【腐・閲覧注意】恋バナしないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:42:39

    蜂楽、千切、玲王、氷織が恋バナしないと出られない部屋に閉じ込められたよ!お題が表示されるからそれに沿った恋バナをしなきゃいけないみたい!4人は無事に脱出出来るのか!?

    ※腐向けSS
    ※出てくるカプ:潔蜂、國千、凪玲、烏氷
    ※カプ、キャラのsage禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:43:07

    それぞれのカプの進行度

    ①付き合ってる(経験済)

    ②付き合ってる(未経験)

    ③付き合ってない(両片思い)


    潔蜂 dice1d3=3 (3)

    國千 dice1d3=3 (3)

    凪玲 dice1d3=3 (3)

    烏氷 dice1d3=1 (1)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:11

    蜂楽「ん…あれ、ここどこ?」
    千切「おー、起きたか蜂楽」
    氷織「おはよう蜂楽くん。なんか僕ら閉じ込められとるみたいやわ」
    蜂楽「んえ?閉じ込め…??」
    玲王「この壁の電光掲示板見てみろよ。『恋バナしないと出られない部屋』だとさ」
    氷織「扉も窓もないけど、ベッドとかトイレとか食料はあるみたいやね」
    千切「食料は食べたら自動で補充されるっぽい。マジでどうなってんだここ」
    蜂楽「へー…あのお題に答えれば出られるのかな?」
    氷織「お題?」
    玲王「あれ、電光掲示板の文字が変わってる!?」

    お題1つ目:好きな人は誰?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:44:15

    片寄ったねーワクワク

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:45:17

    関西組はおませさんですなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:45:35

    >>2

    このダイスの結果だけで延々と笑える

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:14

    SSはスレ主が書いていくのでおk?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:51

    >>7

    スレ主が書いていくよ〜


    玲王「は!? す、好きな人って…!」

    千切「うわマジか…」

    蜂楽「しかもご丁寧に『赤裸々に語らないと出らません』って注意書きされてる…」

    氷織「ほな僕から行こか。烏やで」

    玲王「烏ってあの烏!?」

    氷織「そ。付き合おうとるし」

    蜂楽「大人だ〜!」

    氷織「こんなところで嘘言うて出られんかったらシャレにならんしな。で、みんなは?誰が好きなん?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:06

    ひおりん頼もしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:19

    >>8

    わーい楽しみ!

    ひおりんのみ成立済みか〜

    微笑ましい☺️

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:53

    ssスレだ!わくわくする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:00

    千切「俺は國神だな」
    蜂楽「おお、さすがちぎりん男前〜!」
    千切「そういうお前は?」
    蜂楽「えー? 潔かな!」
    玲王「お、お前らそんな簡単に答えて…!」
    氷織「玲王くんは?」
    玲王「えっと、オレはその…」
    氷織「玲王くんが答えへんかったら僕らずっとこの部屋に閉じ込められたまんまやで?玲王くんの好きな人にも一生会えへんかも知れんで?」
    玲王「う…」
    氷織「ほらほら」
    玲王「………なぎ…(小声で)」
    蜂楽「だろうね」
    千切「知ってた」
    玲王「なっ、なんで!?」
    氷織「あんなイチャついてて気付いてないわけないやろ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:54

    玲王可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:32

    さすが薩摩隼人男前がすぎる
    告白してないのが唯一乙女

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:44

    しかしその距離感で付き合ってないのだ(宇宙ネコ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:55

    蜂楽「扉できた?」
    千切「扉も窓もないな」
    氷織「お題1つ目って書いてあったしまだまだ続くんとちゃう?」
    玲王「うう…」
    氷織「そこの御曹司さん、恥ずかしがっててもアカンで〜」
    蜂楽「お。なんか更新されたっぽい」

    お題その2:好きな人とどこまでいった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:32

    キャー!!(甲高い声)
    御曹司可愛ええなぁ……ひおりんは何処まで行ったんだ??おじさん気になるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:36

    氷織「確認なんやけど、僕以外は付き合ってないんよね?」
    千切「おう」
    蜂楽「うん」
    玲王「うう…」
    氷織「みんなまだかあ。いきなりこの質問はキツいかもなぁ」
    蜂楽「俺、潔とちゅーしたことあるよ」
    玲王「はあっ!?」
    千切「えっどこで?」
    蜂楽「なんかシャワールームで潔と一緒にいたら石鹸踏んで滑っちゃってさ。咄嗟に潔が支えようとしてくれたんだけど結局2人して床に倒れ込んでちゅーしちゃった、って感じ!」
    千切「おお」
    玲王「(顔真っ赤でアワアワしてる)」
    氷織「心配せんでも一気に恋バナっぽくなってきたわ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:17

    流石ラブコメの潔蜂だぜ
    え?付き合ってない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:08

    御曹司が純情担当でめっちゃ可愛いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:57

    千切「潔すげぇな、ラブコメ主人公かよ」
    蜂楽「しかもどっちも全裸!」
    千切「いやお前はいつもだろ」
    氷織「おふたりさんドッ!みたいに笑っとるところ悪いんやけど玲王くんがさっきので深手負ったみたいなんよ」
    玲王「はわわ…」
    千切「大丈夫大丈夫!玲王割といつもこうだから!」
    蜂楽「凪っちからそういうアプローチされる度にフリーズするからあんなにイチャイチャしてても付き合ってないんだよね。ね〜玲王っち♪」
    玲王「はわ…はわ…」
    氷織「(これ僕が非処女って知ったら死ぬんやない…?)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:58

    千切「じゃ次俺な。つっても俺はキスとかしたことないんだけど。腕立て伏せする國神の背中に乗って重しになったり、腕にぶら下がってみたりくらい?」
    蜂楽「ああ、錬介ゴーランド!あれ楽しいよね〜」
    千切「だよな。実家のお姉さんと妹にもしてるらしいし」
    氷織「(よかった…玲王くんのフリーズが溶けてきた)」
    蜂楽「でも俺、國神とちぎりんが一緒に寝てるところ見たことあるよ?」
    千切「は?」
    氷織「(あかん!玲王くんがまたフリーズしてもうた)」
    蜂楽「チームZの頃、夜中に目が覚めてトイレ行こうとしたら國神とちぎりんが同じ布団で寝てたから、そういう仲なのかな〜?って思ってた!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:06

    お?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:34

    なんか玲王がもうずっと可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:42

    ちょ、ちょお待てひおりん!!
    非処女なの!?
    御曹司のライフはもうゼロよ!?!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:40

    でも烏とひおりんオトナの関係なのわかりみある~

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:01

    ダイスで経験済みって最初に出てるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:26

    聞きたいお題あれば書いて貰えると嬉しいです!全部拾えるかは分かりませんが…!

    千切「あ、あれは…國神がホームシックって言うから仕方なくやっただけで…!」
    蜂楽「でも布団の中で抱きしめあってたよね?」
    千切「それは…その…!」
    蜂楽「あとね、國神が寝てるちぎりんのおでこにちゅーしてるところも見たよ!」
    千切「はあ!? アイツ勝手に何してんだ…!」
    氷織「おお、千切くん怒っとる」
    千切「やるなら口にしろ意気地無し…!!」
    氷織「怒る方向性そっちなんや」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:23:17

    玲王ずっとしゃべってないけど大丈夫?
    キャパオーバーしちゃってる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:05

    好きな人のどこが好きなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:28

    告白したい方? されたい方?
    どういう告白シチュエーションがいい?
    相手も自分に気があると思う?
    相手から言われて一番ときめいた言葉は?

    この辺のみんなのリアクションが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:25

    デートするならどこにいく?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:01

    千切「俺はハグとデコちゅー追加で」
    氷織「そんなメニュー頼むみたいに」
    蜂楽「次はどっち話す?」
    氷織「あ、玲王くん先にやって貰ってええ?」
    玲王「なんで!?」
    氷織「僕の話は玲王くんには刺激が強いから」
    蜂楽「ああ…(察し)」
    千切「うわー氷織お前マジか」
    氷織「玲王くん頑張ってな♡」
    玲王「ひどい…味方がいない…凪ぃ…」
    氷織「その凪くんに会うためには答えんとなぁ」
    玲王「あー、おんぶとか…バックハグ…とか…?」
    蜂楽「はいダウト」
    千切「公式でやってること言われてもな」
    玲王「公式ってなんだよ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:39:58

    >>33

    やっぱ公式がおかしいって!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:41:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:44:55

    >>35

    掲示板ではこういう形式のものをSSって呼ぶ文化が昔からあるんです

    字数制限もスレ内のレス数制限もあるから情景描写とかやってる余裕がないの

    ごめんね、はっきり言うけど半年ROMって

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:31

    >>35

    他のSSスレ見たことないタイプの人???

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:14

    >>38

    半年ROMって

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:51

    感じ悪いな

    スレ主、消しちゃってください

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:05

    まー合わないなら静かにブラウザバックした方がいいね
    続き待ってます

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:17

    スレ主気にしないで
    続き待ってるね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:32

    レスバの元になりそうなのは削除します

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:19

    玲王「うう…」
    千切「ほら、ちゃっちゃと吐け」
    玲王「……その、同じベッドで寝てたときに」
    氷織「(まず同じベッドで寝るのがおかしいんやけど)」
    玲王「その…寝てるときって勃つだろ?…だから…その時に…」
    蜂楽「えっうっそ!付き合ってないのにヤッたの!?」
    玲王「ヤッ!? まだそこまではしてない!!」
    氷織「そこまではってことはある程度はしとる訳やな」
    千切「一番うぶなのに爛れてんなぁ」
    玲王「だから言いたくなかったのに…!凪のバカ…っ」
    蜂楽「で〜?何ヤッたの?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:49

    dice1d3=1 (1)

    ①凪からキスされながら

    ②互いにキスしながら

    ③キスなしで体触り合いっこ

    dice1d4=3 (3)

    ①手〇キ ②フ〇ラ ③素股 ④3つ全部♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:58

    >>38

    いろんなSSスレ見てるけど普通にセリフ書きだけのもあるから君が見てる傾向が偏ってるだけじゃない?

    あとそう思ってもいちいち水差して指摘するもんじゃないよ

    ついでにここはpixivではないのでそういうのが読みたきゃpixivへ行ってどうぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:03:54

    純情御曹司めちゃくちゃ進んでてびっくりした
    ここまでやっといてここまで純情なのむしろなんで????

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:02

    もう消えたレスに後から触れてる奴って自演?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:38

    >>45

    くあーー!!!!

    やばい!凪玲って感じだコレ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:00

    なんで片想いぶってるんです????

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:24

    あのこれ凪の方は既に伝わってると思ってるやつじゃ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:42

    ここまでやっててウブなのどういうことだってばよ
    なぁ凪どんな気持ちだ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:53

    凪の方はもう婚約してるつもりでいるいつものやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:54

    告白されたわけじゃないから…かな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:28

    気が早いけどこれは攻め側もみたいなぁ…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:54

    >>55

    わかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:20

    凪のヒロインレース独走中なのに、いもしない対戦相手に追い越されないように泣きながら必死に走ってるいつもの御曹司じゃん

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:28

    千切「なんでそれで付き合ってないんだよ」

    蜂楽「ほんとそれな〜?」

    玲王「だって…付き合ってとか言われてないし…好きって言ってくれるのそういう時だけだし…」

    氷織「ほんまこの御曹司…1回話し合った方がええよ」

    玲王「話し合うって何をだよ…」

    氷織「あー、後で僕らから凪くんに言っとくから。んで僕の番やな」

    千切「氷織は烏と付き合ってるんだよな?」

    蜂楽「もしかして玲王より大人?」

    氷織「まぁな」


    氷織と烏の経験回数

    dice1d11=8 (8)

    最大値なら数え切れない数してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:26

    ひおりんリアルな数字…

    好きって言われてるんかい御曹司!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:57:30

    いや…そういうときにしか言わんのあかんよ…凪くん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:32

    うーんこれは凪だけが付き合ってると思ってるパターン

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:15:28

    玲王「俺より大人って…?」
    氷織「セ〇クスしとるってこと」
    玲王「セッ…!?」
    蜂楽「あらら、固まっちゃった」
    千切「玲王がフリーズしてる間に聞くけどどっちが上?」
    氷織「向こうが上で僕が下やね」
    蜂楽「やっぱり痛い?」
    氷織「そりゃ最初は痛いで。入れるとこちゃうもん。でも今は気持ちええよ」
    蜂楽「うひゃー」
    千切「その辺後で詳しく聞いていい?」
    氷織「ええよ。さて次のお題やね」

    お題その3:好きな人のどこが好きなの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:25

    男しかいないのになんでこんなに女子会なんだ……?
    リアルな女子より女子なんだが(リアル女子より)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:38

    玲王「…ハッ!?」
    千切「あ、起きた」
    蜂楽「玲王っち大丈夫?」
    玲王「ああ…多分大丈夫」
    氷織「じゃ、次のお題いくで。どこが好きかって言われたらまあ…顔とか…?」
    千切「なんで疑問形なんだよ」
    氷織「いざ好きなところ聞かれると…うーん…嫌いなとこはすぐ思い付くんやけど」
    玲王「烏…可哀想な奴」
    氷織「せやなぁ…でもなんだかんだ言うて僕の背中押してくれるとこかな」
    蜂楽「その心は?」
    氷織「僕のことちゃんと見てて、僕のために叱ってくれる。今までそういう人が周りにおらんかったから、はじめて本当の僕を見てくれたんが烏やったんやろな」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:28:59

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:19:31

    >>45

    絶妙なとこだしてきたな女神

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:05:29

    烏氷はどっちから告白したんですか!?
    まだ付き合ってない面子は告白したいかされたいかも知りたいです先生!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:05:16

    この4人可愛くてニヤける
    パン屋さんのグッズで可愛い格好してたよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:09:02

    かわえーー、続き気になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:56:38

    氷織「さ、次は誰にする?」
    蜂楽「んじゃ俺〜!」
    千切「がんばれー」
    蜂楽「えっとね、潔はね〜サッカーが上手い!」
    玲王「は?凪の方が上手いけど」
    氷織「玲王くん落ち着いて、ここにおる人はみんな上手いんよ」
    蜂楽「あとは〜かいぶつを理解してくれた人!」
    氷織「(かいぶつ…?)」
    蜂楽「それにね、潔と一緒にいるとワクワクしてぽかぽかするんだ〜!」
    氷織「潔くんとおると楽しいし安心できるってことやね」
    蜂楽「そういうこと!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:02:40

    >>70

    潔への好きが溢れている

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:24:26

    千切「次俺な。まずいい男なところ」
    玲王「マジそれ」
    千切「素直で真っ直ぐ、すぐ照れるところも可愛い。あといい身体してるよな」
    蜂楽「ひゅーひゅー」
    千切「闇堕ちしても根は変わってねえし」
    氷織「國神くんの性格変わっても好きなんは変わらへんの?」
    千切「もち。多少寝不足になったところで嫌いになるような男じゃねーよ俺は」
    蜂楽「きゃーっちぎりんかっこいいー!」
    千切「次玲王な」
    玲王「うぐ…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:13

    寝 不 足

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:53

    闇神は寝不足状態だった…!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:59:13

    ここの千切、男前すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:33:59

    何だろう
    ブルーロック入る前からの付き合いだからか烏氷には熟年夫婦感がある
    ブルーロックで運命の出会いを果たした潔蜂、國千はキラキラの青春真っ只中
    凪玲は……初々しいような、爛れてるような……なんだこの二人?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:59:44

    玲王「凪は才能あるし体格いいしかっこいいし頭もいいしあとは…」
    千切「いや凪のいいところあげるんじゃなくて好きなところあげろって」
    玲王「ぐ…だって恥ずいだろ!」
    氷織「逆ギレしても終わらんでー?」
    玲王「…あーもうっ言えばいいんだろ言えば!」
    蜂楽「がんばれー」
    玲王「俺を俺として見てくれるところ、かな。学校でも家でも御影玲王っていう完璧な人間でいなきゃいけない。凪の前だといつもの俺らしくいられないっつーか、なんつーか」
    氷織「自分らしくいられる、みたいな?」
    玲王「そうそれ!なんか凪の前では不思議と素の自分でいられるんだよな」
    氷織「あー、わかるわあ」
    千切「氷織も似たようなこと言ってたもんな」
    玲王「ふふ、案外僕と玲王くんって似とるのかも知れんな。さあて次のお題やな」

    お題その4:告白したい方? されたい方?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:18:44

    かわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:24:30

    みんなエゴイストだからしたいもされたいもどちらもありうる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:44

    これ相手側に受け答えの詳細は伝わるのかなー?
    伝わるならどのタイミングかをスレ主が都合が良い時に知りたいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:50:19

    蜂楽「はいはい!俺したい派〜!」
    氷織「理由聞いてもええ?」
    蜂楽「好き!ってなったらその瞬間に言っちゃうんだよね」
    玲王「…ん?言っちゃうって言ったか今」
    蜂楽「うん!潔にもすぐ好き!って言っちゃうんだ〜、でも相手にされないから潔としては子犬にじゃれつかれてる感覚なのかな?」
    千切「いや、あれはただ潔がヘタレなだけ」
    氷織「そうなん?」
    千切「蜂楽に抱きつかれてる時他の奴とは全然表情違うし。あと多分潔は自分から告りたい派だからタイミング伺ってんな〜って雰囲気ダダ漏れ」
    蜂楽「えっ」
    玲王「おお、珍しく蜂楽が照れてる」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:03

    千切「俺は告られたい派かな、今は」
    玲王「今は?」
    千切「前はどっちでも良かったけど、國神を好きになってから告られんの待つのもいいなって思うようになった」
    氷織「その心は?」
    千切「だって想像してみ?好きな相手が顔赤くして若干どもりながら一生懸命に俺のこと好きだって伝えてくれんの。愛されてる〜って感じるだろ」
    蜂楽「た、たしかに…!」
    玲王「……ミ゚」
    氷織「あかん!玲王くんが想像しただけでフリーズしてもうた」
    千切「あっはっは!ヤることヤッてんのにうぶだなー!愛いやつよのぅ」
    蜂楽「ちぎりんはどこ視点なのさ」
    千切「喧嘩して家出した玲王を國神と同棲してる家に招いて話を聞いてやる玲王の親友枠」
    蜂楽「二次創作でよく見るやつ〜」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:19

    ニヤニヤする

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:48:52

    みんなかわいいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:06:14

    この4人の会話を生で見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:27:31

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:53

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:18:24

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:59:38

    あまりにも可愛い
    これ4人とも部屋に隔離されてるから彼氏サイドはめちゃくちゃ探し回ってるんじゃないか?特に凪

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:49:31

    >>89

    探し回るのもいい


    別室で同じ事させられてるのもいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:06:30

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:00

    氷織「告白なあ。僕はしたい派やね、実際僕から告白したし」
    蜂楽「えーっそうなの!? なんて言った!?」
    氷織「普通やで。好きや、付き合ってって」
    千切「おお、直球」
    玲王「烏はなんて?」
    氷織「あっちも普通。ええでって言うて終わり」
    蜂楽「ええ〜?」
    千切「本当に〜?」
    氷織「ホンマホンマ。あ、でもあっちから「言いたいことあるんやろ」みたいなことは言われたかな」
    蜂楽「それで告ったんだー!きゃあー」
    千切「アイツなんかそういうタイプっぽいよな」
    玲王「うひゃー」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:50:50

    蜂楽「じゃあ最後玲王ね!」
    千切「いやこいつはされたい派だろ」
    氷織「それっぽいわぁ」
    玲王「勝手に決めんな!」
    千切「でもお前自分から告白するか?しないだろ?」
    玲王「うぐ…」
    氷織「玲王くん自分からは出来ひんタイプやろ?その上相手もせえへんからどんどん拗れていって現在ってとこやんな」
    玲王「うぐぐ…」
    蜂楽「ちゃんと告白しない玲王っちも凪っちも悪いよ」
    玲王「うぐぐぐ…!…そうだよ!されたい派で悪かったな!」
    千切「お前の相手を気遣うようでいて空回ってるところが根本の原因だと思うぞ」
    玲王「ぐう…っ」
    氷織「ぐうの音が出たわ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:57:49

    凪はもう付き合ってると思ってるから、玲王が思い描く告白イベントはもう起こらないのでは…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:55

    すれ違ってるなぁ
    この様子お相手組に見せた~い

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:15:47

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:26:08

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:45

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:01

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:40:45

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:04:03

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:04:17

スレッドは9/18 20:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。