    騙そうとしてる😡

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:56:18

    UMACAもあるなネット決済は

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:11

    UMACAと即PATおすすめやで
    どっちも本物の馬券はでないので注意だけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:22

    カード作るなら楽天がええかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:55

    ネット決済がそれだけってじゃあ即PATとUMACA以外のはなにに該当するの?JRA-VANとか楽天競馬とかオッズパークとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:00:27

    若者よ、クレカで馬券は買うなよ
    クレカは翌月銀行口座から払わなきゃいけない
    この意味がわかるか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:03:57

    >>9

    楽天競馬、オッズパーク、SPAT4は

    地方競馬のネット投票サイト

    独自にポイント還元やらなんやらしてるので

    どれか1個決めて使うことを推奨

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:05:32

    >>11

    あ、地方だけなの?中央はできないってことか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:06:14

    おじさんからのアドバイスは
    「給与が振り込まれる口座は使ってはいけない」だけや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:06:25

    >>9

    JRA-VANは馬券購入サイトと言うより馬の詳しい情報が見れるサイトだな

    馬券購入もできるけど即パットと連携しなきゃいけないんじゃなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:06:41

    >>12

    中央の馬券は即PATとかのJRA運営サービスでしか買えない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:08

    >>14

    >>15

    はえーなるほどね

    ここらへんの情報って初心者には難しいねJRAが教えてくれたら嬉しいのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:18

    普通にwinsやJ-PRACEや競馬場で現金で紙で買う
    記念になるし、馬鹿みたいに金使うリスクが減る

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:38

    UMACAはSuicaみたいなもんや。事前に金入れてそれで馬券を買う。
    0.5%だったかな、馬券購入出来るポイントに還元されるから少しだけお得
    まあ1番の使い道は「今日の競馬予算はこれだけ!これ以上は使わない!」っていうセルフ戒めだが

    ちなみに指定席の一つumacaシートが取れれば着席しながら馬券が買えるらしいよ。俺取ったことないけど。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:08:46

    中央は即PAT
    地方は楽天銀行の口座持ってるなら楽天競馬、それ以外のネットバンクならSPAT4かオッズパーク

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:02

    >>19

    ちなみに即PATはほぼ全てのネットバンクに対応してるからどこでもOK

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:12:38

    自制が難しいようだったらどのサイトも購入金額上限設定できるから心配ならやろう
    半年くらい解除できないし上限金額引き上げも出来なくなるけど(引き下げはできる)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:24

    UMACAは中央の競馬場かWINSでないと入出金は出来ないから注意だぞ
    土日の営業時間内しか入出金出来ないし基本的には現地で馬券買う時に使うもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:45

    口座にある分しか買えない速Patにしとけ
    カードなくても作れるしゆうちょで作れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:16:36

    競馬に使う用の口座は他と分けた方がいいぞ
    自分は公営競技全般の投票に使うのは楽天銀行に統一した

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:41

    自分も競馬用は給料、クレカ系とは口座分けてるな
    競馬やってると手数料優遇とかあるからヤフオクなんかの振込に使う用口座と兼ねると便利

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:00

    中央競馬を運営してるのはJRA
    →ネット馬券はJRAのHPからのみの購入(方法は銀行から振替の即PAD、クレカ使うダイレクトがある)

    地方競馬を運営してるのはNAR(という名の各地方競馬場)
    →ネット馬券は色んな所で購入可

    運営団体が違うので購入方法も違うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:59

    大方理解した!みんなありがとう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています