あーっつやの実力がわかんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:42

    自然呪霊は無理を超えた無理として至近距離での戦闘開始で石流にワンチャンあるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:44

    宿儺戦見るに自然呪霊相手でも勝てますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:05

    無理です。終盤高専よりも硬い石流が相手だと日下部の火力が足りませんから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:22:37

    >>2

    無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:19

    優しかったよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:17

    優しさで花御には勝てると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:10

    >>6

    呪霊は所詮人間の糞の塊みたいなものしな |ω' ) ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:37

    >>7

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:46

    >>2

    クソ耐久のハナミと真人は専用の呪具でもねえと普通に無理じゃねえかと思ってんだ

    ダゴンは物量が鬼門だし

    意外と耐久力がない頭火山が五条戦を教訓として領域を出し渋ったり雑魚と見て極の番を出し渋ったりしたらワンチャンあるかもだけど黒閃数回と遊雲の打撃が必要な時点でアイツもクソ耐久なんだよね無理じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:33:21

    猫先生も強さを盛れなかったから、優しさを盛ったのだと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:32

    実際冥々よりは優しいし一度逃げた七海視点だと日下部は優しい先輩だったのかもしれないよね
    読者はそれを知らなかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:12:41

    そもそも簡易だけじゃタイイチで領域への対抗策にならないんで無理を超えた無理

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:59

    >>1

    あのリーゼントは16本とはいえ元気な宿儺の解を耐えてる化物なんで厳しいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:50

    ふぅんリーゼントは腐っても一級以上特級未満の猛者ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:16

    宿儺に結構なダメージ与えられてたし一級最強だから富士山と真人は厳しいにしてもそれ以外はいけるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:03

    武器が特別なやつなら結構行けると思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:24

    簡易領域はですねぇ…本物の領域の前では時間稼ぎにしかならないんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:32

    激えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:42

    もしかして初手グラニテで「アツヤだったもの 」しか残らないんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:14

    >>5

    >>6

    すみません

    性格の方は聞いてないんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:20:43

    >>19

    うずまき止めてたし流石に何度かは止めることができると思われる

    まっ有効打無さそうだからジリ貧なんだけどねグビッグビッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:36

    ガン待ち耐久カウンター型だから相手次第になりそうっスね。少なくとも置き、スタン、高火力遠距離技待ってる漏瑚は無理なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:11

    >>17

    虎杖が99秒とか耐えたみたいに動かなきゃ長持ちするとしてもタイイチだと本体に責められるから結局は弱者の領域でしかないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:33

    自然呪霊と違ってアツヤはやさしい しゃあけど...漏瑚相手にするには速度が足りんわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:49

    シン・陰の当主だから強いと思いますね…マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:06:04

    自然呪霊……すげぇ
    株が落ちそうで落ちないし……
    あつやが善戦できたのって4本腕を殺す火力がないから遊んでくれたのが大きいんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:16:09

    漏瑚は脆いらしいし五条悟に折られる前なら不用意に近づいてくれるだろうし割とカウンターで一網打尽のケースもあるとは思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:33:48

    基本不可避に近くてライフで受けるのが主流の宿儺の解に対して回避という択を取れたのは真希ミゲルアツヤだけなんだよねすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています