推しの子アニメ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:07:53

    どうだった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:10:34

    声優分かった人いる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:33

    ツクヨミちゃん来たな
    やっぱ雰囲気はミステリアスでカッケェな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:12:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:02

    B小町揃うの久々だしやっぱ和む

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:00

    今週は原作3話+71話の冒頭くらいに詰めてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:15:34

    ルビーの辛口で追撃食らいまくるメム好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:06

    今がそうじゃないと言うわけではないけどやっぱここら辺の話特に面白いよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:16

    原作ではゴロー先生だったけど名字が明らかになってるから雨宮先生になってたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:44

    まさかミヤコさんが苺プロに入社した頃のワンシーンを合間に入れてくるとは思わなかったよ
    これが入った事で、ドームを埋め尽くす程のサイリウムの輝きで自分達が育てたアイドルを輝かせたいというミヤコさん達のを思い出してルビーの夢の後押しをする補強になってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:04

    ドーム見てる2人の背景が虹色なの夢と希望に満ち溢れてた頃って感じで眩しいし少し寂しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:45

    >>2

    木野日菜っぽいと思ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:12

    原作だと12月だったけどアニメだと1月なんだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:49

    >>13

    これ曜日的には西暦何年なんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:30:40

    一月だったか
    確かにお参りもするしちょうどいいか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:37:18

    >>14

    2020年

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:37:32

    キービジュアル&新曲

    みんな顔面偏差値が高すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:44:08

    >>10

    凄く良いシーンだったけど、このシーンの話までアニメ化するつもりはないんだな、とも思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:50:34

    まあまだアニメ化範囲は分からないしあくまで推測に過ぎないから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:54:39

    >>18

    むしろやるつもり有ると思ったわ

    いずれこのシーンの詳しい話するから出したんだろうなって

    その時点でそこまでやるか分からないから飛ばしたインタビューの逆やね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:12:05

    >>17

    全員センター級のルックスだと言われてたけど納得できる顔の良さ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:21:52

    最近の所業で色々言われてるけどやっぱアクア相当お労しいよな今週の星の消滅鳥肌立ったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:27:45

    あかねちゃんとかなちゃんの部屋と寝る時のスタイルどっちもかわいくてすこ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:06:29

    このアニメどこで止めても漫画みたいに作画良いからビビる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:05:21

    作曲の人が思ってたよりすごそうだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:10:07

    21話のエピローグムービーの代わりかしら


  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:41:46

    まさか一ヶ月舞台公演のエピローグ来るとは思わなかったな
    本音と建前みたいな独特の会話好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:46:28

    OPが中島健人って初めて知ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:03:37

    天涯孤独だと思ってたら血のつながった人がいること分かって嬉しそうな姫川さん好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:19

    漫画からそうだったけどアニメだとより声が弾んでて姫川さんが嬉しそうなのが伝わるよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:46:37

    まるでボッスンやないかい姫川さん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:47

    >>14

    1月1日が水曜日なのは2025年

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:00:48

    2020説もあるんだよな、、

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:38:06

    年末のスケジュール見るとぴえヨンやっぱスゲーな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:20:51

    >>2

    間違いなく悠木碧

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:22:58

    今回アクアが憑き物落ちたり問題即解決したりデフォルメ多めだったりで全体的に雰囲気明るかったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:55:53

    分かる
    自然な笑顔多めなの新鮮だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:20:51

    アニメでしか名前が出てこない謎のスタッフ神崎

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:28:26

    >>34

    これは苺プロの稼ぎ頭

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:32:45

    神崎って一期でミヤコさんとアクアがアイの隠し子の話しをしてる際にも近くで仕事してたんだよな
    それだけ信頼のおけるスタッフなんだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:44:31

    スランプ気味の作曲家に動画メッセージ送ってやる気にさせたりまるでアイドルアニメの主人公みたいな活躍してたなルビー

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:45:06

    昔から散々カミキとのかかわりが噂されてたスタッフだねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:00:00

    >>38

    原作でも名前だけは出てたんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:31:56

    ルビーの演出盛られててよかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:32:55

    >>41

    (少なくともプライベート編では)そうだよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:07:23

    神崎って126話のスタッフ配置換えの時にはもういなかったっぽいんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:33

    22話の予告は今日だっけか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:09:51

    エピローグムービー来たね。次回22話のタイトルは自由


  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:50:56

    明日の22話まで保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:00:37

    >>46

    名前の挙がってない社員(担当替えが無い社員)の中に含まれてるんじゃ

    背景のボード見た感じ、神崎はぴえヨン担当みたいだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:53:45

    そういえばぴえヨン今何してんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:08

    なんやかんやでもう二期も終わりに近づいてるんだな。月日が経つのは本当に早い

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:06

    オリ展開で何とか整合性保って最後までやってくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:36:08

    今夜の感想もこのスレに書き込もう

スレッドは9/18 19:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。