へっ何が土サテュロスや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:10:37

    3年前に恒常で実装されてから一度も調整されてない型落ちキャラのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:39

    調整されないってことは強さが完成されてるってことやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:15:29

    なんか手に入れてからずっと土古戦場でスタメンを張っている気がする それがサテュロスです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:44

    サテュロスを入れるッというより入れざるを得ないッという感覚
    生半可な騎空士など一瞬で葬り去る250の一撃

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:50

    おそらく…250ではアルルメイヤとサテュロスで戦うと思われるが(古戦場前騎空士書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:00

    >>5

    この編成前も見たな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:34

    どうしてアニキの編成は全然更新されないんだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:22

    あれれれれ?愚弄しまくってたくせにゴブロ入れるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:43

    どうしてアニキは数年前の恒常キャラをいつまでも使ってるんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:27:21

    >>8

    長丁場すぎたと言ったんですよ本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:26

    オチンチン見せて

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:01

    >>11

    おティンティン不要!!!

    土のエクス短剣を入れた奥義編成があればいい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:12

    >>1

    お前は通常衣装の方がエロい以外の欠点がない

    ただそれだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:48

    >>5

    クソ長CTのせいで思ったより活躍しなかったスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:39

    奥義特殊上限が1300万になったおかげで奥義バフの価値も上がったそれがサテュロスどす
    攻防ともに隙がないんだよね 強くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:55

    >>14

    150でギリギリの弱きもののワシは入れないとフロント崩壊するんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:48

    >>14

    ピンポイントメタを貼ったんだから活躍したらむしろダメなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:49

    >>5

    お前は今回メタられてるんだ…だから…いらない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:58:01

    あなたメドゥちゃんと組ませた時のセリフ尊すぎる
    本気で推しちゃうかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:01

    >>8

    リミシヴァも古戦場200で採用されたけど古戦場後は完全に死んだやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:03

    アルルメイヤ…聞いたことがあります、ぶっちゃけ運営はめちゃくちゃ後悔してそうと
    リミ季節限を押しのけて高難易度でカイムの隣を陣取っていると

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:10

    リミゴブロは強いから入れるんやない
    リミゴブロを入れざるを得ないようなクソボスやから入れるんや
    こんなピンポイントなイベントボスのための調整を有難がるなんて理解不能

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:22

    >>8

    常時奥義2回発動は強いけど特殊技時のおまけみたいなアビダメはどうにかしろと言ったんですよゴッドブローディア先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:48

    不思議やな初めて見た時はすぐトゥインクルが枯れそうだと思っていたのに実際に使うと一向に枯れない
    奥義パに放り込まなくても意外とトゥインクルが維持できるのはなんでや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:01

    ゴブロは接待されるの分かりきってたから意外性は無いけど神滅短剣には土下座してもいいと思ってる、それがボクです
    中途半端な装備でもフルチン一択だと思ってたんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:08

    ワシが使わなくなった分オクトーの髪にでも巻き付けておきたい それがワシのフルティンティンです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:33

    土サテュロス...神
    クソ雑魚のワシでも150フルオ余裕なんや
    200は無理です。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:53

    あれれオーバードライブしたのにCTMAXにならないの?
    あっ すっ飛ばして特殊を打ってきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:11

    >>13

    スキン変更すればええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:41

    ゼノウォフ短剣陰陽師グランくん、ウリエル、ヤイア、サテュロス、そして俺だ
    テトラ250を倒すぞ
    あっフルオ放置してたら壊滅してるっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:01

    当然大活躍するフルチンラジエルオリヴィエ
    強きものが使うと強きもの…なフォリアとハゲ
    数年ぶりにタッグを組んだオクトーとゴブロ
    いつも通り歌ってるサテュロスが土古戦場を支える ある意味最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:11

    奥義軸=神
    強者と戦うための弱者にとっての心強い戦略なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:49

    >>16

    もしかして最初期の最終恒常としては理想的な立ち位置なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:57:21

    >>32

    奥義=神

    ダメカやダメージ制限でも安定した立ち回りが出来るんや


    奥義=糞

    すぐ上限にひっかかるし、演出も長いんや


    250で上限を変えるなら他も変えてくれと思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています