シーザリオの誤解を招きそうな台詞だけで打線組んだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:37

    1二 生涯を通しての『パートナー』ともいえるような存在。そう思わせてくれる御方を、トレーナーにしたく存じます。
    2中 私はもっと貴方のことが知りたいんです!2人で行きましょう、遊園地に♪
    3右 生涯を懸けると誓ってくださった。そんな方だから、私は貴方を選んだのでした。
    4左 この紙1枚で私たちはもう、ただの生徒とトレーナーではなくなるんですね……。
    5三 このヒトはいずれ、私のことを全て理解してしまう
    6DH 私が大人になるまでも、大人になってからも、末永く――
    7遊 ツリーがなくても、豪華なディナーじゃなくても……。大切なものがあればそれだけで……ね?
    8一 今日はおとなしく、看病されてください。……ほかに、看病してくださる方がいらっしゃるのなら、別ですが。
    9捕 これから先もずっと、私の隣は貴方の居場所です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:11

    4番強すぎ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:39:43

    スレ画の言い方ァ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:14

    なにこれカップル?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:40:48

    >>4

    カップル通り越して夫婦なんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:12

    シーザリオやめろ!こういう事いうから石が無いのに欲しくなるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:23

    誤解か?本当に誤解なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:15

    スぺちゃんの素直成分はそのままに思わせぶりでコーティングしましたみたいな発言

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:26

    砂糖吐きそうなシナリオだった……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:53

    >>7

    少なくともスレ画は誤解だし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:24

    レースの時以外は常に誤解を招くことしかしてない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:48

    初日の出見に行ったりクラシック期なのに温泉行ったり遊園地行ったり水族館行ったり
    デートで行きそうな場所全部行ってね?と思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:45:30

    誤解しかなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:03

    >>6

    そこに魔法のカードがあるじゃろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:57

    最近の中学生は怖いなあ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:24

    何個か本当の事を言ってるというのがシーザリオの怖い所、6番なんて同期3人寝たフリして聞いてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:53

    直接的な言葉さえなきゃいいんだろとばかりにこれでもかとイチャイチャさせておる…
    おのれサイゲ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:28

    先制攻撃から畳みかけてるトレーナー側にも責任があるんですよ

    1(二)朝と夜が合わさり1日を成すように、表裏一体の顔こそ彼女らしい。
    2(左)しっかり豆の入る前の萊豆か、赤くなりかけの青りんごのような──幼気な少女の壮大な願望に、どうして圧倒されずにいられようか。
    3(中)オンになった……!!
    4(一)君が将来を懸けるなら、俺も懸けよう
    5(捕)一緒に『未来のウマ娘の礎』になろう!
    6(遊)シーザリオという女王の名を、世代を超えて受け継がれる大きな流れの中に刻んでいく…その時まで、ともに歩むんだ!
    7(三)想いが通じ合った時、恋愛戯曲は大団円を迎える。しかしシーザリオの物語はここから始まる。さぁ、幕を開けよう!
    8(右)常識にとらわれて何も為せないくらいなら、むしろ喜んで阿呆となろう。
    9(投)想いを未来に伝えたいんだろ?
    代打 猛り立つ想いが猟犬のごとく押し寄せ、この心を引き裂いたようだ。
    代走 岩間にあっても輝く宝石のように、曇りなき想いがある。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:48

    誤解しか招かない6番を同期たちの乗ってるバスで言うのなんなの?既成事実化狙ってるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:18

    (もしかしたら、シーザリオは俺の事が好きなのかもしれない……)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:42

    トレセン学園は婚活会場なんか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:58

    >>20

    異議あり!

    この打線のほとんどがモノローグであって口に出してないのでシーザリオには知り得ない情報だ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:38

    >>23

    婚活会場でこんなこと言ってたら逆にかかりすぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:46

    >>20

    4番と5番と9番以外モノローグでシーザリオに伝えてないと思うんですけど?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:00

    >>20

    文学部英文学科卒か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:38

    ザリトレは脳内ポエム口に出さないからな
    シーザリオは剛速球をど真ん中に投げ続けてくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:42

    >>19

    これ直接的じゃないんだろうか

    ……まあないと言えばないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:18

    「ウマ娘は恋愛シミュレーションゲームじゃないんやで!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:03

    まだ育成シナリオ混みの打線は組まれてないからな、「君の隣に立てたかな」とか滅茶苦茶強いのがシナリオにも腐る程あるのでいずれ組まれると思う、多分

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:08

    >>17

    こんなんが中学生の基準であってたまるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:16

    夢見がちな年頃の女の子だから……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:58:53

    そもそも遠い未来まで一緒にいる約束をして育成が始まるから台詞もそれ前提のものが多すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:48

    シーザリオのトレーナーをライトオのトレーナーと入れ替えて
    事あるごとに待って待って……早い早い早い……まだチョコも関係も固まってない……って突っ込まれる気ぶりシーザリオも見たい。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:00:10

    共に未来の礎になることを誓ったパートナーへの台詞だから他に深い意味は無いぞ!(棒)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:26

    キャラの性質上、遠い未来まで一緒にいること前提の台詞が多くなるので必然的に湿度と重力が偉いことになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:37

    >>35

    逆にザリトレをライトオと合わせたら何もかもが爆速で進んで契約届と婚姻届同時に提出しそう

    (それぞれのスタンスと関係性があるので成立しないネタだけど)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:56

    誤解を招きすぎた結果同期たちからの認識もこうなりました

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:39

    >>39

    気ぶり同世代好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:14

    甘い甘すぎる…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:09:38

    大人をからかうんじゃない……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:02

    >>38

    ツッコミを入れることなくライトオをサポートするのは危険指数があまりにも高すぎる……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:49

    だいたいオフだけど1番と3番がオンなの好き
    オンだろうがオフだろうが考え方は同じシーザリオなのだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:12:03

    そもそもトレーナーの方が将来を前提にしてるから誤解でもなんでもないんだよな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:29

    こんな糖分過多ウマ娘をそのままお出ししたらなんのゲームかわからなくなる
    だからオンザリオが必要だったんですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:34

    脳みそピンク勢「誤解のわけ無いじゃん!!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:36

    これで将来くっつかなかったとか詐欺だろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:10

    >>47

    クラフトさん……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:20

    遠い遠い未来までの約束をした上で契約してるのは事実なので
    他の子ならかかり気味扱いされそうな発言も必ずしもかかってるとは言えないのが『強い』

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:56

    誤解を招くとかではないけど
    今年もこの大学強いですね〜が好き
    その後にトレーナーが強いなぁって言うのも好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:59

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:26

    トレセン学園は婚活会場ではありません
    ただしウマ娘とトレーナーが遠い未来まで共に歩む約束をする場所ではあります

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:53

    夢見がちな女の子の顔も好きだけど定期的に俺のママになるところも好きだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:02

    式場までの直線は短いぞ!って言いたくなるコンビは多いけどゲート開けてすぐ式場とは……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:15

    >>54

    これイベント名の「そんな顔もするんだね」がシーザリオじゃなくてトレーナーの顔のことなのほんと草

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:29:33

    >>46

    でもどっちもシーザリオだからたまにオンのまま凄いこと言うじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:36:57

    >>53

    広い意味で一緒じゃないですか!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:21

    >>39

    この後の3人の会話聞きたい

    絶対に恋バナで盛り上がってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:44

    当初は誤解でも3年後はもう全部そのままの意味になってるから問題ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:14:51

    >>54

    ママぁ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:30

    トレセン学園は婚活会場じゃなくて結婚式場だったのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:08

    引退後の未来の約束までしたところから育成始まる時点でスタートラインが他のキャラより前に引かれすぎなんスよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:03

    なんか字面だけ見ると重いし湿度も高いんだけど
    重い女とか加湿器って感じは不思議としないので何でだろうと思ってたけど
    たぶん「未来の約束を先に持ち出した」のがザリトレだからだわ
    シーザリオはザリトレから言い出した約束を前提に発言してるだけだからな……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:36

    6番「今のシーザリオは大人じゃない」ってことを強調してくるから余計インモラルに感じる……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:12:33

    >>21みたいなことやってたらそりゃクリスマスのころには同期たちも>>39みたいになるわな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:58:11

    9番すら場外ホームラン打てそうなのやばいでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:03:19

    下位打線までもが他球団では4番が務まるのが困る

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:40:22

    ザリオはお年頃な中学生だし、年相応なロマンチストだからってことでまだ言い訳がきく
    大人のトレーナーは反省しようね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:43:33

    早くシーザリオのSSRかSRのサポカ実装されてくれ!
    絶対ポエム枠だぞコレ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:29:42

    ウマ娘側の発言で打線が組まれてるの初めて見た

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:34:50

    エピエピしすぎてるエピ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:37:59

    >>69

    ザリトレは脳内ロマンチズムに染まってるけど言葉にする際にはマトモにしてるからセーフ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:38:04

    オフモードはゆるふわとはいえ聡明でしっかり者で常識的なシーザリオがこういう事を言うってことは誤解を招くというよりそのつもりで言ってるんじゃ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:20:03

    >>74

    裏もなくそのままパートナーとして伝えてるだけだぞ 誤解してるのはプレイヤーの俺たちだけだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:23

    シーザリオ掛からせるトレーナーも悪いよトレーナーも

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:46

    エピ知ってるエピ
    知ってるっつってんだろ

    てめえ母ちゃんに恥をかかせるつもりか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています