『閲覧注意』 ザビ男シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:16:20

    ジムウェアだと優しくリードしながら童貞卒業させてくれそうな先輩が、軍服だと寸止め射精やアナル開発してきそうな先輩になってそうなのあまりにもシコ過ぎたので辛抱たまらず立て申した。
    他にもシコ過ぎて欲望吐き出したい方が居たらぶちまけましょうや。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:19:24

    >>1

    節子、服装に惑わされるな。

    こいつそうやって油断した所にその印象と真逆のプレイかますぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:12

    >>1

    パ ニ ッ シ ュ メ ン ト

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:35

    最終的に丸裸(あらゆる意味で)にしてきそう
    服も心の鍵も全部ぶんどられるぞい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:27:31

    ジムウェアだと優しくリードしそうなのはわかるけど学ランへの見解は個人的にはむしろ逆かな
    カッチリ決めてる姿なのが逆転されてとろっとろに甘やかされてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:04

    だいぶフェチなんだけど、ジムウェアってピチピチしてるから腋汗が目立ちそうだからその腋汗部分を舐め舐めしたいし、ジムウェア越しに腋を感じたい。
    そんで羞恥に染まってそうな顔が見たい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:15

    スキルでパニッシュメントを使った時の「内緒にしておくね」の声がさ
    やばかった
    あれは暴かれても気持ちよくなっちゃうよ
    サービスのSとして一流すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:56

    >>1

    学ランはドロドロに抱かれたら一枚一枚丁寧に畳んでいって最後に全裸土下座して「抱いてください...♡」みたいなアブノーマルなことしてくれそうな雰囲気がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:39

    >>7

    宝具の「ピースマンには内緒だよ」はおねショタエロ同人誌で見る「皆んなには秘密だからね♡」を感じたから飴と鞭がわかってるよな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:44

    残念でした~対粛清防御張ってもらったのでもう先輩のおもちゃにはなりませ~んw→ん¨お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!?!?!?!?♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    ってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:12

    自分とックスするよりスレ画の二人がおせっせするというインモラルが見てぇ!!二人とも慣れない手つきでチュッチュッしたり抜き合いっこしたり、恐る恐る挿入しようとする所をワイン片手に見て羞恥を煽りてぇ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:44

    >>10

    観測光はアクメビームの特性も待っていた...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:45:07

    ぐだ男とおねショタって欲しいんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:31

    >>13

    とりあえず片方が乳首と耳舐めと言葉責め(イったらお仕置きみたいな内容)、もう片方はぐだの童貞チンポに手コキしたりフェ⚪︎したりして「イッていいよ♡」みたいなことしてくる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:21

    >>12

    >>10

    片方がアクメビーム撃ち、もう片方はパニッシュメントで玩具にしてくるのは鬼畜すぎるぜ先輩

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:55

    >>10

    対粛清防御でイキってる後輩を分からせる先輩

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:26

    ぐだ男が二人と一緒にックスする時同時にジムウェアが種付けプレス、学ランが種搾りホールドをしてきて前も後ろも無茶苦茶にしてほしい。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:24

    >>11

    むしろ片方をアヘ顔晒して「お"ぉ"お"ごぉ"♡」みたいな声にならない汚喘ぎあげるくらい抱かれてる様を「お前もこうなるんだぞ」という意味をこめてみせてやりたいねぇ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:09:04

    >>6ジムウェアいいよね…

    あのピッチリウェア着た状態で太ももにちんちん挟んで擦りたいよね…

    そして、ジムウェアのお尻の部分に穴を開けて「出していいよ…♡」って誘惑してくるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:53

    >>19

    あとこのバックの中に実はコンドームやローションとかも入ってて、tntn入りずらかったら自分でアナル弄って広げたり口でコンドームつけてくれたりするんだよね...。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:37

    引きつった笑顔が股間に来る

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:31

    >>19

    よう見たら水着履いてる...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:27

    >>21

    これは思いの外ぐだ男orモブのチンポが大きくてまずった顔ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:54

    >>23

    マジでこの顔見るまで先輩カッコいい〜〜〜♡♡♡ってメロってたのにこの表情見た瞬間めちゃくちゃ股間にキタからダメ。どう見てもクッセェデッケェちんぽ見た顔です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:44

    >>24

    でも鼻先に押し付けられたらフェ.ラしたらご奉仕フェイスになるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:22:39

    ヤバい

    EXTRA未プレイで男なのに本編とあにまんのせいでちょっとエロく見えてきたぞ……

    >>23

    特にこの顔ヤッバイ

    ジムでの余裕ぶった表情を鳴かせてモブ相手に分からせられて欲しい

    俺はザビは受け派です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:06

    ・最初優位だけど途中で逆転されてぐちょぐちょに。
    ・徹頭徹尾ザビ優位かつプレイがソフトSM(尿道、犬プレイなど)
    ・甘々なザビ優位、おねショタ系列
    ・スレ画二人揃ってモブの性奴隷

    ザビ受けはこれほどのポテンシャルがあると思っとる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:43

    >>25

    個人的には最初は嫌々マシマシの>>23の表情でフェ.ラしてたけど頭撫でられたり、チンポ臭嗅いでたらいつのまにか勃っちゃったみたいなもいいと思うのよね...

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:03

    >>26

    わかるマ〜ン!!

    あとジムウェアは種付けプレス、学ランは立ちバックがエチチ度があがりそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:08

    モブに捕まって抵抗出来ないまま巨根で貫かれてすぐに絶頂しちゃうザビ男
    ぐだには先輩ぶってた癖にモブチンにヨガり狂ってるザビ男
    心だけは耐えるけど身体は即堕ちしてるからモブのオナホになっちゃうザビ男

    最終的に心も堕ちてモブに全部おねだりしながら即イキする玩具に堕ちるザビ男……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:20

    >>30

    モブがぐだ男に手を出そうとしたら止めに入るけどその理由が「モブのチンポは自分のものだから」っていう堕ちた理由で止めに入って欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:01

    >>23

    エッチがすぎる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:56

    >>31

    この先輩はさぁ...(ギンギン

    どうせこの後、「ご、ごめんな♡こんな姿見せて...♡」っていう申し訳なさそうに言うけど顔とくぱくぱしてるアナルを隠そうとしないでぐだの目の前で「モブ様のおチンポ様の性処理道具になれて幸せれしゅう〜〜♡♡♡」みたいなセリフをアナル固めとかされなが堂々と言い放つんだ...!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:23

    鎖に繋いだザビ男に毎日クスリを打ちたい
    じっくりと時間をかけて少しずつ量と濃度を上げていって自慰することも出来ずただ発情するしかないザビ男を眺めたい
    こちらからは絶対に手を出さず精神力が強いザビが自分からねだるまで一切の接触はなし
    おねだりされてからは感度n倍になった身体をズコバコして屈服宣言させたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:32

    >>34

    ただ鎖に繋ぐんじゃなく土の字拘束とかX字拘束で拘束して快感を逃がさないようにするのもいいし、貞操帯とアナルプラグつけて常にイケない快感を与えられるのま良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:11:04

    >>33

    じゃあぐだはなにもされないと思ったらジムウェアザビ男がなぜか居てそっちの『玩具』にされて肉ディルド奴隷に調教されちゃうんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:04

    戦いになりお兄さんらしいところを見せようとするもモブのぶっといデカマラでバックで突かれて思いっきりオホ声出しちゃうんだ
    「ごめんね♡本当は先輩らしいところ見せたかったんだけど、この人には勝てなかったよ……♡♡」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:25

    >>37

    このまま、ムーンセルの事象確定ビーム撃たれてぐだもモブに堕ちて「それじゃあ...お兄さんがおチンポ様へのご奉仕の仕方を教えてあげるね♡」って言ってくれるやつだ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:13

    >>38

    >>37

    デカチンに即堕ちした先輩がご奉仕の仕方を教えられるのか?デカチンの臭いと太さに我慢できず、バキュームフェ⚪︎やら根本までずっぽりと口に含んで舌でベロベロ下品にむしゃぶる様を見せてモブにお仕置きとしてぐだの性処理肉便器に降格。

    それで「いやぁ...!こんな圧倒的雑魚チンよりモブ様のおチンポ様の肉便器がいいですぅ♡」みたいな恥の上塗りしちゃうんじゃないのか?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:48:20

    >>39

    待って欲しい

    いっそのことぐだもモブ程では無いにせよデカチンにしてぐだにも歯がたたないザビ男がいてもいいんじゃないか⁉︎

    ぐだの性処理係に降格するもぐだのデカチンにも勝てず「先輩ってこんなによわよわだったんですね♡モブ様と一緒にずーっと使ってあげますから覚悟してくださいね♡」と耳元で囁かれてメスイキするんだ

  • 414024/09/12(木) 22:50:30

    >>40

    ザビはぐだに挿れられても先輩らしさなんてかけらも無い絶頂晒しちゃうし

    逆にぐだに咥えられてもすぐ出しちゃうクソザコなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:49

    待ってください
    もう1000歳が確定した上に近くにネロや玉藻がいたんですよ
    百戦錬磨、傾城傾国のオム・ファタールになっててもおかしくないと思うんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:15

    >>40

    ザビ男先輩のおチンチン、平均サイズな平凡チンチンでも良いけどお可愛らしいサイズで感度も弱々でもまたこれはこれで...

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:49

    >>42

    ククク...ぐだ男を手コキしつつ耳舐めや耳元で言葉責めしてたり、棚絞りピストンで絞ってたエチチなザビ男先輩が>>39>>40みたいになったルートを想像しちまったぜ...

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:22:57

    >>44

    ルート分岐で逆にモブを堕として

    ぐだ男:可愛い後輩♡赤ちゃんプレイ?青姦?全裸土下座?コスプレシチュ?いいよ♡どんなプレイにも付き合ってあげる♡


    モブ:暇な時に尿道責めや男根踏み、スパンキングなどのSMでイカせたり、ザビ男専用ザー⚪︎サーバーとして飼われてる


    みたいにしてたらうまく言語化出来んが自分の中の何かが刺さる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:02:20

    >>43

    >>40

    今度はぐだ男に耳舐めと耳元で言葉責めされて手コキでイカされるというショタおね風味やモブとぐだ男による二輪挿しやメスイキばっかりだったからザビ男のチンポが小さくなっていってモブやぐだ男に「まるでクリだな(笑)」みたいにされちゃうなんて...

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:42:47

    先輩は分裂した前例があるから片方を堕としても、もう片方をまた別のやり方で堕とせる楽しみ方が出来るの最高だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:55:43

    >>47

    堕とすのも良いけど、スレ画二人が両脇から乳首、耳、チンポを弄ったり言葉責めしてくれるのもええぞええぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:40:36

    >>42

    あーだめだめカルデアに来てから特異点でワンナイトラブをする先輩なんてエッチすぎますよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:41:49

    >>48

    仮に二人になったらジムウェアと軍服の二人に取り合いされたり、両脇から腕とか身体に抱きついてきて「俺とイチャイチャしよう?」「おい!俺がマスターとイチャイチャするんだよ!」みたいなことになる可能性が...?!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:08:37

    えっちすぎて死にそう
    なんかこの先輩トロトロ顔でハメられてる顔しか視えないんだけど責任を取れよ
    大人しくレイプされろ…逆レイプもされろ…
    可愛い喘ぎ声を出せ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:22:47

    >>51

    しかも過去には分裂したり、現時点だと量子のもつれなるもので推定並行世界からもう一人の岸波が来たこと考えるとジムウェアと学ランの二人が揃ってレイプされてるみたいな妄想も出来る...!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:13:00

    これはザビ♀(ドS)×ザビ♂(ドМ)の話なんですけど、
    もうなんやかんやあってくっついていざせっしようとなったときにザビ♀にスムーズに押し倒されるザビ♂が見たいんですよね

    ザビ♂は自分が押し倒す側だろうと思ってたから困惑しながらザビ♀に声をかけようとするんだけど、ザビ♀はザビ♂の攻められたい潜在的な願望に気づいてたので「いいから、やるよ」ってザビ♂の舌を絡め取るようなキスをしながらザビ♂の体に自分の体を押し付けるんだ
    それにザビ♂は困惑しながらも気持ちよくなってきちゃって身をよじって逃げ出そうとするんだけど、ザビ♂の舌は勝手にザビ♀の舌を求めるしザビ♂の体には力が入らなくなっていく
    でもまだ逃げ出そうとしてたらザビ♀に「ほら♡諦めてやるよ♡」って言われてから口を塞がれてねっっとりディープキスをされて、トロトロした顔と思考でメスイキさせられていく…みたいなの誰か書いてください
    ザビ♀は最初ザビ♂の攻められたい願望に応えて攻めてたと思っていたけど、段々自分にも攻めたい願望があることに気づいて相性ぴったりだと笑ってほしいです
    ちなみに騎乗位はあります(曇りなき眼)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:42:53

    >>53

    エッチチチチ!

    あとザビ子の攻めはネチネチ丁寧に焦らしそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:58:51

    >>45

    先輩がキアラみたいになってしもうた.....でもムーンセルの王やってるからやろうと思えばキアラみたく胎内回帰とかテラニーにならぬぐだニーも出来るのか...?

  • 565324/09/13(金) 18:11:33

    >>54

    わかるよ わかるよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:37:05

    >>55

    胎内回帰は人によるが、ぐだ男の下半身をパクッと加えて飴みたいに舌でベロベロ舐めてる巨大化ザビ男先輩はエロだと思う。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:24

    >>57

    (もしこのまましゃぶり続けてマスターの身体がだんだん溶けていったらずっと俺の中に....)みたいな背徳的で倒錯的で猟奇的な思考が過ったと同時に獣みたいな目線を向けたり、背筋がゾクゾクっとして興奮してるアブノーマルな先輩...?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:57

    アブノーマル系ならオラ、エロ同人誌でよく見る他所のモブマスターに知らない内にNTRてる系のザビ男先輩がみてぇだ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:14:43

    >>58

    >>57

    人を選ぶアホエロネタなんだけど(一応ぐだ×ザビ)

    レイシフト帰りで汗だくだくなぐだ男をムーンセルパワーで巨大化したザビ男が「.....俺が綺麗にしてあげるね(獣の眼光)」って言ったと思ったら礼装剥いで全裸にしたぐだ男を口内に含んで全身ペロペロ舐め回して(汗臭くて塩っぱくて変な味...なのに変だなマスターの味って思ったらとっても美味しく感じる...♡)とか(あっ、これマスターの....いっぱい舐めちゃえ♡)とか思いながらペロペロして満足したらベッと舌の上に乗せてぐだ男を床におろす際申し訳なさげに「...また汗だくになったら舐めても良いかな?」って聞いてきたのを境に

    レイシフト後やトレーニングで汗だくになったら巨大化ザビ男にペロペロされてるみたいな。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:03:27

    >>60

    >>57

    定番の口内に射精した精液をんべっと見せてくるんだろうけどこの巨大化ザビ男の大きさどんくらいなんだろ...

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:41

    >>59

    最初に呼ばれた時はいやらしい目線とかなんかボディタッチが多いで収まってたのに、しばらくするとお茶とかに誘われて断ろうとするけどエロ同人誌補正でサーヴァントにも効く媚薬ぶっかけられてマイルームでいっぱいハメられてあられも無い姿を撮られて毎日毎日呼び出されては戦闘に行くんじゃなくマイルームでハメられまくって普段の物腰柔らかなお兄さんとかけ離れたオホ声とかアヘ顔とか響かせちゃうんだよね...

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:19

    ぐだ男がザビ男に一目惚れしちゃってそれにザビは速攻で気づくんだ
    男同士だからとか先輩にこんな目を向けるのはとか色々申し訳なさそうにするぐだに完璧なお兄さんムーブかましてベッドインするんだ

    でもぐだのアレを見て想像以上の大きさにたじろぐザビだったけどぐだはもう理性飛んでて瞬く間に押し倒してザビに挿入
    さっきまでの先輩ムーブが嘘の様にメスの顔しながらオホ声あげちゃうんだ
    自分が挿入してリードして挿入してあげようと思ったのに実際は後輩のデカチン突っ込まれてイクしかないんだ
    ぐだも段々暴走して「先輩ってこんなに敏感でよわよわなんですね」「ダメですよ勝手にイッちゃ。もう先輩は俺の物なんですから」とか言い始めるんだけど当のザビは言葉責めされて胎の奥キュンキュンさせちゃってるんだ

    翌朝
    散々交わった後のはずなのにいつもの先輩風を吹かすザビ
    「昨日は気持ち良かったね。でも次はもうちょっと優しくして欲しいな。そうじゃないとこっちが保たない」
    こんなことを言うもんだから第二ラウンド始めさせられてまた抱き潰されてしまう…そんなザビが見たいです

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:55:25

    >>63

    第二ラウンドだと「持たないとか言いつつあんなに下品な声あげてたの誰でしたっけ!」とか「先輩、今度はハメ撮りしてックス前とックス中の先輩の姿見比べてみましょうか?」みたいな言葉責めされてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:00:09

    >>61

    口内に含めるならfoxに出てくる30mのプロテアくらい大きくあってほしい。


    あとこれは個人的な癖なんだが巨大化白野先輩にこんな感じの服着てほしい。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:35:00

    >>65

    ムッ!オルタ巨大化ザビ男と通常巨大化ザビ男がそれぞれ上半身と下半身を口に含んでペロペロされつつ取り合いされるのエッチなのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:44:44

    >>63

    これで焦らしプレイとかされたらトロトロになった顔と声で「もっと...お願いもっと触って...♡」って懇願しちゃうんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:43:21

    >>59

    ひでぇことだけど...マジでひでぇことだけど...ザビ男がフレマスのところに行ってから連絡がないのを心配してるぐだ男にNTRビデオ送りたい!

    しかもザビ男の格好は黒のマイクロビキニ、乳首にピアスと使用済みコンドームつけられて、口元にはザビ男の顔を横断するくらいのデカチンがあって竿を舐めしゃぶってピースしてるザビ男が見たいィィィ!そんで身体のあちこちに卑猥な落書きやタトゥーが掘られててほしい...!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:16:42

    >>68

    こんなに調教されてるのにザビのオチンチンが元の通りな訳ないから絶対フラット貞操帯で潰されてたり、もうイクとこまでイッてしまってクリみたいに小さくさせられてるね。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:17:52

    >>68

    あんなに頼りになる先輩がデカチン見せられただけでメスの顔になってヨガり狂うマゾになっちゃうんだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:58:40

    >>68

    もっと酷いこと言っていいか?

    手首とか首筋に注射跡やケバイ色の口紅しててフェ.ラしてたモブマスのデカチンにフェ.ラしてた唇の形が写っててほしい。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:24

    >>68

    >>71

    こんなのワシがぐだ男がだったら鬱勃起しちまうね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:56

    >>68

    ビデオもいいけどliveしてあの岸波先輩が堕ちて行く様とか洗脳や演技でもなくただ嬉しそうにチンポしゃぶってるところとかを中継するのもいいよね...

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:31:17

    >>68

    何!?メス堕ち淫乱ヤリチンになったザビ男先輩だって!?淫乱になったザビ男も良いですねぇ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:35

    >>74

    人の心配を他所に「まふぅたぁ〜♡ジュジュジュルルル♡ジュ~~ッポ♡はぁ♡やっぱりマスターのおちんちんおしひぃ♡あんな雑魚チンじゃ満足出来ないよ♡」みたいなこと言ってるなんて...

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:21

    あの優しくて落ち着きがあるけど時折ちゃめっけを見せるザビ先輩がこんなくっせぇ雌臭とかザーメ⚪︎臭漂わせてそうなビッ.チになってるなんて...ウッ...フゥ...

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:49

    でもね、俺色々えげつないことになってるけどなんやかんやあってザビ男先輩を救い出してからお清めラブラブックスするぐだとザビが見てぇ...!
    (あんな悍ましい姿や言葉をマスターに吐いたのにのうのうとカルデアに居るなんて...その上俺の体はこんなに汚くなって...)って顔面蒼白、今すぐ自害しそうなザビ先輩を力一杯抱きしめてザビ先輩への愛の言葉を自身の知ってる言葉でいっぱい伝えてお清めックスする所がみてぇんだ...!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:08

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:02

    >>77

    その中で

    最初はこんな穢れた身体をマスターに触れさせる罪悪感で「マスター、やめて、くれ…」って拒絶してたけど、

    段々「マスター…俺…俺っ」って快楽に抗えなかった後悔とか恐怖とかを打ち明けて、

    せっを始めてから初めてザビ男の身体が強張ってないキスをしてからいちゃいちゃっくすして二人でらぶらぶいちゃいちゃっくすをするのが習慣づけられていくんですか!?!?!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:44

    >>79

    あぁ...!なんなら休憩しようと抜こうとすると足でホールドしてきて「いや♡いや♡マスターやめないで♡」してきてマスターの肌の熱や匂いを全身と鼻で、顔を眼に焼き付け、声は耳元でそして貪る/貪られるのではなくお互いを求めるかのようなキスをしながらお清めックスしてるはずだ...!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:02

    しばらくの間二人で過ごしてる時はザビ男がぐだの腕に抱きついて密着してたり、少し時間が空いたり誰も居なさそうだったらチュチュしたりギュッと苦しくなるくらい抱きしめてたりしてさらに愛を深めててほしい...

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:09
  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:52

    >>82

    エッチなお兄さんザビ男とわんこ系後輩なぐだ男が具現化したかと錯覚しちまったぜ...

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:18:59

    >>80

    初心をからかうエッチなお兄さんじゃなくて、後輩にloveを前面に見せてきたりするエッチなお兄さんになってるやつだ...!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:34:18

    これは幕間とかで>>79のラブラブックスした後、ザビ男が夢の中で目覚めたらいきなりカルデア職員服を来たモブに押し倒されるがどうにか押しのけて逃げる。その瞬間目が覚め夢と思うもまた別の日もその夢で目覚め襲われる、逃げる、襲われる、逃げるの繰り返し。

    そして運命の日またモブに襲われ逃げる時、その日はマイルームに逃げ込んだ。そして目に映ったのは堕ちてしまった頃のザビ男とモブマスの残滓とかつて自身がしていた悍ましく淫らな行為。

    また逃げようとした際、「マスター(ぐだ男)にあんな事言ったのに?」とか「元に戻ったと思うのか?この淫乱」みたいなことを残滓に言われ、思わず止まって言い返そうとした瞬間、拘束され再び陵辱が始まろうとする時に言った瞬間レムレムしたぐだ男が助けに入ってから令呪からのラブラブ観測光で事態収束。

    その後、一人ザビ男が目覚めまだ寝ているぐだ男にキスをして「....大好き」って言ってからぐだ男に抱きついて再び眠りに入り〜fin〜。

    みたいなストーリーが出来ますわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:07:34

    >>85

    個人的性癖だけど拘束された時、弱々になって「助けて...マスター...!」って言った瞬間に影鯖もしくはカルデアサーヴァント引き連れたぐだが扉ぶち破って来るという王道?が見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:16:19

    >>85

    うまく言語化出来ないけどモブマス残滓は問答無用で吹っ飛ばすただ堕ちてた時のザビ男の残滓とはザビ男とぐだ男、堕ちザビの三人で少しお話というか折り合いというか何かしらのけじめ的なのがおこりそう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:35:27

    >>81

    なんとなくだけどこのキスはディープキスじゃなくバードキスしてそう。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:11:07

    でも酷いこと言うとモブマスとは別の世界線の話だけどぐだ男の前だと優しく頼りになる先輩だけど実は特異点とかで男漁りしてるみたいなのとっても好きです(小声)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:51

    よう考えたらザビ男先輩、千年生きてるからぐだ男(現代人)の知らない未知のエチチをしてくれる可能性がある...?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:37

    >>90

    並行世界でのメドゥーサさんムーブとかしちゃうのか...

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:38:41

    >>89

    ぐだと甘々なキスした後にその唇でモブのチンポをバキュームフェ⚪︎してるなんて...ウッ...フゥ...

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:56

    いきなりだけどザビ男先輩のオチンチンって多分大きいよね。
    それこそ一般サイズのオチンチンより大きくてまぁまぁ長い綺麗な?チン⚪︎。
    そんなオチンチンをフラット貞操帯で潰してからお尻開発して前立腺を手マ⚪︎されるだけで尿みたいにビュー♡ビュー♡出させてやりたくなる。そして最終的には手マ⚪︎どころかなんの変哲もない棒に前立腺をちょんと内側だろうが外側だろうが突かれるされるだけでお漏らし射精するくらいのメスにしたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています