有馬かなファンスレpart39

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:18

    アイドルかなちゃん来たああ!!
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:25

    スレ画の全体
    B小町みんなかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:57

    原作版もかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:20

    ジンジャーエール

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:56

    巨星

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:48

    天才女優有馬かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:10

    卒業ライブ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:38

    眩しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:08

    太陽みたいな演技

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:32

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:43

    アイドルかなちゃんがついにアニメで見れるの感動しかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:46:35

    スレ画のかなちゃんポーズから好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:09

    スレ一覧で見たときスレ画のかなちゃんウェディングベール被ってるように見えてドキッとした(過去に実際にウェディングかなちゃんもあるよね)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:18

    確かにそう見える…この姿のウエディングドレス見たくなってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:00

    あー可愛い
    スレ画も可愛い
    そしてウェディングかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:02:00

    画像全部かわいいな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:29:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:30:16

    原作で卒業ライブだから何かしらあるのかなと思ってるけどルビーが推しに願いをでスピカ再現のエモ展開やってるから重曹ちゃんの出番入れるとしたら塩梅が難しいよな…
    とりあえずライブの成功とアクアあかねの無事を祈る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:48:00

    まあキャラクター的には役者に戻ってからが本番というか人生というかだし、そっちで成功していくとっかかりみたいなエピソードはあると思う
    卒業ライブでスポットライト浴びるとしたらこっからだと…ファン向けの別れの挨拶シーンとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:51:50

    遅ればせながら21話見てきた
    舞台の楽屋でヤダヤダするかなちゃんと事務所でヤダヤダするルビーちゃんに親和性を感じてホッコリした
    この2人は「いや誰!!」の時から息ぴったりだけど一緒に並んでない時まで動きが似てるなんて可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:53:37

    前スレ埋めいつもありがとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:01:46

    次ってもしかしてデート回?
    いつにも増して乙女なかなちゃんが見られるの?
    表情がくるくる変わるかなちゃんが見られるの?
    そしてお着替えまであるの?
    みんな大丈夫視聴後に生きてる自信ある?私はない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:19:27

    そろそろ今週のかなちゃん貼ってくかー
    あたりめ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:25:22

    グサッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:25:44
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:27:06

    >>26

    アップ

    この顔好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:34:29

    声がつくとここのルビーの容赦のなさとメムのリアクションがより際立ってて良かったw

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:13

    アクアを見ての気づき

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:29

    2

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:40

    3

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:42:54

    やっぱり指を顔に当てることが多いのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:12:11

    かなかなちゃんの服装袖の膨らみとかいい感じで個人的にめちゃくちゃ好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:12:28

    !!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:19:23

    かなちゃんのドレス姿似合いすぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:07:33

    かわいいしスタイルが良いね…
    2人のトークも絶妙な空気感で楽しかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:16:14

    あの本音と建前が入り混じった会話いいよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:26

    大人の対応と受け答え慣れしてるかなちゃんが場数を踏んできたベテランの貫禄があって格好いい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:46:13

    このシルエット…誰馬かなちゃんなんだろう…


  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:59:02

    シルエット誰馬かなさんか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:10:12

    いやーマジで誰馬かなさんなんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:17:16

    おはよー!今日もかなちゃん推すぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:11

    >>24

    糖質が少ないあたりめ食べてるかなちゃん可愛い

    体型維持の間食かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:12

    >>43

    そういやパンダ会話シーンでラーメン食べてたけど制限しててもそれくらいは食べるよーって感じだったのかな?

    すしのことか食べてたし方針を変えた部分もあったんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:49:05

    >>43

    そういうことか!やっぱ意識高い

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:00

    >>44

    制限だし絶食ではないからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:47

    >>46

    なるほどそれもそうか

    制限とラーメンというと潘さんがライブの為にラーメン絶ちしてたとかいう話を思い出すw

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:50

    >>47

    そういやおかわりを断ってただけだし、監督の家でも米自体は食べてたのかもね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:51

    >>48

    あーそうか

    おかわりはってことは1膳は頂いてたのかもしれないのか

    気づいてなかった…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:06

    糖質控えてたり毎朝ランニングと発声練習稽古してたり日常生活から色んな方面で頑張ってるよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:44

    発声練習ってすげー場所困るんだけどどこでやってんだろ
    金はあるにしてもすごい合理的な場所持ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:50

    家に防音室あるとかありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:51

    >>51

    公園とかじゃダメなのかよく考えたら

    なんかそういうイメージだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:18

    >>52

    どっかのタイミングで引っ越してそうだから、その時に防音室つけてるのはありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:25

    >>51

    リアル経験者さんか

    困るのかそういうのって…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:56:35

    おはよー!今日もかなちゃん推していくぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:01:58

    アニメB小町とのわちゃわちゃ改めて良かったな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:26:14

    分かる
    久々の三人の軽口良いよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:30

    アニメのシーンまだ貼ってないとかあったから再開
    東ブレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:52:48

    あの!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:53:04

    舐められてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:54:49

    いつか女優に戻る

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:55:56

    >>62

    毎回思うけどやっぱ顔が良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:54:17

    >>59

    隣アクアじゃないやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:26:07

    そりゃまあクラスタ違うんだしそうじゃない?って思ったけど舞台の挨拶って普通どういう並びなんだろ
    主人公ヒロインは基本真ん中だろうけど、陣営別れてると味方側が真ん中に固まって敵側を左右に分けるのか、陣営ごとに固まるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:17:00

    オープニングの重曹ちゃんとアクアの間にアイの構図はどういうシーンなのかだな
    毎日の公演後のカーテンコールなのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:40:55

    >>65

    知名度とかあるけど作品準拠で並ぶからまぁアクアの隣じゃないのは妥当

    OPの特別演出だったんだなって

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:20:26

    陣営ごとになるんだとしたらまあたぶんメルト、重曹ちゃん、姫川、あかね、アクア、鴨志田であかね姫川が中央かな?って感じだよね
    正直中心四人以外のキャラ重要度がイマイチわかんないけどおそらく

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:29:10

    >>68

    ただキャラクターの重みとしてはブレイドの次がつるぎなんじゃないかという印象がある

    だから中央ならブレイドつるぎという気もしなくもない

    でもまぁ新宿編だからブレイド鞘姫でも良いのか

    主人公VS敵トップ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:46:37

    あの見せ場の感じではブレイド真ん中が妥当じゃないかな
    鞘姫はボスポジションだけど、劇中の見せ場はほぼ無いし
    あかねは特別扱い必要な重鎮でもないし、姫川挟んでかなとあかねでバランス良いだろうと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:02:15

    なるほど確かに
    とにかくセンターにブレイドで左右に並べるのが一番妥当な感じだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:04:05

    >>71

    舞台版推しの子で正解が見れそうwww

    東京に住んでたら行ってたかもなー

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:53

    >>72

    あーそうか!

    舞台編でまさにその辺やるんだ!w

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:27:52

    舞台面白そうだよね
    今回のアニメで興味が湧いた人いっぱいいるんじゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:21

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:23:50

    実写とか舞台とかリアル系も並行で色々動いてて凄いね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:49:30

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:43:41

    実写に舞台に見るもの多くて大変だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:28

    展示会もあるよね
    池袋の後、名古屋と福岡と大阪も巡回するがねー

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:34:30

    潘さんのツイートとかみると展示会での新情報とかあったのかなひょっとしたら
    会場系の情報は現地に行かないと得られないから大変だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:58:41

    潘さんのは赤坂アカ展だったかな
    今度やるのは推しの子展で、アニメの方ですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:20:33

    ついにかなちゃんのベレー帽が、、可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:11:15

    >>81

    なるほど有難う御座います

    今回はアニメ推しの子の展示なのですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:13

    エピローグムービーきた!

    x.comTwitter.com
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:17:13

    なんか貼れてないごめん!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:41:39

    >>82

    マジかすご!?お洒落だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:56:01

    >>82

    流石帽子のかなちゃん…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:09:08

    帽子じゃないけど猫耳ヘッドホン可愛いね
    ゲーミングPC同様、使ってなさそうな気もするけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:49

    >>88

    これはフラグだった?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:52:18

    >>88

    ヘッドホンあったの気づかなかった!猫耳かわいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:42

    かなちゃんはゲーム実況得意そうだけどゲーム自体趣味じゃなさそうではある
    B小町3人でパーティゲーやるべき

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:13:11

    >>91

    リアクションが良いから実況との相性は良さそう

    B小町のパーティーゲームの配信は見たいね〜

    某カートのゲームだとかなちゃんは身体が揺れるタイプだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:14:57

    ホラゲーしてほしさある

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:00:51

    >>91

    ルビーとかなちゃんが今ガチ実況の際に息ぴったりで相性良いよ

    MEMちょも一緒に実況したら更に楽しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:08:52

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:09:45

    予告カットきた!!!

    お着替えシーンめちゃ楽しみ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:19:36

    WEB予告も!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:49:14

    かなちゃんはコラボでは暖色系の衣装が多いけど今回の水色やこの前のチャイナっぽい服の紺色とか寒色系も似合うよね
    赤髪によく映える

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:49

    >>97

    ファッションショーこんなに可愛いくなったの?

    他のお洋服も楽しみー

    これ明日はスクショする手が止まらんぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:54

    本番のデート服も良いよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:47

    このかなちゃんの表情がめっっちゃ好きだからアニメでどうなるのか楽しみなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:01

    >>101

    期待しつつも戸惑ってる絶妙な表情してるよね笑

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:07

    >>100

    可愛い…

    服装もだけど表情マジで可愛い…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:51:30

    >>98

    個人的にはかなちゃんって赤色の髪が派手だから服装は逆に淡い色やモノクロみたいなカラーを抑えたのも大好きなんだよな!!

    この間の猫耳メイドフィギュアとか服装がモノクロなのがすんごいよかった!!

    今回のデート回も白黒の服なので嬉しい!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:33

    このフィギュア何回見てもかわいいな

スレッドは9/18 21:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。