今ではファンに愛を届けてるルビーも

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:01

    映画撮影前はこういう心境だったよね
    このトラウマをどう乗り越えて今回の境地にどう至ったんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:59

    せんせー大好き❤️

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:33:30

    こうだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:33:58

    始点と終点だけ見たら王道なのに間が抜けすぎてるせいでちくしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:05

    ニノリョースケが度を超えたゴミだったから同じファンと思わなくなったのでこれからは純粋にまともなファンにアピール出来るのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:34:41

    アカ「

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:16

    アイの光のファン→ゴロー、さりな、MEM
    アイの闇のファン→ニノ、リョースケ、社長
    だから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:05

    だってせんせーがアイよりも輝いてた1番の推しだって言ってくれたから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:16

    ルビーは先生が推してくれれば永遠に輝けるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:59
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:32

    >>10

    ほんとこのクソ展開さあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:56

    >>10

    むしろカミキの残虐プレーが活を入れてくれたからゴロー先生が帰ってくるかもしれないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:00

    >>12

    ゴローはなんかナイフ託してお前の自由だとか言って責任転嫁して消えたし

    たとえここからアクアが殺し止めるとしてもそれはゴローじゃなくルビーか重曹がやるんじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:35

    >>4

    ホントにね……

    行間にしちゃいけない所を行間にし過ぎなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:45:06

    >>13

    なんで内部人格がナイフ持ててんだろう……

    「読者にはこう見えてます」ってやつ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:15

    >>7

    社長闇のファン側で草

    まあ…そうですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:07

    >>15

    ナイブ人格

    ナイフ人格

    すこし似てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:37

    ナイーブな人格なんやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:06:55

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:13

    28時間テレビを経て(前世の自分と病院にいるファンの子供を重ねて)みんなに応援されるアイドルを目指すのではなくて、ファンを応援するアイドルを目指すことにした!みたいな感じだったらハイパーどちゃくちゃ綺麗だったのに現実は全スキップよ
    なにこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:48

    >>20

    今回ルビーの歌を病気?の子どもが聞いてるシーンが一コマだけあったよな

    いやそこをイベントにして見せてよ!って思ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:42:00

    過程省略しても人気に乗っかって流し読みしてる人らはエモエモ言ってくれてたんだからしゃーない
    美味しんぼの周大人の「でもね」の話が最近よくわかってきたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:28

    親のことがフラバしてファンを愛しきれない苦悩とそこからの克己ってちゃんと描いたら面白くなりそうなのにな
    重曹劇場よりまずはそういうのを描写してくれよヒロインの一人かつ主人公Bじゃないのかよこの子
    これじゃ引き立て役Bだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:05:51

    >>6

    トニオさんは「そんなもの無くても貴方たちを満足させられる」って意味で言っているし実際満足させている

    アカ先生は「そんなもん別にどうでもいいし無くても良くね?それよりかなちゃんの話しようぜ」なので真逆なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています