祖父母、子、孫の3世代揃ったラインってまだ無いんだっけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:36:05

    『祖父母と孫(マックとゴルシ、ザリとタクト)』
    『親と子(ルドルフとテイオー、スペとザリ)』

    はあるけど3つ連なったのってまだいないんだね

    最初にどのラインが揃うのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:37:51

    その内、アドマイヤグルーヴ来そうだしエアグルーヴ→アドマイヤグルーヴ→ドゥラのラインが揃いそうな感じはする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:37:52

    3代続けて名馬なこと自体がとんでもないレアケースだからまあ
    今可能性が高いのはエアグルーヴ-アドマイヤグルーヴ-ドゥラメンテかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:08

    スペザリにエピが連なるかアドグルがエアグルとドゥラをつなぐか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:16

    直系に拘らないならクリスエス/ザリオ、タクトがリーチ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:39

    アドマイヤグルーヴがくればエアグルーヴ→アドマイヤグルーヴ→ドゥラメンテのラインは揃うね
    でもいつ来るんだろう…
    スティル実装前には来るかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:16

    お友達が肉体を持つとスペ+ブエorザリ、タキオン+ダスカ、ステゴ+ゴルシorオルフェorドリジャorナカヤマと大量にラインが生える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:20

    エピ来たら3代をすっ飛ばしてスペザリエピタクトの4代になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:50

    父子はあっても母子はないから父系3代が最初になりそうな気はする
    エピファが母もいるで厳しいとなるとグラスのラインかステゴのラインになりそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:00

    偽名枠まで入れたらトニビアンカ(トニービン)-ジャングルポケット-トーセンジョーダンのラインができるが偽名枠まで入れても現状で3代繋がるのはこのラインだけか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:42

    来そうなのは グラス→スクヒ→モーリス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:25

    お友達と名前は出たが未発表をカウントする力技を使えばお友達-サンデーサイレンス-ステゴ族のラインはできなくもない

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:00

    >>13

    サンデーサイレンスさんカウントできたらタキオンダスカとかスペちゃんとブエナビスタやシーザリオがライン組めるしね


    やっぱりすげーなアイツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:10

    テイオーの子だとヤマニンシュクルくらいしか出せそうなのいないけどカワカミが先に来た時点で実装を諦めてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:19

    唐突なストロングブラッドやトウカイポイントするかもしれねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:35

    現状でタクト以外のウマ娘化されてるメンツがいる10年代なかばくらいまでだと比較的繋げやすい父系でもまだ3代まで遡るとサンデーサイレンスとかの海外馬になるんだよなどうしても
    というかタクトみたいに10年代後半までこないと父系3代連続日本調教馬というのがなかなかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:36

    >>11

    偽名枠入れればダンシングブレーヴ-キングヘイロー-カワカミプリンセスのラインも繋がるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:38

    >>17

    くるか…サクラユタカオーと愉快なバクシン産駒たち

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:59

    >>19

    幕臣産駒が来るかよりユタカオー出るかのハードルのほうが高そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:51

    直系ならグル姉→アドグル→ドゥラとボリクリ→エピ→タクトがリーチ
    あとはアネゴ→オル→産駒の誰かがいずれはあり得るかも?ってとこに来てる
    直系じゃなくてもいいならスペ→ザリ→エピ(→タクト)がリーチ

    個人的にはいつかゴルア→エスぽんファル子→イグシャマのラインを見たいけど果たしていつになるかなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:35

    >>12

    3期でゴルアクがスルーされたのを見ると誰も来る気がしねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:26

    フローラ→タキオン→ダスカとかもワンチャンないですかね…
    牝系と父系ごっちゃになるのがアレだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:03:46

    タキオンのママが実装されたら揃うかも?
    フライトもいないのに実装されるかわからんが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:23

    ダイナカールとドゥラ産駒が来て三代リーチ継続!とかなったら一周まわって笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:27

    牝系で名馬が連続する確率が超低い
    種牡馬は大抵名馬だから父系なら連続するだろうと思ったら現れるディープとSS

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:26

    ここで誰も微塵もウマ娘に姿のないビワハイジ→アドマイヤオーラ→アルクトスとかが最初に揃ったりしたら笑う
    いや絶対ないと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:20

    >>9

    母がいるから厳しいって聞いたことないが…

    馬主的にエピファはあると思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:36:42

    リオンディーズ、サートゥルナーリアも諦めてへんぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:38:31

    >>29

    馬主同じだしヴ姉妹のようにエピも妹達いる前提で来そうな気はする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:33

    父系3代はアンバーシャダイ→ライアン→ブライトのライン期待してる
    史実で3頭一緒に暮らしてたの絶対仲良いじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:17

    流れ見てると直系で繋いでるのって他と比べてやっぱり別格だなって思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:19

    ハイセイコー→サンドピアリス→タマモストロング…は流石にキツいか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:15

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:33

    >>11

    ・佐岳メイ(ディクタス) → ディクタストライカ(サッカーボーイ) → ナリタトップロード&ヒシミラクル

    ・トニビアンカ(トニービン) → ペラ(ベガ) → アドマイヤベガ

    も変名で繋がるな

    年代的にシングレ、二期、スタブロで80年代終盤~90年代中頃、RTTTと新時代の扉で00~01年がカバーされるから変名ありなら探せばもうちょいありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:17

    父子G1馬は100はあるだろうけど
    母子G1馬は10ちょいくらいだから
    シンプルに母数だわな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:31:39

    >>7

    ネオユニ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています