芸術系の男が奥さんに養われてるケース

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:10

    芸人、ミュージシャン、美大卒のアート系の人、写真家、役者志望…
    食えない夢を追ってて公務員・会社員・看護師の奥さんに養われてる系の男ってリアルには普通にいるんだけど
    不思議と男が女の理解ある彼くんになる話しかネットでは出ないの何故?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:17

    ネットにいる男は顔が良くないコミュ障が多くてその場合金が無いと終わりだから。
    金が無いけど女に養われてるのは容姿力かコミュ力は絶対にある。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:55

    売れたバンドマンとか芸人とかって同棲中の彼女に養われてたエピソード普通にあるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:12

    推し活をする若い女がこれだけいるんだし女が男に金を出さないってことはない
    魅力がない男は金払わないと相手してもらえないだけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:19

    インターネットに張り付いてる男とその話題の相性が悪いんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:30

    舞台俳優とかほぼ低収入でバイトしないと生きていけないけど彼女はあたりまえにいるもんなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:06

    芸術系はスキルで釣ってるんだから理解ある系とはちゃうやろ
    メンヘラでも大富豪のお嬢様が金で男釣ったのは理解ある彼くんではないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:50

    >>3

    「理解ある彼女ちゃん」と揶揄されることは無い謎…

    芸人やバンドマンとして後々大成したから?

    でも売れないまま終わるケースのほうが圧倒的に多そうなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:41

    >>7

    女も顔が可愛いか若いかしないと彼くんは釣れないよ

    男もイケメンさか才能はないと駄目ってこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:42

    バンドマンとかを養ってるのは理解のある彼女ちゃんじゃない以上理解のある彼女ちゃんはどこにも存在しないからでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:37

    モテが金で決まるなら小中学校で既にモテ格差が出来ている事実と整合性がないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:23

    理解ある彼くんってメンヘラ彼女の癇癪にも優しく応じてあげる彼氏とかのことじゃないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:46

    カメラマンとバーテンは収入低くてもモテてますね
    もちろんカメコみたいなキモい感じではなくおしゃれなイケメンに限るんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:09

    普通にヒモって揶揄されてるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:11

    >>12

    メンヘラみたいな瑕疵物件としか付き合えない男のことだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:19

    理解ある彼くんもブスババアの癇癪には耐えられないんじゃないの?
    若くて可愛い女の子とどうしても付き合いたいブス眼鏡男が、女の中身を捨てた結果メンヘラと付き合うんでしょ
    取引としては成り立ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:12

    理解ある彼って夢がある女のパトロンのことじゃないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:22

    モテないのは金も容姿も才能も全部ないからですというチクチク言葉

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:30

    >>18

    恋人が出来るか否かとモテるかって実は別の話だからね

    世の大半の人間はモテないから心配するな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:12

    男性が寄生する場合はヒモと呼ばれて男性側が馬鹿にされる対象
    女性が寄生する場合は理解ある彼氏君のおかげと言われ女性が馬鹿にされることはない
    直接的に罵倒されてるの男性だし不公平だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:22

    >>20

    これのどこが女叩きなのか

    病気ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:53

    >>20

    自分が嫌いなスレは全部同一人物が立ててて全部女叩きに見える病気?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:33:30

    たしかに女性の話の時は女性に対して言わないのおかしいよな
    メンヘラが養われてるのになんで理解ある彼氏の方が矢面に立ってんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:45

    男性の場合は自分で稼げよヒモって男性に対する罵倒なんだよな
    女性の場合は自分には彼氏がいるってマウントだから

    そもそも第三者が当事者に言うヒモという表現と
    養われてる女性自身が自分の配偶者を理解ある彼氏(旦那)という表現は同一でははかれないよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:43

    女に養ってもらいたい男は芸人かミュージシャンか美大卒のアート系の人か写真家か役者志望で夢を追って輝いてなくちゃいけないけど
    男に養ってもらいたい女は備え付けの穴さえあればよさそうなのが羨ましいんじゃないの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:35

    >>24

    理解ある彼くんがいていいどすなぁって皮肉だから悪く言われてるのはメンヘラだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:58:25

    SNSで自己発信する男が単に少ないだけって説もある エッセイ漫画上げてるのって大体女性だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:00:41

    >>3

    売れてから別の女に乗り換えるパターンもあるあるやね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:43

    >>5

    ネット民は夢とか追うな地に足つけろばかり言ってるもんねw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています