とにかく昔のアニメや漫画の画像貼って「今の小学生は知らない」とか言い出す奴はやめた方がいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:16:12

    他に披露できる知識がないならしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:02

    だから無料にして知名度を稼ぐんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:27

    >>2

    おそらくこの漫画知ってる小学生はいつの時代でも珍しいと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:34

    好きな漫画がな…誰にも知られてないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:51

    しかし・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:13

    >>3

    ウム…ヤンジャン連載の格闘漫画が小学生に知名度を得るのは難しいを超えた難しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:28

    >>5

    なして理科雄くんはそないに昔の漫画のマイナーなシーンを持ち出すん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:44

    >>7

    リクエストがあったからですね パンッ


    いやちょっと待てよ

    『ジュニア』空想科学読本なのにTOUGH? 読者層の年齢ってま…まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:40

    >>7

    なんでって…

    「時代を超えて楽しめるはず!」と確信してるからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:37:20

    少なくとも大市民を知ってる小中高大学生はほぼ0ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:13

    スレ画のやつってタフカテ入り浸ってるやつ以外知らないと思ってるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:25

    タフは今の小学生中学生高校生大学生20代30代は知らない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:43

    >>5

    >>ぶっ飛んだ格闘漫画

    貴様ー!猿先生を愚弄するかぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:49

    >>12

    じゃあマネモブの年齢層って…ま…まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:24

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:49

    >>13

    ぶっ飛んでることは間違いないヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:45:09

    >>15

    頭脳は幼稚園児、体は60代…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:45:27

    >>15

    げきえロリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:45:57

    DBもダイ大もキン肉マンもめ組の大吾もうる星やつらもるろうに剣心もリメイクアニメやってらんま他も控えてるのにマウント取れるもの減ってきてないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:00

    柳田先生はですねえ…それなりの年だから基本は昔の作品の方を取り上げるんですよ
    最初のタフはリクエストにはみえないしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:50

    >>2

    ヤンジャンさんあなたは糞だ

    全話無料といいつつ途中からチケットが必要になるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:59

    普通のファン(非マネモブ)のタフの認識って格闘漫画としてそれなりに人気あったけど終盤にクソ化して2012年に終わった漫画だと思うんだよね
    途中で切った奴も相当数いるだろうし龍継ぐ認知してるようなのは少ないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:41

    >>21

    一日1話だから30話くらいしか読めないんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:35:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:38:36

    TOUGHまでは追ってたけど龍継ぐは追ってないってファンが一番多いんじゃないスか?
    そのTOUGHも途中で飽きられてそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:13

    「◯◯が出てないってマジ?」系の書き込みから感じる加齢臭っ
    しかもたいてい画像が粗いっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています