ここだけ姫川さんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:25:41

    アクアと瓜二つの容姿だった世界線

    カミキヒカルの方ににてしまった姫川さん
    双子の妹のルビー以上にアクアとそっくりで金髪に星を宿した青い瞳を持ち声も同じ。
    違いは姫川さんの方が身長が高いことと、眼鏡をかけているか、かけていないことぐらい。
    だが、姫川さんはアクアを見ても周りに言われても何故か「アクアと似ている」と認識ができない

    姫川「苺プロダクションの星野アクアと似てる?…いやそうか?似てないだろ」
    と本気で首を傾げている
    東京ブレイドで出会うか、アクアから訪ねて来るまで面識はない状態

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:52

    速攻で托卵がバレそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:22

    心中の時期が早まりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:19

    >>3

    カミキが上原にバラすまでもなく心中するな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:58

    見た目でバレてカミキが言葉巧みに操って操作する工程省かれたら心中まで行かなくて離婚で済むかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:21

    >>5

    離婚か。その方が穏便だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:56

    >>4

    カミキヒカルはアイに出会う前には解放されてるよね。この場合

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:37

    ここまで周囲に一目瞭然だと心中ルートだと引き取らなきゃいけないのかな
    離婚ルートでもカミキと姫川愛梨結婚で雁字搦めにされそうな気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:01:56

    姫川さんが闇に目覚めて
    ヒカルの共犯してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:05

    心中した理由が察されるだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:55

    >>1

    この姫川さん病んでない?

    姫川「俺が産まれたせいで家庭が崩壊した」

    と幼心なりに理解しちゃって、現実を受け止めきれなくて、顔を認識できなくなったって感じじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:44

    姫川さんは父親(上原)だけじゃなくて母親(姫川愛梨)も嫌いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:53

    上原の方の父はこれで嫌われるの逆恨みでしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:46:12

    >>12

    どっちも嫌いながら上原に同情して苦しんでそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:23

    >>9

    「命の重みを感じる」

    とカミキヒカル(父親)のやっていることに加担している姫川さんと

    そんな息子を抱きしめるカミキヒカル

    この2人はなかよくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:24

    >>16

    この姫川さんはカミキヒカルの全てを知ってて「ヒカルに殺されたい」と思っていそう。

    カミキヒカルに殺されるために価値ある命になろうと看板役者まで登り詰めていそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:16

    アクアはDNA鑑定しなくてもすぐに姫川さんを見つけるよね
    父親を探すためにあちらこちら情報を集めていたら
    「姫川大輝に似てる」
    と何人かに言われてネットで検索したら自分と瓜二つの顔を見つけるアクア

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:35

    姫川さんとアクアは東京ブレイドの前から会っていたのもいいし
    東京ブレイドの顔合わせで出会うのもいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:12:46

    姫川さん曇らせになってるね
    まあ、アクア曇らせにも移行しそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:22:51

    東ブレ舞台に原作にないブレイドと刀鬼の兄弟設定生まれてアビ子先生が激怒しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:41:26

    アクアはこんなにも似ているのに姫川さんは「??」って認識していないことに困惑していそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:50:38

    >>21

    激怒しそうだけど、喜ぶファンも一部いそう

    ブレイドと刀鬼の絡みも増えそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:21:31

    あかねは今ガチで初めてアクアと出会ったらびっくりしてそう
    あかね「えっ!?姫川さん!?何でここに…」
    と言いかけるけど、ところどころ違う所があるから別人だとすぐに分かるけど困惑していそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:17:43

    背が高くメガネかけてるアクア
    こっちのがゴローの生まれ変わりっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:56:13

    >>24

    あかねは先輩の姫川さんとそっくりなアクアとどう接したらいいか分からなくて迷っていそう

    そんでアクアについ敬語になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:04

    >>26

    あかねはビジネスカップル始めるとき複雑だな

    先輩と同じ顔してるから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:04:28

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:09:03

    高校生になったアクアがメディアとかに出たら大騒ぎになりそう
    既に姫川さんが有名になってるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:16:51

    顔合わせが凄いことになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:36:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:24:23

    ブレイドと刀鬼、同じ顔なのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:23:58

    カミキに似ちゃった姫川さんは産まれたときから修羅場で可哀想

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:14

    原作でも姫川さんは修羅場真っ只中だけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:46:34

    >>30

    アクアが部屋に入った途端ざわつく役者たち

    姫川さんを起こそうとした金田一さんもアクアを見て凍りつく

    姫川さんのことは画像とか見て知っていたけど、実物は想像以上にそっくりで鏡でも見ているかのような気分にもなるアクア

    起き上がるけど何故皆アクアを見て静まり返っているのか分からない姫川さん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:27:05

    親戚か何か?となるかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:13:55

    >>17

    これも破滅的行動?っていうのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:30

    アクアは顔合わせ後すぐに姫川さんに接触して
    「DNA鑑定させてください」
    とコソコソ髪の毛集めるんじゃなくて、正面から言いに行きそう
    そして、姫川さんは「何で?」と思うけど、髪の毛を渡す

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:53:18

    >>23

    この世界線の腐女子たちが異母兄弟設定の東京ブレイドの二次創作を書き出しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:55:38

    まあほんとに異母兄弟なんですけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:35

    姫川さんが眼鏡をかけていないとアクアと間違われることが何回も起こりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:03:06

    劇団ララライに「姫川大輝の黒い噂」として姫川愛梨の話がうっすらと流れていそう
    今は当時の関係者は金田一さんぐらいしか残っていないから誰も詳しいことは分かっていない状況になってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:40:12

    アクアはDNA鑑定で一致したらすぐに姫川さんに話を聞きに行きそうだけど
    姫川さんはカミキヒカルが実父だと知っているけど、ヒカルに負い目のような気持ちか自分を殺してほしいという気持ちからアクアに嘘をつきそう
    アクアが明らかにヒカルを探し出して何かをやりそう(復讐)と瞬時に見破って、あかねか金田一さん辺りから自分の黒い噂を聞かないうちに自分の戸籍上の父(上原)の話をしてアクアをカイホウしそう
    それからやっぱり顔が似ていると分かっていないから「何で俺にDNA鑑定しようと思ったんだ?」
    と首を傾げる姫川さん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:25

    ピンポイントでDNA鑑定できるからアクアの貯金が節約できていいね
    てか調べなくても兄弟ってわかるからいらんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:41:19

    このレスは削除されています

スレッドは9/18 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。