これは3年間を共に駆け抜けたトレーナーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:01:15

    あまりにも自分好みの男に成長したことに危機感を覚えつつも新たなる強き挑戦者の出現に思わず笑みを零すドンナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:03:07

    思考があまりにも女傑なんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:05:00

    >>2

    いいだろお前貴婦人だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:46

    >>4

    トレーナーは果たし状を送ってきた婚約者をなぎ倒すのにいそがしいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:17

    ここでラモーヌに「あら、(貴方に相応しい)いい男ね」って言われて、言葉足らずなのに気付かず牽制しだすジェンティルのSSが見れるって聞いたんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:16:34

    >>6

    バチバチすぎるんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:35

    いいですよね…そんな逞しく育ったトレーナーが自分と対等に話せるようになったことを嬉しく思うと同時に内心ときめいてるドンナさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:24

    「オレは強い奴と戦いに行く」とジェンティルドンナから離れて世界へ羽ばたいていくトレーナー?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:58

    >>9

    逃げられると思っているので?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:16
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:42

    ドンナパパにトレーナー降りろと告げられても、力で自分こそがジェンティルのトレーナーに相応しいと証明する事を選ぶ程にに焼かれたジェントレが今更ドンナから離れられるのかと言われると疑問ではあるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:58

    >>12

    1回離れたりとかしても最終的にドンナの隣に戻って来るだろうという安心感

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:09

    >>13

    ラオウ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:44

    >>9

    ネガティブ(ネオユニ風)

    奴さんは『何のために強くなるのか』『強くなれる理由』は間違えない男じゃよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:31

    >>15

    ちょっと待てやおっさんは誰や

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:10:00

    >>14

    ジェンティルはまあラオウ側だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:17

    >>15

    「ジェンティルドンナに相応しくあるために」が強くなる理由なのがもう強いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:08

    >>18

    相応しいのお前しかいないしもう付き合っちゃえよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:36

    そんなトレーナーにまだ未熟ねと笑いながら言う貴婦人
    当然と言わんばかりにまだ上を目指し努力するトレーナー
    心はもう堕ちてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:07

    >>12

    例え放浪しているうちにトレとしてよりも格闘家として高名になり永遠無限の修羅道を歩んでいても強くなる理由が「ジェンティルドンナに見合うトレーナーになる為」っていう大事なところだけはブレない男だぞ。

    あとなんか全世界の格闘大会で優勝したり人助けをして貰ったお金を特に使わないからと貯金をしているうちに結構な額になり資産を管理しているジェンティルドンナから何時でも何処でも使えるようにとブラックカード(暗証番号は0220)を渡されてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:40

    >>21

    ズブズブを超えたズブズブ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:10

    >>19

    いいや

    まだ見ぬ強敵たちがいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:21

    まあトレの1番は変わらずずっと隣にいてくれるからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:28

    >>24

    ここの当然ね。って顔だーい好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:54

    >>12

    そりゃもうドンナパパが電話で「お前よりジェンティルドンナに相応しい男を見つけた。だから娘から手を引け」と話そうとしたら「お前よりジェンティルドンナに相wa」の時点で電話を切って飛行機を予約して即帰国。移動中にその男との戦いの場をセッティングしてもらって観客達(立会人。各企業のトップ)の目の前で相手の男を拳を通して推し量りジェンティルドンナに相応しくないと判断した時点でボコボコにして再び更なる修行の旅に出るのよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:27

    >>26

    刃牙とかケンガンアシュラとかTOUGHとかの世界出身の人なの、ジェントレ???

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:22:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:28

    ジェンティルドンナには各界の有望な若者が次々に婚約者候補として名乗りを上げてるからな、平等に不公平なくふるいにかけているのを証明しないと選ばれた相手とジェンティルドンナの実家に迷惑がかかるから自然と各界の有力者達が立ち会うようになるし今どきそんな野蛮な方法で決めているのを世間に知られる訳にはいかないから何処か適当な地下施設とか撤去予定のビルとかそんなところでひっそりと行う必要があるんだ。
    本人が病弱だったり格闘技の才能が無い場合等は代理人を立てる事も可能(そういった相手を見極める力と雇い入れられる財力。言い換えればジェンティルドンナの為なら大金も惜しまない覚悟の確認にもなる為)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:17

    このカップル(仮)、あまりにも戦闘力が高すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:35

    >>29

    やっぱりケンガンアシュラじゃねかーかソレェ!!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:44:55

    ジェンティルドンナとの結婚の権利を賭けてジェンティルドンナ実家と婚約者希望の家がそれぞれドンナトレと希望者(もしくは代理人)を戦いの場に送ってるだけだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:06

    皆さんお待ちかね!

    ジェンティルドンナの婚約者とは!

    婚約者候補の名乗る者同士が、地球をリングに戦う武闘大会なのであります!
    そして、戦って! 戦って! 戦い抜いて!
    最後まで勝ち残った者が「ジェンティルドンナの隣に立つ」栄光を手にすることが出来るのです!

    それでは!ガンダムファイト・レディィィィゴォォォォォォォ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:23

    このカップル最終的につきあうやろなあって安心感あって好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:58

    >>34

    両想いなのは確定しているからね

    必ず最後に愛は勝つんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:13

    >>34

    弱いオタク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:01

    なお、奢っている相手にはジェンティルドンナの婚約者希望者として以外にも格闘家として許せないので手加減が効かない模様

    「身の程を知れ、若造」
    正  拳  六  連  撃

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:29

    なんかジェントレが格闘家なのは確定事項で話進んでません?このスレ?おかしいのは俺か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:19

    ジェントレ「100%の100%!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:22

    ジェンティル家は力こそパワー
    ジェンティルにとって力とはまさに筋力。それを合法的にウマ娘らしく発揮する場がレース。そんなジェンティルドンナに見合うにはヒトミミを超えた力が必要。そしてそれを合法的に鍛えて発揮する場と言えばリングの上。何の問題もない。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:46

    >>9

    >>10

    い~まから~いーっしょに~♪ これから~いーっしょに~♪


    殴 り に 行 こ う か

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:35:13

    >>41

    やめてくださいしんでしまいます

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:05

    もしかしたら強さを追い求めるうちに自分の限界とそれを超えてみたい思いが強くなったかもしれないし……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:56:23

    >>26

    相手を瞬殺→動揺している周囲をひと睨み→無言でその場を立ち去る→修行の旅再び

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:52:34

    辿り着いてみたい!己の限界に!
    そして見てみたい!己の限界を超えたその先の景色を!

    ジェントレの闘いは続く

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:57:57

    ジェンティル自体が越える壁としてどれ程高いのか理解してるのかしら?ってトレだからな…どんなのが来ようと無理そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:43:55

    でも果てしない修行の旅に出たトレーナーを追いかけるドンナは見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:49:01

    俺より強いやつに強いやつに会いに行く系

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:03:23

    >>1を読んだ直後は「ジェントレが成長した結果モテそうで危機感を覚えるけどそれはそれとして恋のライバルとして自分に挑んでくる者の登場を楽しみにしている」みたいな意味かと思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:06:08

    オレの墓標に名はいらぬ!死すならば戦いの荒野で系トレーナーか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:38:56

    >>49

    実際ジェントレもモテるぐらい魅力的になったら喜ぶだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:37:32

    あらゆる意味でのパートナーになるわけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています