大学生...すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:26

    こんな陰キャなオレでも話かけてくれるしサシでUSJに行く約束もしてくれるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:53

    ハッピーハッピーハッピーヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:07

    詳細を教えろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:25

    …順調そうで特に言うことは無いですね(パン)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:30

    大事なのはお前の性別と…相手の性別だ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:50

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ両方男

  • 7124/09/12(木) 18:27:30

    >>5

    ワシは男相手は女っスね

    >>6

    誰だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:37

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:51

    >>7

    詳細をもっと教えろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:22

    直前になって「ごめーん彼氏にダメって言われた〜」って反故にされるタイプっスよ
    ソースはもちろんめちゃくちゃ極限までワシ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:32

    >>7

    お見事!恋愛漫画の始まりだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:04

    >>7

    お前の年齢を教えろよ

    場合によっては愚弄されまくることになるからな

  • 13124/09/12(木) 18:33:44

    >>9

    大学で仲良くなって資格勉強手伝ってたら梅田でなんかおごるよ→ついでにUSJも行こうってなったんだよね

    >>12

    20...

    ワシめちゃくちゃ陰キャで多分一緒にUSJ行ってもその娘が楽しめなさそうだから断るかどうか迷ってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:36

    >>13

    ハッキリ言ってそれ脈ありだから

    お前今行かないと後悔するよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:41

    >>13

    行っておけ鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:08

    >>13

    な…なんやこの聖人はギュンギュン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:25

    >>13

    あの時行っておけばよかったと後々後悔することになるから行けよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:48

    >>13

    資格勉強一緒にした話で盛り上がれるヤンケシバクヤンケ

    なに迷ってんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:01

    なんや今日のタフカテは聖人リア充が多いのう
    殺したくなってきた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:03

    ◇このラブコメは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:33

    >>13

    嫌われてもいくべきやんケ

    こういう時は失敗しても攻めるべきや

    そこで引くとその後十年後くらいにフラッシュバックして後悔するんだよね

    俺のように…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:37:10

    資格勉強教えられるぐらいには頭が良くてサシで行っても良いかと思われるぐらいには信頼されてるんだよね
    羨ましくない?
    同じ陰キャとしての格の違いを見せつけられましたね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:37:29

    >>13

    ボケーーーーーーーーーーーーーーーっ

    お前なんかを誘うという事は相手が楽しんでる様子を見る事ですら楽しいと感じれる聖人の可能性が高いという事

    素直に行くべきだと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:12

    座談会に来てくれよルートの可能性はないのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:28

    なんか腹立つから約束すっぽかされて欲しいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:32

    待てよマルチのお誘いかもしれないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:51

    下手に謙遜しすぎるのはやめておけよ
    美徳ではあるがやりすぎると大事な機会を逃したりするからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:59

    コンドームは買っておけよ
    いざという時ないと後悔するからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:24

    >>24

    >>25

    >>26

    杞憂嫉妬三兄弟

    ハリケーン・トリオ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:40

    誘うならまだしも誘われるなら相手はちゃんと楽しめるとの算段を踏んでのこと お前は今更ウジウジして何がしたいのだ?
    ボケーッさっさと行かんかい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:25

    >>13

    >断るかどうか迷ってるんだよね

    愚かを超えた愚かを超えた愚かを超えた愚か

    はっきり言ってお前後悔するよ


    一緒に行こう=神

    自他共に認める陰キャのお前を誘ってるんだ

    聖人が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:40

    君に激えろなNTR同人誌を与えたいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:41

    はっーなんかムカつくのぉ
    恋の予感がするからね

  • 34124/09/12(木) 18:41:46

    しかし...ワシができる話なんて写真撮影と資格のことぐらいしかない上に流行りのものなんて何も知らないんです
    ぶっちゃけUSJアトラクションの元ネタもジョーズぐらいしか知らないしな)ヌッ
    ハッキリ言ってそんな陰キャのために何千円も払わせて何時間も一緒にいてもらうのは申し訳ない部類に入る

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:43

    >>34

    じゃあ行かないで後悔しとけばいいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:56

    勘違いするなよ
    お前を信頼できる"友達"と思っての誘いかもしれないからな

    しゃあけど…この状況にはめちゃくちゃ興奮するッ
    うーっアニキおかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:27

    >>34

    何も知らないという事は自分も楽しめるかも知れないし相手が完全初心者の反応を観察できて楽しめるってことやん

    もしかすると自分が好きなものを紹介できて楽しいと思う人かもしれないしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:29

    >>34

    何が言いたいんや

    お前は行きたくないんかいっゴッゴッゴッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:04

    池を超えた池
    はっきり言って断る方が無礼だから
    お前死ぬよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:58

    この馬鹿はなんでタフカテで温水みたいな事やってるのん?
    大学卒業したら二度とそんな機会巡ってこねぇぞぬーーーーーー

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:45:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:45:46

    >>40

    ウム…もはやせっかく試験勉強一緒にしてお疲れ様会的な感じで誘われてるのに断るってのが失礼なんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:45:57

    はーっ なんか腹立つなぁ
    据え膳を食わない日本男児の恥を目の前にしてるからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:28

    >>34

    どのくらいのレベルかにもよるけど写真撮影なんて素敵な趣味だろうがえーっ

    ハッキリ言ってお前自分を低く見すぎだから

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:33

    大っぴらには性欲を垣間見るような発言はするなよ
    ぬいぐるみペニス現象で別れてしまうこともあるんだからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:38

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:07

    >>47

    あかんやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:43

    自演スレに雀を放てッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:00

    きぶっていいすか師匠…(ボッキ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:02

    この手のスレでこういう奴多すぎて腹立つのは俺なんだよね
    相談風自慢できる胆力はあるくせに行こうとはならないのがチンカスすぎて話になんねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:16

    文面を見るに普段から謙遜とかしてそうなタイプっぽいしサシで誘うのも1の人格面を信用しているからなのかもしれないね
    ただ謙遜は美徳だがしすぎるのもウザく感じるからほどほどにしておけよケンゴ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:17

    >>47

    あーあやってもうたな削除レスしてるしこのスレは釣やで

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:30

    >>47

    こんなみみっちいことやってるから陰キャから脱出できないんじゃないんスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:44

    >>50

    >>51

    変態兄弟・釣られブラザーズ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:55

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:56

    今日は自慢スレが沢山立つのぉ
    ですねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:14

    >>56

    なにっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:50

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:02

    もしかして本当はもう行く約束してて構ってもらうために嘘付いてるタイプ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:05

    スレ主の正体みたり!
    本当は女とUSJなんて行けないクソ陰キャ大学生マネモブだったのかぁっ

  • 621 ◆lpbMfWftmY24/09/12(木) 18:50:05

    >>56

    オッサンは誰なんだ

    なんかなりすまし湧いてきたからトリップつけるのん

    まさかすぐ削除したせいでこんな羽目になるとは思わなかったよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:45

    >>62

    釣りスレ偽装に釣られたのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:04

    >>62

    1!

    このスレはもう無理や!

    爆破しよう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:34
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:44

    >>60

    当たり前のことを抜かすな!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:16

    >>62

    もうねんねやはよ寝ないとUSJに行けへんで

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:40

    >>62

    なんか嫉妬して必死になってるヤツらいますけど気にしないでもらってなんなら削除してもいいですよ

    とりあえずお前とその女子大生で何か共通の話題があるか探してみるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:09

    自演かどうかの証拠を見せてから語るべきたど思われるが…
    削除してたらもう無理なんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:49

    >>69

    削除されたら履歴からも消えるのんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:50

    なんかもうよくわかんねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:32

    異常者湧いてきたし一回レスを管理削除した方がいいのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:54

    >>72

    自演の有無の証拠を出せない限り無駄だと思われるが…

    削除レスまみれになるくらいなら爆破しろって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:29

    >>73

    嫉妬して今度は第三者装い始めたんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:58:20

    >>73

    幸せそうな人間に嚙みつく暇があるならお前が幸せになる努力をしろよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:07

    >>74

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    こんなとこで承認欲求満たしてないで彼女とデートしてこいって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:40

    >>76

    思ったより優しいヤツヤンケシバカナイヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:41

    取り敢えずなんでもいいから行け!憙>>1

    向こう視点で見るとどんな形であれお前に勇気をだして誘った可能性が高いのに断られたってことは嫌われてるかもとか思って今度から誘うのやめとこ…になるかもしれないヤンケ断る方が失礼ヤンケ

  • 791 ◆lpbMfWftmY24/09/12(木) 19:02:27

    ふ…普通に相談する流れに戻していいのん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:59

    相談するも何も「行け」っていう以外何にもないんだよね
    別に貶そうとじゃなくてそれ以外選択肢なくないっスか?友達は多くて損はないし行くだけ得なんだァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:05

    頭文字Dの池谷みたいだよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:57

    >>79

    変な奴湧いてるけどワシはちゃんと話きくんでいいですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:25

    >>82

    ふぅん自演といってもこの程度なんですね

    5Gから発せられる毒電波をアルミホイルによって完全遮断したこのリカルドの第三の目は誤魔化せない

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:30

    はっきり言ってよしんば相手が予定すっぽかすとかのクソムーブ取ってきたとしても自身で経験することが糧になるから 乗らない理由がないよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:30

    許せなかった1みたいな聖人陰キャが聖人陽キャに変わるなんて

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:10

    >>79

    なんかむかつくから

    お前断っちゃって一生後悔すればいいよ

    と言いたい気持ちにかられるっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:49

    ふぅん
    そういうことか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:24:09
  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:24:33

    >>87

    一度に2スレ立てて片方だけ面倒を見る精神は俺には理解不能

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:40

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:23

    >>87

    ううんどういうことだ?結局自演ってことスか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:04

    ふー良かった
    メスブタに好意を寄せられてる陰キャなんかいなかったんやね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:01

    おらーっ出てこんかい1!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています