ピザタワーについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:56

    Switch版が配信されたから遊んでみたけど滅茶苦茶面白かった…
    というわけでピザタワーについて語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:06

    ワリオランドみたいとよく言われるけどソニックの要素も強いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:51

    毎回違うギミックがあるけど樽に入って転がるステージが好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:04:13

    ほとんどのステージに専用のギミックや変身があるの凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:58

    なんで開発した人はこのゲームを知っていたのか…


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:49

    ペッピーナに性癖壊されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:19

    何気に曲がすごく良いよね
    ピザの時間だ!と鎧ステージのやつが特に好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:07

    ウ○コ下水道のbgm無駄に格好良くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:39

    隠しキャラが雑な2P仕様じゃないからまるで別のゲームみたいな操作感

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:35:58

    速度を落とさない、を前提に組み込んでるかなりのガチ勢
    絶対に死なないワリオみたいなキャラだからクリアだけなら楽

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:52

    >>9

    しかも一部ステージの演出が変更されているという

    偽ペッピーノ戦のお前はなんなんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:46:20

    曲がとにかくキャッチーで脳にこびりつく
    ダイレクトで流れたの聞いただけでフレーズ覚えてしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:27

    サイレントピザとかいう唐突なホラーステージ
    怖いけど終盤で銃手に入れて逆襲できるのすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:11

    複雑な仕掛けと敵の大群に対してこっちもアホみたいなパワーと頑健さでバランス取ってるからプレイ層が幅広いタイプのゲーム
    無敵っぷりに甘える初心者ゲーマーからPランク取って極める究極ゲーマーまで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:26:34

    >>14

    脱出以外で実質ミスないのがいいよね

    ラストステージの戦争だけ最初から時間制限でやけに難易度高いけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:05

    >>6

    ペッピーナ+トッピンガールズの組み合わせは鉄板


    ペッピーナMODはボスとかも細かく差し替えられるのが芸コマ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:54:54

    前のRiJで観て気になってたけどそこまで難易度高くないのかな
    それなら下手っぴな自分でもやれそうだから今度買ってみようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています