核ガンジーばっかネタになるけど同じくらいおかしいやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:05:01

    なんで国を守るために冷静で理知的な政策した男が戦争してない国嫌って襲いに行くマンになってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:06:11

    こいつ遺産立てまくるから嫌い
    でもモーションとかセリフは結構好き
    自分で操作する時はめちゃくちゃ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:06:41

    >>2

    アイジョン・カーティン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:07:32

    >>3

    文字だけで笑ってしまうからだになっちゃったんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:10:12

    特性上内政伸びやすい上に積極的に遺産を建てる
    だけに飽き足らず軍拡もキッチリこなすイカれAI指導者やん
    出会う頃にはすでに文明を一つ飲み込みかけてたりするし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:44

    初期からいる割に最終環境でもまだ最強クラスのやつ
    AIにいると一番嫌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています