随分金かけてそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:26:08

    呪術もヒロアカも抜けて新しい看板欲しくてジャンプも必死そうやな。かけるならサカモトデイズのほうかなと思っていたがアオハコに随分期待してるようだな
    ジャンプは

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:27:11

    制服の色がすごい違和感あるのは自分だけだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:24

    >>2

    ラブコメの制服なんかだせえの多いよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:06

    もうちょい彩度落としてもいいんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:33:55

    巻割31万か。まあまあ期待できるラインではあるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:30

    バトル枠に関してはカグラバチが何とかしてくれているのが現状だし
    今はバトル枠以外の新規開拓を探っている状況なんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:45

    ラブコメ戦国時代も終わった今普通に覇権狙える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:07

    主題歌は確かに強強だけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:48

    まあ彩度に関してはしばらくしたら慣れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:28

    主題歌が髭男だし、スポーツ企業も協力してるから、気合入ってるのは間違いない。
    なんというか、呪術の後釜…というほど大仰なわけではなくとも、期待してるのはうかがい知れる。


    正直自分としても贔屓目はあるが、「食玩コーナーに並ぶ」くらいのヒットにはなると思ってる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:03

    魔鏡すぎる秋アニメの中でどれだけラブコメで注目集められるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:16

    来期なんか恋愛もの日常もので対抗馬あったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:41

    こうしてみると本当に少女漫画みたいだな
    集英社は期待してるだろうし自分も期待してるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:56

    アオハコっていうほどラブコメかね
    どちらかというと青春ものじゃね?
    まあ自分はあんまり考えず普通に楽しむわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:13

    アニメ化って金かけるかどうかはジャンプ編集部が決めるわけじゃ無いんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:14

    こういうアオハル系ってなんか制服の色が謎にテカテカしてるイメージあるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:40:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:34

    >>17

    脳内で1コメのキービジュアルを真っ黒にしてイメージしてみ。


    本編の世界観には合わんでしょ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:46

    原作が淡い色合いでもアニメ化すると原色寄りになるの少女漫画のアニメで良く起こってる
    なんか色がパキっとしてるというか、淡い感じがアニメで表現しづらいのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:59:56

    浅葱色だっけ
    新選組の羽織のイメージある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:04:01

    ジャンプで恋愛ものが看板はちょっと難しいかもな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:16

    あにまんで打ち切りレースしてる層には全然話題にならないけど13話で巻頭とってそこからずっと売上も掲載順も安定してる超優等生漫画やぞ
    そりゃジャンプサイドも力入れるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:08

    売上やら掲載順やらに取り憑かれた人多すぎ
    マンガは読んで楽しむ娯楽という大前提を忘れてるんじゃないのか
    それはそうとアオハコのアニメに力入ってそうなのはいいことだ
    結構楽しみにしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:53

    今ジャンプ読んでない層への訴求力高そうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:29

    栄明学園の制服そんなドラえもんみたいな色してたっけなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:02:32

    表紙の制服の色と全然ちゃうんやな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:06:47

    >>21

    ジャンル違いのアニメではあるが呪術2期とかチェンソーマンとかは色合いが全体的に淡い感じだし結局のところ制作陣の方針次第なんじゃないかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:28:29

    >>22

    どうもその例えで言うと死に装束の色ってイメージの方が強くなって嫌だなw

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:30:51

    まぁ現行のジャンプ連載陣では一番アニメ作りやすいだろうなぁとは思ってた

    青春の恋愛もの、現代ベースなので資料に困らず部活スポーツ要素はあるから画面の動きも作れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:33:15

    忘却バッテリーもこんな感じの制服じゃなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:44:47

    先行上映の評判も上々だし期待してるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:52:06

    1000万超えてほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:52:50

    バドの描写にも期待してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:55:40

    >>35

    似てるな

    なんならネクタイもっと奇抜な色してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:56:04

    主題歌のアーティストだけでアニメ人気は図れないけどアオのハコ、チ、ダンダダンは特に気合いのいれようが凄いからここの争いになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:02:45

    opとedのタイトルどっちもブルー入ってるのおもろいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:42:11

    >>40

    タイトル:アオのハコ

    OP:Same Blue

    ED:ティーンエイジブルー


    三者三様の青で笑ってしまう

    にしてもアオハコの主題歌に髭男とEveとは気合い入ってんね

    PVで聞いた感じどっちも繰り返し聴きたくなる曲だし期待大

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:47:22

    というか直近のジャンプアニメはどれも力入れるようになったよ
    変な改変とか作画崩壊ネタ全然見ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:59:15

    >>34

    そう思って確認したら思ってたより暗めの色だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:02:36

    TikTokとかでバズってほしい
    マッシュルも元はあそこら辺のバズりじゃなかった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています