次回作のパワフェスってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:34

    2022までの仕様に戻るのかな


    あと討争学園とか天盟学園とかに固有の演出ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:54

    ちなみに今回はヒーローズからの新規はいないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:58

    そもそもキャラ増えすぎて無理が出てきたから仕様変更したんだろうし戻すことはないやろ…
    無難に今回をベースに快適性上げるんじゃない?
    あとやっぱり純粋に大会形式にはして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:35

    試合数少なすぎだし演出見れないのは大きなマイナスポイント

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:15

    >>3

    試合オンリーサクセス自体は需要あるよな

    今回の形もチームできればラクだし嫌いじゃないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:44

    >>5

    けど意外と強い選手を見つける機会が少なすぎる


    チームの人数3倍くらいにしてくれないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています