ここだけ異世界ファンタジー×プリキュアの世界Part5

  • 1セイラ・クロネフォルム24/09/12(木) 18:20:01

    ここは多種多様な文化が存在し、様々な種族が暮らしている異世界エーレフィリア。運命神のイタズラによってこの世界にやって来たアナタを待っていたのは未知の世界での壮大な冒険と戦いの日々だった……


    ということでこの世界でのルールよ


    ・書き込む時はプリキュア名(可能なら変身前名も)か敵の名前か種族名をつけること

    ・原作要素を持ってきても可

    ・クロス要素は控えること

    ・プリキュア同士の戦闘は控えること(特訓やダークプリキュアとの戦闘は可)

    ・過度なエロはR17.9まで、グロやチートはNG

    ・原作や他の方を貶める発言はNG

    ・マナーを守って楽しくエミュすること

    ・中長期イベントをやる時は設定スレで告知

    ・相談や質問は設定スレで

    ・それ以外の単発的なイベントに参加したい時は設定スレで許可を得てから参加すること

    次スレは>>190辺りを目安にお願い

  • 2セイラ・クロネフォルム24/09/12(木) 18:21:05
  • 3セイラ・クロネフォルム24/09/12(木) 18:21:38
  • 4セイラ・クロネフォルム24/09/12(木) 18:22:54
  • 5セイラ・クロネフォルム24/09/12(木) 18:27:27

    前回のあらすじ
    セッカの遺跡でのデザイアとの戦闘を終え、模擬戦スタート

  • 6星空まとい(キュアメビウス)24/09/12(木) 18:32:16

    (立て乙です)

  • 7おでん屋ドワーフのダイ24/09/12(木) 18:34:18

    (スレ立て感謝するぜ。お嬢ちゃん)

  • 8騎士団所属の猫獣人24/09/12(木) 18:34:47

    (立て乙です)

  • 9ウーラ・スレッド24/09/12(木) 18:37:47

    >>2

    (引用感謝する)


    事務仕事が多すぎて模擬戦を見に行けない……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:52

    このレスは削除されています

  • 11新人騎士24/09/12(木) 18:52:35

    【動きが遅くなっているシオンに対して後方にいる1人の騎士が前衛からの指示を待たず術を放つ】

    動きが遅くなってる今なら私の攻撃も当たるはず…! フレア・シュート‼︎

  • 12騎士団所属の猫獣人24/09/12(木) 19:10:10

    >>11

    …っ!

    【ギリギリで躱すように見せて自身の背後の1人に当てる】

  • 13新人騎士達24/09/12(木) 19:17:32

    >>11

    何故、指示を待たずに撃ったんだ⁉︎ あのバカは!

    >>12

    ぎゃあっ⁉︎


    【シオンが躱した攻撃が当たり、吹き飛ぶ】


    くそっ!


    俺が気を引くから、その隙に攻撃してくれ!


    おい、待て!


    【騎士の1人がシオンに向かって駆け出し、切り掛かる】

  • 14騎士団所属の猫獣人24/09/12(木) 19:22:53

    >>13

    …崩れたかぁ

    【騎士の方を見るまでもなく剣をスルッと受け流し、吹き飛ばす】

  • 15新人騎士達24/09/12(木) 19:40:47

    >>14

    【隙を作るために攻撃を仕掛けた騎士が吹き飛ばされるのを見て、2人の騎士が勢いよく駆け出し、シオンに攻撃を仕掛ける】


    1人じゃダメなら2人で!


    あとは頼んだぞ!リーダーッ‼︎


    ッ!後方支援は!2人を援護‼︎


    「「「「「りょ、了解‼︎」」」」」


    【指示を受けた後方部隊がシオンに攻撃を仕掛けた2人の騎士を強化術で強化する】

  • 16騎士団所属の猫獣人24/09/12(木) 19:44:48

    >>15

    支援がしっかりしてるのは良いけれど…数の理を生かせないのは残念かなぁ?


    …もう少し作戦立ててやらないと直ぐに終わらせちゃうよ?

    【目を閉じたまま2人の剣を軽くいなしてもつれさせる】

  • 17新人騎士達24/09/12(木) 19:56:54

    >>16

    くそっ!だが…っ‼︎


    リーダーッ‼︎


    分かってる!はあああっ‼︎マギナ・スラスト‼︎


    【目を閉じているシオンに向けリーダーが渾身の突き技を放つ】

  • 18騎士団所属の猫獣人24/09/12(木) 20:02:42

    >>17

    はいはいお疲れ様、まだまだ連携も作戦も未熟ってことで…反省会はしっかりするんだよ?

    【突き技に対してあえてゆっくり見える速度で剣先を合わせてピタリと止め、その後遠くへ跳ね飛ばす】

  • 19新人騎士達24/09/12(木) 20:30:06

    >>18

    くっ… 目は見えていないはずなのに、どうしてボクの攻撃が……!ぐおあっ……⁉︎


    えっ、ちょっと… きゃぁぁぁぁぁっ⁉︎


    【跳ね飛ばされた先で後方部隊に激突、それによりリーダーと後方部隊が戦闘不能になったことで、シオンに挑んだ10人の新人騎士全員が戦闘不能となり、模擬戦は終了した】

  • 20騎士団所属の猫獣人24/09/12(木) 20:31:13

    >>19

    私からの総評は…惜しい!

    色々と詰めが甘かったりしたのが良くなかったね…

    【何事もなかったかのように目を開けながら】

  • 21ミレーヌ・エーデルフォン24/09/12(木) 20:59:04

    【次々と担架で運ばれてくる新人騎士達の治療をしている】

    大丈夫ですよ〜、すぐに治してあげますからね〜

    …それにしても、随分と張り切っているようですね。シオンさんは……

    先生、次の方の治療をお願いします

    あっ、は〜い

  • 22空咲あおい(キュアストーム)24/09/12(木) 21:21:05

    次は… わたしたちの番… ですね。セイラさん、一緒に頑張りましょう

  • 23セイラ・クロネフォルム24/09/12(木) 21:23:05

    >>22

    そうね。せいぜい、ワタシの足を引っ張らないように頑張りなさい

  • 24騎士団所属の猫獣人24/09/12(木) 21:24:01

    【尻尾を振って待機中】

  • 25ルゼット・ベールン24/09/12(木) 21:40:07

    〜さん達のチームは途中まではよかったんですが、一瞬の油断と後方で控えていた人達の気の緩み、そして欲に駆られた独断専行がよくありませんでしたね。

    では、次は2組目の人達… ああ、次で最後ですね。空咲あおいさんとセイラ・クロネフォルムさんは前へ

  • 26騎士団所属の猫獣人24/09/12(木) 21:42:48

    >>25

    ふむふむ…2人でチームかぁ


    …もしかしてさっきのチームに入れなかったとかだったりする?

  • 27空咲あおい(キュアストーム)24/09/13(金) 11:21:21

    >>25

    はいっ!


    いよいよですね… 頑張りますっ!

  • 28セイラ・クロネフォルム24/09/13(金) 11:25:19

    >>27

    そうね。さっきも言ったけど、ワタシの足を引っ張らないようにしなさいよ?


    >>26

    ワタシも空咲さんも考え事してたら、いつのまにかチームが決まってただけよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:48:45

    このレスは削除されています

  • 30ソフィー先輩と助手くん24/09/14(土) 14:24:13

    【アトリエの寝室にて】

    むにゃむにゃ… えへへぇ…♪ 助手くんっ、くすぐったいよぉ…… ひゃん…っ♡ もう… どこ触ってるのぉ…?

    ………

    ひゃっ… んっ♡ んんっ♡ ちょ、ちょっとぉ… あんっ♡ ダメだってばぁ…っ

    (夢の中の俺は先輩にナニをシてるんだ!ちくしょう…!うらやまけしからんっ…‼︎お願いだから、そこ代わってっ‼︎‼︎)

  • 31カラミーズ戦闘員のホシュ24/09/14(土) 14:26:49

    み… 見回り退屈ホシュ〜〜〜〜〜ッ‼︎ でもやらないと怒られちゃうホシュ… ホシュゥ……

  • 32ソフィー先輩と助手くん24/09/14(土) 15:24:27

    >>30

    …それはそれとしてソフィーは寝顔も可愛いな… ずっと見てられるわ……


    (…理解するぞ、貴様の愛しき者へのその想い。愛しき者の幸せそうな顔はこの世のどんなものよりも美しく尊い。私はあらゆる人間の理解者だ。…しまった。つい心の中のギギ○ト様が……)


    うぅん……


    あ、ソフィー起き……


    じょ…


    ん? じょ?


    助手くんの……


    浮気者〜〜〜〜〜っ‼︎


    えぇ〜〜〜〜〜〜っ⁉︎

  • 33ソフィー先輩と助手くん24/09/14(土) 15:52:28

    >>32

    【それからしばらくして……】


    ん… んん〜〜〜っ、よく寝たぁ… あれ、助手くん?そんなところで寝てたら風邪ひいちゃうよ?


    あ… あれは寝ぼけてたのか…… お、おはようございます


    うん、おはよう、助手くん。いい朝だね


    もう昼ですけどね……

  • 34騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 16:21:43

    >>27

    >>28

    なるほどねぇ…二人ならある程度はやれるかな?

  • 35セイラ・クロネフォルム24/09/14(土) 16:40:05

    >>34

    当然よ。ワタシ達はさっきの有象無象達とは違うもの


    そうでしょう?空咲さん

  • 36空咲あおい(キュアストーム)24/09/14(土) 17:00:23

    >>35

    頑張りますっ‼︎

  • 37セイラ・クロネフォルム24/09/14(土) 17:09:41

    >>36

    さっきからそればっかりね、アナタ…… まあいいわ


    さあ、始めましょう?さっきの有象無象の騎士達とは比べ物にならない超エリート騎士のワタシの実力を見せてあげるわ

  • 38騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 17:11:40

    …良さそうだね?
    団長?準備okですよー!

  • 39ルゼット・ベールン24/09/14(土) 17:18:24

    >>36

    >>37

    >>38

    全員、やる気満々だね。うん、それでは… 始め‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:38

    このレスは削除されています

  • 41騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 17:33:46

    >>40

    ふむふむ…

  • 42セイラ・クロネフォルム24/09/14(土) 17:33:47

    >>39

    さあ、行くわよ!まずはワタシが突っ込むから、アナタはさっき言ってた術を準備してなさい‼︎

  • 43空咲あおい(キュアストーム)24/09/14(土) 17:34:18

    >>42

    分かりました!


    【セイラがシオンに向かって駆け出すと同時に、あおいはルゼットとの二日間の修行で身につけた強化術を発動するための準備に入る】

  • 44騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 18:29:18

    >>42

    >>43

    さぁ来ると良い!

    こっちも準備出来てるよ!

  • 45セイラ・クロネフォルム24/09/14(土) 20:44:39

    >>44

    言われなくても行くわよ‼︎


    氷刃乱舞‼︎


    【自身の周りに無数の氷刃を出現させ、シオンに向けて一斉に発射する】

  • 46騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 20:50:08

    >>45

    ふむふむ、良い技だねぇ?

    【その場から動かず剣でスルスルと捌いていく】

  • 47空咲あおい(キュアストーム)24/09/14(土) 21:04:33

    セイラさんが時間を稼いでくれてるうちに、わたしも…!

    ……スピリット・チャージ……!

    【意識を集中させ、周囲に漂っているマナを吸収、自身の身体の隅から隅まで浸透させていく】

  • 48騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 21:08:24

    >>47

    へぇ…あおいちゃんそんな事できるようになったんだ?


    さては団長…色々仕込みましたね?

    果たして扱い切れるかどうか…

    【楽しみそうに待っている】

  • 49セイラ・クロネフォルム24/09/14(土) 21:10:51

    >>46

    全部捌いたからなんだっていうの?


    はああっ‼︎


    【自身の両腕を氷の刃に変え、シオンに斬りかかる

  • 50騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 21:16:11

    >>49

    そういうのもあるんだねぇ?

    中々面白い戦い方だぁ…

    【あおいの視線から外れないようにその場からぴたりとも動かず、手を傷つけない範囲で氷の刃を受け流し、削っていく】

  • 51ルゼット・ベールン24/09/14(土) 21:16:36

    >>47

    早速使うんだね。さて… シオンさん相手にどこまでいけるかな

  • 52セイラ・クロネフォルム24/09/14(土) 21:29:41

    >>50

    削られて粉々になった氷にも役割はあるのよ?


    ダイヤモンドダストってね‼︎


    【次の瞬間、シオンの周囲に漂っていた無数の氷が一斉に強烈な閃光を放った】

  • 53騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 21:32:32

    >>52

    またかぁ!

    【当然効いていないが目を閉じた】


    さて…準備は出来たかい、あおいちゃん?

  • 54空咲あおい(キュアストーム)24/09/14(土) 21:36:50

    >>53

    お待たせしました!セイラさん!シオンさんも‼︎


    はああっ‼︎ エグゾーストッ‼︎‼︎


    【一瞬で距離を詰め、シオンに向けて強烈な蹴りを放つ】

  • 55騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 21:41:10

    >>54

    良い速さ!今までのあおいちゃんとは見違えるレベルだねぇ…


    …ま、まだまだ力に使われている感があるんだけどね?

    【必要はないがあえて右の人差し指で、一瞬でマナを吸収・収束させ、ピタリと蹴りを受け止めた】

  • 56空咲あおい(キュアストーム)24/09/14(土) 21:56:27

    >>55

    (一撃目を止められるのは想定済み‼︎本命は二撃目ッ‼︎)


    はああっ‼︎


    【受け止められた方とは反対の足にマナによる強化術とプリキュアの力を纏わせ、先程よりも強烈な蹴りを放つ】

  • 57騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 22:00:20

    >>56

    む…その力は…!

    【部分的に力を使ったのを確認、反対の掌にもマナを集め、ガッシリと掴んだ】


    やるじゃないかあおいちゃん!

    良い使い方だよ!

    【そう言いながらセイラの方に向けて巻き込むようにあおいを投げ飛ばす】

  • 58セイラ・クロネフォルム24/09/14(土) 22:07:31

    >>57

    【投げ飛ばされてきたあおいをキャッチする】


    ちょっと!全然ダメじゃない!ちゃんとやりなさいよ‼︎

  • 59空咲あおい(キュアストーム)24/09/14(土) 22:08:37

    >>58

    ごめんなさい…!でも、次こそは当ててみせます‼︎

  • 60???24/09/14(土) 22:13:10

    【街をパトロール中に何かの気配に気づく】

    ん?この気配は… もしや…!

    ……行ってみようかな。…行こう!

    変身ッ‼︎とうッ‼︎

  • 61セイラ・クロネフォルム24/09/14(土) 22:16:47

    >>59

    …わかった。でも、次しくじったら殴るから

  • 62騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 22:17:32

    >>58

    >>59

    >>61

    ふむ…


    …あおいちゃん

    「本気で」かかってきてごらん?


    >>60

    凄くイヤな予感がするなぁ…

  • 63空咲あおい(キュアストーム)24/09/14(土) 22:21:18

    >>61

    が、頑張ります‼︎


    【セイラの言葉にそう返した後、チラリとルゼットの方を見る】


    …!…今度は本気の本気で行きます。セイラさん、これから起こる事は皆さんには内緒でお願いしますね

  • 64セイラ・クロネフォルム24/09/14(土) 22:24:21

    >>63

    …そういうことね、了解。他の人達には黙っておくから安心していいわよ。思う存分やりなさい

  • 65空咲あおい→キュアストーム24/09/14(土) 22:41:28

    >>64

    ありがとうございます…!行きますッ‼︎


    【左腕に現れた光り輝くブレスにストーンを装填し、叫ぶ】


    プリキュア!ユナイト・アップ‼︎


    【あおいが叫ぶと同時に彼女の身体が光り輝く風と共にプリキュアの姿へと変わり、変身と同時に発生した光り輝く風が周囲に吹き荒れる】


    光り輝く正義の風!キュアストーム‼︎


    お待たせしました。ここからが本気の戦いです…!

  • 66騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 22:43:19

    >>65

    良いねぇ…!

    【目を開けてニッと好戦的な笑みを向け、パチリと微弱ながら腕に電気が走った】

  • 67セイラ・クロネフォルム24/09/14(土) 22:47:50

    >>65

    (これが… プリキュア…!確かに凄い力を感じるけど、この違和感は何?)


    …ふ、ふん、まあまあね。ていうか、普通に変身できるなら最初から変身して戦いなさいよ

  • 68キュアストーム(空咲あおい)24/09/14(土) 22:56:05

    >>67

    あ、えっと… ごめんなさい… プリキュアに変身するとすっごく疲れてすぐに倒れちゃうので、本当に必要な時にしか変身しないようにってルゼットさんに言われてるんです

  • 69騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 22:59:12

    【ワクワクしながら待機中】

  • 70セイラ・クロネフォルム24/09/14(土) 23:01:52

    >>68

    なるほどね…


    (他にも理由がありそうだけど、今はいいわ)


    それじゃあ始めましょうか… ああ、一応聞いておくけど援護は必要かしら?

  • 71キュアストーム(空咲あおい)24/09/14(土) 23:07:58

    >>70

    お願いしますっ!行きますッ‼︎


    【発声と同時に駆け出し、先程とは比べ物にならないスピードで一瞬で距離を詰めるとシオンに向けて強烈な蹴りを放つ】

  • 72騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 23:11:38

    >>71

    良いね!さっきよりも遥かに早い…流石の速度だ!

    【剣の腹で受け止め、大きく弾き返す。よく見れば身体にパチリと電流を纏っている】

  • 73キュアストーム(空咲あおい)24/09/14(土) 23:17:39

    >>72

    さっきまで纏ってなかった雷を…!でも… わたしだってまだまだこんなものじゃありませんよ‼︎


    はああっ‼︎


    【弾き返された瞬間に全身から風を放ち、体勢を立て直した後にすぐさま空を蹴り加速、さらに強烈な蹴りをシオンに向けて放つ】

  • 74セイラ・クロネフォルム24/09/14(土) 23:20:30

    >>72

    ワタシもいるわよ?


    氷刃一閃‼︎


    【シオンの背後に移動し、氷刃による攻撃を放つ】

  • 75騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 23:23:19

    >>73

    >>74

    風を足場に…!


    なら…こっちも面白いやり方を見せようか!

    【くるりと回って後ろ蹴りでストームの蹴りを相殺、背後だったセイラを正面に捉えて氷刃を迎え撃ち、弾き飛ばす。


    更にストームと重ね合わせた足を軸にして更に回転し横腹に蹴りを叩き込み、地面へと蹴り飛ばす】

  • 76キュアストーム(空咲あおい)24/09/14(土) 23:29:19

    >>75

    っ!セイラさんっ‼︎


    【セイラを助けるために駆け出そうとする】

  • 77セイラ・クロネフォルム24/09/14(土) 23:30:47

    >>76

    ワタシのことはいいからアイツに集中しなさい‼︎

  • 78騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 23:32:45

    >>76

    はいはいそういうとこだよ?あお…ストーム!

    【意識が逸れた隙を逃さず、縦に高速回転しながら連続で踵落としを背中に叩き込んでセイラの方へ吹き飛ばす】

  • 79キュアストーム(空咲あおい)24/09/14(土) 23:40:48

    >>77

    ご、ごめんなっ…!

    >>78

    うわぁっ⁉︎

  • 80セイラ・クロネフォルム24/09/14(土) 23:47:51

    >>79

    反転して足をこっちに向けなさいッ‼︎

  • 81キュアストーム(空咲あおい)24/09/14(土) 23:49:13

    >>80

    えっ⁉︎ わっ、わかりました‼︎


    【セイラに言われた通り反転し、足をセイラの方に向ける】

  • 82騎士団所属の猫獣人24/09/14(土) 23:49:44

    >>80

    >>81

    …へぇ?

    【見守る】

  • 83セイラ・クロネフォルム24/09/14(土) 23:51:59

    >>81

    こんの…!飛んでッ!いきな!さいッ‼︎


    【自身に向かって吹き飛んできたストームの足裏に自身の足裏を合わせ勢いよく蹴り飛ばす】


    これで決めなさいよ‼︎ プリキュア‼︎

  • 84キュアストーム(空咲あおい)24/09/15(日) 00:10:00

    >>83

    (ありがとうございます‼︎ セイラさんっ‼︎)


    …プリキュア!ソウルチャージッ‼︎


    クロス…‼︎


    【ストームが勝負を決めるために両足にエネルギーを集中させ、必殺技の体勢に入った次の瞬間】


    3人とも、そこまで‼︎


    【ルゼットによる模擬戦終了の号令が下った】

  • 85騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 00:14:14

    >>83

    連携も完璧だね…模擬戦としてはこれ以上ない成果だ!良くやったね!


    ただまぁ、一応これでもボクはNo.3なんだよ?

    褒めるだけじゃなく…「壁」としての在り方も見せてあげよう…


    【纏う雷の音がパチリとした微弱なものから、バリッという音に変わった】


    >>84

    …っと思ったんだけど此処までかぁ

  • 86セイラ・クロネフォルム24/09/15(日) 00:18:42

    >>84

    え、お、終わり…?ここから楽しくなるのに?


    ……はぁ、…まあでも収穫はあったから別にいいわ

  • 87キュアストーム→空咲あおい24/09/15(日) 00:31:37

    【変身が解けて地面に落下する】

    い、いたたた…… る、ルゼットさん!どうして…!わたしっ、まだ!痛いっ⁉︎

    【まだ戦えると言おうとしたあおいの頭をルゼットが持っていた出席簿で軽く叩く】

    い、痛いです……!

  • 88ルゼット・ベールン24/09/15(日) 00:37:23

    >>87

    やりすぎだよ。本部ごと吹き飛ばすつもりかな?


    …まあ、それそれとして…… 3人ともお疲れ様でした。今回の模擬戦はこれで終了です。シオンさんはこのまま執務室に戻って仕事の続きを、空咲さんとセイラさんは医務室でミレーヌさんの治療を受けてから、他のメンバーと合流してください。以上です

  • 89空咲あおい(キュアストーム)24/09/15(日) 00:39:10

    >>88

    ご、ごめんなさい……

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:40:54

    このレスは削除されています

  • 91セイラ・クロネフォルム24/09/15(日) 00:43:39

    >>88

    だそうよ。

    >>89

    …立てる?空咲さん。立てないようなら、肩ぐらい貸すけど?

  • 92空咲あおい(キュアストーム)24/09/15(日) 04:32:08

    >>91

    あ… ありがとうございます……


    【変身の反動でぐったりしている】

  • 93騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 09:45:51

    >>88

    はーい!まぁこの間の調査のおかげで事務仕事は免除されてますけどね!


    そういうわけで休んで来ます!

  • 94キュア仮面24/09/15(日) 10:16:53

    >>88

    >>91

    >>92

    >>93

    ハーハッハッハッハッハッ‼︎ プリキュアの気配を感じて現れた愛と正義の使者‼︎キュア仮面‼︎ただいま参上ッ‼︎

  • 95空咲あおい(キュアストーム)24/09/15(日) 10:19:02

    >>94

    え… ふ、不審者さんですか…? あ、それともセイラさんのご友人の方だったりします?

  • 96セイラ・クロネフォルム24/09/15(日) 10:20:16

    >>95

    冗談じゃないわ。知らないわよ、あんなふざけた格好の人なんか

  • 97騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 10:26:24

    >>94

    嫌な予感は合ってたぁ…!

    もしかして気配で探ってきました?

  • 98ルゼット・ベールン24/09/15(日) 10:26:25

    >>94

    こ、これは予想外のお客様だね……

  • 99キュア仮面24/09/15(日) 10:31:52

    >>97

    そうだね。プリキュアの気配を辿っていたらここに…… むむ!君はいつぞやの酔っ払い猫さん!あの後は無事に帰ることが出来たんだね!よかったよかった!ハーハッハッハッハッハッ‼︎


    >>95

    >>96

    ふ、不審者⁉︎ 酷いな… 私は不審者ではなく愛と正義の使者!キュア仮面‼︎だよ

  • 100騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 10:32:46

    >>99

    まぁあの後色々あったんですけどね…

    それにしてもまさかのタイミング

  • 101キュア仮面24/09/15(日) 10:47:00

    >>100

    む?よく見るとここは騎士団の本部じゃないか。もしかして何かの訓練の途中だったかな?

  • 102騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 10:48:41

    >>101

    模擬戦だったんですよ、それで変身してた子がいた訳です

  • 103空咲あおい(キュアストーム)24/09/15(日) 10:48:52

    【2人には聞こえないように小声で話している】
    シオンさん、あの人と普通に話してますね。ご友人でしょうか?

  • 104ルゼット・ベールン24/09/15(日) 10:50:40

    >>103

    さあ… でも、シオンさんって変わった友達が多そうだからなぁ……

  • 105セイラ・クロネフォルム24/09/15(日) 10:51:46

    >>103

    >>104

    変人同士、気が合うのよ

  • 106騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 10:53:18

    >>104

    >>105

    そこ!聞こえてるからね?

    …トラウマになるくらいの特訓でもしようかな?

  • 107キュア仮面24/09/15(日) 10:56:32

    >>102

    変身してた子…? ということは、この2人のどちらかがプリキュア…?

  • 108騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 10:58:00

    >>107

    さぁね?そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない


    既に医務室送りになってる子達の中に紛れてる…かもしれない

  • 109キュア仮面24/09/15(日) 10:59:46

    >>108

    ……き、騎士団に協力する代わりにプリキュアに合わせてくれるんだろう?誰がプリキュアなのか、教えてくれないかな?

  • 110ルゼット・ベールン24/09/15(日) 11:03:23

    >>106

    トラウマになるような特訓…?ジープで追いかけ回す特訓とかかな……

  • 111空咲あおい(キュアストーム)24/09/15(日) 11:07:10

    >>110

    真冬の小さな滝で滝の流れを断ち切る特訓かもしれませんよ?

  • 112騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 11:08:20

    >>110

    >>111

    ヌルいなぁ…



    瀕死寸前までボコるやつだね!

    死なない程度にひたすら叩きのめす!


    もちろん無抵抗とは言わないよ?本気で、こっちを倒すつもりくらいでかかって来てもらう!その上で叩き潰すんだけどね?


    力の差を知ってもらったり、その人の限界を知ってもらうのにも使われるね!


    …最近は倫理観から廃止されたけど


    >>109

    ふむ…じゃあここに居る、とだけは

  • 113セイラ・クロネフォルム24/09/15(日) 11:12:27

    >>110

    >>111

    その顔は何だ!その眼は何だ!その涙は何だ!その涙で奴が倒せるか?この地球を救えるか⁉︎ ってやつね。今やったら視聴者に色々言われそうだけど……


    >>112

    そんな特訓があるのね。少しだけ興味が湧いたわ

  • 114キュア仮面24/09/15(日) 11:14:50

    >>112

    ここにいる……?はっ… もしかして君がプリキュアかい⁉︎ うんうんうん!このオーラは間違いないよ‼︎


    【一瞬で距離を詰め、セイラの肩をがっしり掴む】

  • 115騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 11:14:53

    >>113

    実戦だと骨が折れようが内臓潰れようが

    生きて帰らないといけない訳だからね…


    いざって時に自分の限界を知らないと不味いとは思うけど…まぁ最近はそうなることもないから無くなってる訳だね!

  • 116セイラ・クロネフォルム24/09/15(日) 11:20:38

    >>115

    なるほどね…

    >>114

    ちょっ、ちょっと!離れて!離れなさいよっ‼︎ 恋人同士でもないのに触れ合うなんて破廉恥じゃないっ‼︎

  • 117空咲あおい(キュアストーム)24/09/15(日) 11:22:01

    >>116

    セイラさんって意外と初心なんですね……

  • 118騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 11:25:45

    >>117

    (正体は隠しておく?それとも明かしちゃう?)

    【小声で話しかける】

  • 119空咲あおい(キュアストーム)24/09/15(日) 11:39:18

    >>118

    (え?あ、ちょっと待ってくださいね)


    【チラリとルゼットの方を見る】


    (あ、隠しておいた方がいいみたいです。セイラさんには悪いですけど、このまま彼の相手をしてもらいましょう……)

  • 120騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 11:42:39

    >>119

    (ふむ…不義理にはなるけど仕方ないか)

  • 121キュア仮面24/09/15(日) 11:47:13

    >>116

    プリキュアとしての名前は?モチーフは?色は?どんな姿なんだい?あ、そうだ必殺技の名前は?そもそも技をいくつ持ってるんだい?色々聞かせてくれないかな!

  • 122セイラ・クロネフォルム24/09/15(日) 11:56:42

    >>121

    この…ッ!しっ…!つこいのよッ‼︎


    【全身全霊の力を込めてキュア仮面の股間を思い切り蹴り上げる】

  • 123ルゼット・ベールン24/09/15(日) 11:57:33

    ひゅっ…⁉︎ あ、あれは痛い…!

  • 124空咲あおい(キュアストーム)24/09/15(日) 11:58:51

    うわっ……⁉︎

  • 125騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 12:00:02

    >>122

    容赦ないなぁ…

    (さてどう出る…?)

  • 126キュア仮面24/09/15(日) 12:00:45

    >>121

    おっ……… ほっ…… きゅう……


    【股間を抑えながら地面に倒れ伏し、気絶してしまった】

  • 127騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 12:02:26

    >>126

    …気絶しちゃったか

    (肉体の強度は人間のソレ…攻撃される瞬間に悪意のようなものも感じなかった…ふむ…)

  • 128ルゼット・ベールン24/09/15(日) 12:13:08

    ……よし、とりあえず空咲さんとセイラさんは医務室に行ってミレーヌさんの治療を受けるように

    シオンさんは仕事がないみたいだし、ゆっくり休んでね

    ぼ… 私はこの倒れてる人に用があるから、自分の執務室に連れて行くよ

    それじゃあ、解散!

  • 129騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 12:17:16

    >>128

    はーい!

    【隠れて団長について行こうか迷い中】

  • 130セイラ・クロネフォルム24/09/15(日) 12:18:27

    >>128

    …了解。ほら、行くわよ。空咲さん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:47

    このレスは削除されています

  • 132空咲あおい(キュアストーム)24/09/15(日) 12:32:00

    >>130

    ありがとうございます… セイラさん……

  • 133セイラ・クロネフォルム24/09/15(日) 12:34:49

    >>132

    …別にいいわよ


    【あおいを連れて医務室へ向かった】

  • 134ルゼット・ベールン24/09/15(日) 13:12:58

    さて… 僕も行かないとな……

    なんだ?もう終わったのか?せっかくこの私が見に来てやったというのに

    【キュア仮面を連れて執務室へ移動しようとするルゼットに1人の男が声をかける】

    エルさん… 何故あなたがここに?

  • 135エル・ドラード24/09/15(日) 13:24:05

    >>134

    何… 最近騎士団で噂になっている新人2名がどんなものか見に来ただけさ

  • 136ルゼット・ベールン24/09/15(日) 13:27:07

    >>135

    ……そうですか

  • 137エル・ドラード24/09/15(日) 15:17:07

    >>136

    そういえば先程から気になっていたのだが、貴様が抱えている男は誰だ?貴様の知り合いか?それともそこで呆けている猫娘の知り合いか?

  • 138ルゼット・ベールン24/09/15(日) 20:07:04

    >>137

    私の知り合いにこんな奇抜な格好をする人はいませんし、そう… ですね。シオンさんと仲が良さそうだったので、シオンさんの知り合いだと思いますよ

  • 139騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 21:03:26

    >>138

    違いますよ?

    街中で出会った不審者です!

  • 140エル・ドラード24/09/15(日) 21:10:55

    >>139

    やはり不審者か… 牢屋にでも入れて…… ん?奴はどこに行った?

  • 141キュア仮面24/09/15(日) 21:16:36

    【いつの間にか建物の上に移動している】

    ハーハッハッハッハ‼︎ 君達が探している私はここにいるよ‼︎ おや?いつの間にそこに⁉︎という顔をしているね!それでは明快にお答えしよう!私は愛と正義の使者!キュア仮面ッ‼︎ これが答えさ‼︎

  • 142騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 21:18:23

    >>141

    ……

    【ジト目で見ている】

  • 143ルゼット・ベールン24/09/15(日) 21:19:42

    いつの間にあんなところに… やっぱり只の不審者じゃないね……

  • 144エル・ドラード24/09/15(日) 21:23:36

    今すぐ捕らえてやるから、そこを動くんじゃないぞ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:14

    このレスは削除されています

  • 146キュア仮面24/09/15(日) 21:29:27

    おぉっと、流石の私でも騎士団のトップ3が相手では勝ち目がないからね!この場は退かせてもらうよ!まあ、また出会うことがあるだろうけどね!ハーハッハッハッハッハッハッ‼︎では、諸君!さらばだ‼︎

  • 147騎士団所属の猫獣人24/09/15(日) 21:29:31

    >>145

    なんか予想してた通りですね…

    帰ってダラダラしよう…

  • 148ルゼット・ベールン24/09/15(日) 21:40:38

    な、なんだったんだろうね… 彼……

    …よし、執務室に戻って今回の特訓の事を書類にまとめよう……

  • 149エル・ドラード24/09/15(日) 21:44:14

    まったく無駄な時間を過ごしたものだ… 私も執務室に戻って仕事の続きをするか…… おっと、その前に宰相殿に報告をしに行かなければ

  • 150騎士団所属の猫獣人24/09/16(月) 11:45:50

    ………今日は少しやり過ぎたような気もする

  • 151星空まとい(キュアメビウス)24/09/16(月) 12:26:44

    リッチを倒して街に着いたのはいいですけど、これからどうしましょうか…… え?冒険者ギルドがあるから、そこに行って登録を?

    わ、私が冒険者…!テンション上がってきました…‼︎

  • 152ルゼット・ベールン24/09/16(月) 21:15:11

    【騎士団本部、執務室前にて】

    …しまった。あおいにストーンを渡すのをすっかり忘れてた… 後で渡さないと……

  • 153王城勤めのドワーフ24/09/16(月) 21:27:59

    >>152

    おっ、いたいた!おーい、団長さんよーい‼︎

  • 154ルゼット・ベールン24/09/17(火) 07:30:36

    >>153

    ドワーフさん?どうしてこんなところに?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:28:43

    このレスは削除されています

  • 156王城勤めのドワーフ24/09/17(火) 12:29:48

    >>154

    ん?ああ、アンタらに頼まれてたもんが漸く完成したんでな、渡しに来たんだ。受け取ってくれ

  • 157ルゼット・ベールン24/09/17(火) 13:29:43

    >>156

    えっ、完成したんですか?ありがとうございます。王様と女王様もきっとお喜びになられると思いますよ


    (…あとで渡しておかないとな)

  • 158王城勤めのドワーフ24/09/17(火) 17:16:54

    >>157

    はははっ、そいつはよかった。ちゃんと言われた通りにはしてるけどよ。もし何かあれば言ってくれや

  • 159ヨーソロー24/09/17(火) 18:06:35

    ひぃん
    ………………何処だよ〜
    ココ〜
    迷子だよ〜
    陸路使うんじゃ無かったよ〜
    【そう言ってトボトボと歩いている女性が居る…完全に迷子だ】

  • 160カラミーズ戦闘員のホシュ24/09/17(火) 19:06:50

    >>159

    あれ?ヨーソロー様?こんなところで何してますホシュ?

  • 161ヨーソロー24/09/17(火) 19:09:33

    >>160

    あっ!

    戦闘員く〜ん

    ほら、エルディーネちゃんにバハムートもどきを取ってこい

    って言われたじゃん?

    ………………何とか手に入れたけど

    帰りを陸路にしちゃったから迷子に成ってたの〜

    【そう言って駆け寄る………………何とも頼りない】

  • 162カラミーズ戦闘員のホシュ24/09/17(火) 19:29:00

    >>161

    だったら、エルディーネ様に連絡してゲートを開いてもらえばいいですホシュ。出発する際に連絡用のデバイスを渡してるはずですホシュよ

  • 163ヨーソロー24/09/17(火) 19:34:35

    >>162

    連絡用、デバイス?

    【そう言って首を傾げる……………そう!コイツ出発の時(※Part17)に連絡用デバイスを貰っていないのである!】

    何それ?

    兎も角、バハムートもどきは手に入れたからさ

    ココで何すれば良い?

    サイナニーアでも出せば良い感じ?

    【そう言って腑抜けた確認を取る】

  • 164カラミーズ戦闘員のホシュ24/09/17(火) 19:53:05

    >>163

    んー… ここでサイナニーアを出すのはやめた方がいいかもしれませんホシュ。この世界にはプリキュアより遥かに強い化け物が7人もいるのですホシュ…… 恐ろしいホシュ… ホシュゥ〜〜〜

  • 165ヨーソロー24/09/17(火) 19:55:41

    >>164

    えっ?そうなの?

    でもまぁ、イケるでしょ

    迷子遅刻した分は巻き返さないと

    【そう言って張り切っている】

  • 166カラミーズ戦闘員のホシュ24/09/17(火) 20:02:59

    >>165

    だ、出すのはいいですホシュ、でも普通のサイナニーアじゃ絶対に瞬殺されちゃうホシュ。出すならもっと強いやつじゃないとダメホシュ

  • 167ヨーソロー24/09/17(火) 20:07:09

    >>166

    ………………へぇ

    【そう言って近くのコバエを見ている】


    ………………まぁ、やってみよう!

    的が小さければ当たらないかも知れないし!

    【そう言ってやる気をだしている!】

  • 168カラミーズ戦闘員のホシュ24/09/17(火) 20:12:12

    >>167

    (あっ… これは止められないやつホシュ…)


    わかりましたホシュ。ヨーソロー様の判断にお任せしますホシュ

  • 169ヨーソロー24/09/17(火) 20:38:19

    >>168

    それでは、いでよ!

    サイナニーア!!!

    【そう言ってコバエをサイナニーアにした】

    ………………小さいね

    数は多いけど

    【そう言って群体で小さいコバエのサイナニーアを生み出した】

    ソレじゃあ、行ってらっしゃ〜い

    【そう言って街にサイナニーアをばら撒いて負の感情を集め始める】

  • 170カラミーズ戦闘員のホシュ24/09/17(火) 20:44:51

    >>169

    これは虫嫌いからしたら地獄ホシュ… ヨーソロー様… 恐ろしい御方……! ホシュ……‼︎

  • 171ヨーソロー24/09/17(火) 20:46:30

    >>170

    しかもサイズもコバエだから倒し辛いって言うね

    ………………私にしては上手く出来たでしょ〜

    後はチマチマと負の感情を集めるのさ!

    【そう言って胸を張っている】

  • 172カラミーズ戦闘員のホシュ24/09/17(火) 20:49:45

    >>171

    素晴らしいアイディアホシュ。これなら化け物達にも気づかれにくいホシュ。流石は幹部ホシュ〜!


    【拍手をしている】

  • 173ヨーソロー24/09/17(火) 20:53:46

    >>172

    へへっ

    それ程でも〜

    ………………もう一押ししようか

    戦闘員くん

    ココから一暴れして注意をコチラに向けようか

    コバエなんて気にして成られない状況にしようか

    【そう言って錨を担いで堂々と大通りを歩き出す】

  • 174騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 21:05:15

    パトロール面倒…確かに業務代わって貰った分暇だけど…
    【そこら辺を歩いている】

  • 175ヨーソロー24/09/17(火) 21:08:48

    >>174

    【何故だか嫌にコバエが多い………………】



    おっ?ヨーソロー ヤーハロー?

    コバエが多い夜にこんにちは〜

    ってね?

    【そう言って気さくに話しかける】

  • 176騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 21:10:33

    >>175

    こんにちは

    さっきから妙な気配のコバエが居るから早めに家に帰った方が良いよ?

  • 177ヨーソロー24/09/17(火) 21:16:19

    >>176

    そうなんだ〜

    けど私は陸路だと必ず迷子に成るのさ

    【そう言って近付いて……】

    ソレに、仕事もある

    だから外出しないとイケないのさ

  • 178騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 21:18:01

    >>177

    仕事?

    …何気に陸だと迷うの大変じゃないかい?

  • 179カラミーズ戦闘員のホシュ24/09/17(火) 21:24:37

    >>173

    お供しますホシュ〜⁉︎ あ、アイツは…‼︎

  • 180ヨーソロー24/09/17(火) 21:25:43

    >>178

    大変だよ〜

    気付いたら山奥だもん

    >>179

    さて、戦闘員くん

    仕事を始めようかな

    【そう言って担いでいる錨を振り回して辺りにぶつける】

  • 181騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 21:28:49

    >>179

    >>180

    暴れるのなら止めなくちゃいけないけどなぁ?

    どうなんだい?

    【剣を構えた】

  • 182カラミーズ戦闘員のホシュ24/09/17(火) 21:28:52

    >>180

    え、あ、お、オレもホシュ…? お、オレは陰で応援しているので、よ、ヨーソロー様、頑張ってくださいホシュ…‼︎

  • 183ヨーソロー24/09/17(火) 21:32:01

    >>182

    しょうがないな〜

    君は物陰で亀に成って居なさい

    >>181

    ソレはもう暴れるよ

    暴れれば暴れた分だけ得なんだから

    【そう言って銛を突き付ける】

  • 184騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 21:34:02

    >>183

    陽動かい?

    それともさっきのコバエ…いや

    サイナニーアを広げるためかい?

    【剣を持っていない方の指でコバエサイナニーアを潰してみせた】


    …まぁ実際効果はあるけれど

  • 185あおいとセイラ24/09/17(火) 21:34:07

    【医務室にて】

    そういえば気になっていたんですけど、あの後、どうやってエヴォルサイナに勝ったんですか?

    え? ああ… 助けてもらったのよ。No.2の副団長の人にね

    No.2…… 副団長のエル・ドラードさんですね。あの人も調査に来てたんだ… 知りませんでした……?

    何…?どうしたのよ?また不思議な声でも聞こえたの?

    何か… 嫌な気配を感じませんか?

    ?何も感じないけれど

    …わたし、ちょっと行ってきます!

    は?ちょっと待ちなさいよっ‼︎

    【医務室を飛び出して街へと急ぐ】

  • 186ヨーソロー24/09/17(火) 21:35:56

    >>184

    見ただけで分かるの?

    酷いねぇ

    陽動が無駄みたいだ

    【そう言って錨で建物を破壊する】

  • 187騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 21:39:33

    >>186

    いやぁ…さっき気になったから捕まえたんだよ

    そしたらサイナニーアに見覚えがあったからね


    【錨を止めようと剣に鎖を巻きつける】

  • 188ヨーソロー24/09/17(火) 21:47:46

    >>187

    じゃあ、その剣

    貰おうかな?

    【そう言って力強く鎖を引っ張って剣を強奪しようとする】

    ジワジワとこの街の負の感情を集めてるんだ

    塵も積もれば山となる………………言葉の通りだよね

  • 189騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 21:51:50

    >>188

    …おっと!

    【力づくで持っていかれそうになるが、踏みとどまる】


    なるほど…だからコバエか

    確かに嫌だなぁ…飲んでたコップにハエが入ったら

    まぁ私にはそんな事起こらないけど

  • 190キュア仮面24/09/17(火) 22:03:38

    ハーハッハッハッハ‼︎どうやら街がピンチのようだね!だが大丈夫!何故って?私が来た‼︎ とうっ‼︎

  • 191通りすがりの一般市民24/09/17(火) 22:04:42

    >>190

    だっ、誰だ!あの不審者は⁉︎

  • 192ヨーソロー24/09/17(火) 22:07:51

    >>189

    次はダニかな?

    獣人が多いんだから負の感情とか増えるでしょ

    >>190

    誰?

    ………………ホントに誰?

    【そう言ってマスケット銃を発砲する】

    >>191

    知っているのかい一般人!

  • 193キュア仮面24/09/17(火) 22:10:04

    >>191

    きょ、今日二度目の不審者呼ばわり…!私だって悲しくて落ち込むことぐらいあるんだが……⁉︎


    わ、私は愛と正義の使者!キュア仮面ッ‼︎街に蔓延る邪悪なる者達よ‼︎我が正義の拳を受けるがいい‼︎


    >>192

    どわぁっ⁉︎ 危ないじゃないか!いきなり発砲するだなんて‼︎

  • 194騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 22:11:23

    >>192

    姑息だねぇ…まぁそれなりの対応を…

    >>193

    また出た…プリキュア大好き不審者…

    散らばったサイナニーアを倒してればプリキュアに会えるかもね?

  • 195通りすがりの一般市民24/09/17(火) 22:11:57

    >>192

    ああ、知ってるぞ!プリキュアに憧れてる奇抜な格好をした男の話を‼︎

  • 196ヨーソロー24/09/17(火) 22:13:28

    >>193

    ………………変態?

    いや、不審者かな?

    【そう言ってマスケット銃を発砲する】

    >>195

    やっぱり変態だよ!!

    >>194

    おまわりさん!

    アンタおまわりさんだよね?

    しょっぴいてよ!!仕事でしょ?!

  • 197騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 22:23:04

    >>196

    君をしょっ引いて良いなら…と言いたいところだけど


    強さは本物だし市民を守ってくれるしで

    協力体制取っちゃったんだよね…


    …正直間違ったかもしれない

  • 198キュア仮面24/09/17(火) 22:24:04
  • 199ヨーソロー24/09/17(火) 22:25:48

    >>198

    何で難なく握り潰してるの?!

    >>197

    後悔してんじゃねぇかよ?!

    ………………不味い!

    この変態に倒されるのだけは何か!

    嫌だ!

    【そう言ってそのままプリキュア仮面に錨を投げる】

  • 200騎士団所属の猫獣人24/09/17(火) 22:28:43

    >>199

    ん?投げたって事はその鎖を巻いてる私も…うわぁ⁉︎

    【碇ごとぶん投げられた】


    (なんて膂力…!不意とはいえ投げられるなんて…!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています