【エミュスレ】富良州高校掲示板 21ガッチャ目

  • 1千秋24/09/12(木) 18:46:23

    どうやら、事件の解決のためにブレンドの世界を知る必要があるらしいのですが…事件って何?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:41

    保守

  • 3千秋24/09/12(木) 18:48:26
  • 4金文24/09/12(木) 18:49:10

    カードがばら撒かれた事件、そして、億斗がやたら沢山悍ましい物を持ちまくっている事件ですよ。

  • 5千秋24/09/12(木) 18:50:31

    >>4

    あー、なるほど。それは確かに早急に解決しないといけないからな!早く教えてくれ!早く!今すぐ!早急にぃ!

  • 6金文24/09/12(木) 18:51:08

    続けますね。そして、紆余曲折あり、世界を救った封太郎御一行。世界中の人の記憶を改竄し、錬金術と言う隠匿すべき存在を世界の仕組みとして、ブレンドすると言う方法を取り、ライダーの力を僕に託したのです。

  • 7千秋24/09/12(木) 18:57:31

    >>6

    ・・・え?おしまい?もうちょっとあるのかと…

  • 8百瀬24/09/12(木) 19:02:55

    結構あっさりしてるのね

  • 9四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/12(木) 19:04:14

    すいませーん、キッチンいちのせ今開いてますかねー?

  • 10千秋24/09/12(木) 19:05:45

    >>8

    あ、そうだ。科学館の話なんだけど、とっくんが風邪ひいちゃったらしくて行けなくなってさ…妹さんも看病しなきゃいけないから行けないんだって。…二人だけでも行く?


    >>9

    うん、あいてるよ!

  • 11百瀬24/09/12(木) 19:06:36

    >>10

    いや、七瀬さんも行ける時に行ったほうがいいと思うな

  • 12四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/12(木) 19:07:35

    じゃあ入らせてもらうね〜。

  • 13穂積(推理小説研究部部長)24/09/12(木) 19:09:03

    >>12

    わたしも失礼するわ。

    今日は四月一日がさんざん食わせようとしている宝太郎スペシャルをいただくわ。

  • 14千秋24/09/12(木) 19:10:00

    >>11

    分かった!


    で…この事件の犯人を探すにはブレンドの世界を知る必要があるらしいんだが…これだけじゃどう推理すればいいかわからんな…


    >>12

    >>13

    2名様いらっしゃーい!

  • 15スマホ―ン(前176)24/09/12(木) 19:13:41

    (音声入力)
    金文。その件も踏まえて明日来てくれ。

  • 16億都24/09/12(木) 19:15:01

    >>6

    なるほど…おかげさまで少し思い出したわ!俺のいた世界のことを

  • 17四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/12(木) 19:17:18

    俺は今日はシーフードパスタにしようかな……

    ってか、あの一ノ瀬と九堂の温泉宿の件について聞ける状況じゃなくなってるなこりゃ。

  • 18千秋24/09/12(木) 19:17:21

    >>16

    思い出さなくていいのに…

  • 19億都24/09/12(木) 19:18:46

    >>18

    そんなヤバあ世界じゃないから

  • 20千秋24/09/12(木) 19:19:37

    >>19

    お前の言うことを僕が信じると思うか?

  • 21百瀬24/09/12(木) 19:19:47

    >>16

    は?誰が思い出していいって言った

  • 22八神24/09/12(木) 19:20:46

    >>19

    お前はもう何もかも忘れて赤子に帰れ

  • 23億都24/09/12(木) 19:21:23

    >>20

    みんなが平和に暮らしてる世界だから

    >>21

    俺が言った

  • 24スマホ―ン(前176)24/09/12(木) 19:22:33

    (音声入力)
    カグヤの使いが来るから自分の世界に帰れるよ。

  • 25千秋24/09/12(木) 19:22:49

    >>22

    賛成。こいつはホントに何度痛い目に合わせても懲りないからな。


    >>23

    どこまでも自分勝手な奴め。お前の言う平和な世界ってのは、「億都が全部を支配した世界」とかいうんだろ?

  • 26億都24/09/12(木) 19:25:00

    >>25

    違うよ。俺の言う平和な世界は誰でも穏やかに暮らせてみんなが温かい目で見てくれる世界だよ

  • 27百瀬24/09/12(木) 19:25:44

    >>23

    そんなこと私が知るか!

  • 28千秋24/09/12(木) 19:25:47

    >>26

    だったらなんでお前はあんなにも大量にまがまがしいものを持ってるんだ?

  • 29八神24/09/12(木) 19:26:12

    >>26

    じゃあ持ってるやべーアイテム全部処分しろ

  • 30四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/12(木) 19:27:54

    殺伐としすぎィ!
    俺達も一ノ瀬に確認取りたいことあったんだけど聞ける雰囲気じゃないんだが…

    …あ、シーフードパスタきた。

  • 31億都24/09/12(木) 19:28:08

    >>28

    なんか俺の体から定期的に出てくる



    >>29

    やだよ。あいつらなんかホッパー!とか言って俺に甘えてくるから可愛くて処分できないよ

  • 32千秋24/09/12(木) 19:29:34

    >>31

    ウソをつくな。それにケミーのこともお前は力だのモルモットだのさんざんなこと言ってただろうが!今更可愛いとか言ったところで信憑性は無いんだよ!

  • 33椎奈24/09/12(木) 19:30:41

    はへ〜
    【様々なことを聞いてメモってる】

  • 34百瀬24/09/12(木) 19:32:27

    >>31

    はーん……

    信用がない奴の言い分を信じれる訳無いだろ、いい加減にしろ

  • 35八神24/09/12(木) 19:34:16

    >>31

    わかったろ?

    >>32>>34も言っている通り、言動も行動も滅茶苦茶な奴はいずれ誰からも信用されなくなるんだ

    全部お前の自業自得だから同情する気は一切ないがな

  • 36穂積(推理小説研究部部長)24/09/12(木) 19:38:42

    >>33

    メモらなくていいから…。わたしにも宝太郎スペシャルが来たわね。

    ……これは、何と言ったらいいのか…。


    とりあえず、いただきます。

    …………モグモグ

    絶妙に微妙すぎる…。曖昧ってこの料理にぴったりすぎる表現ね。

    所々美味いような味もあれば…肝心なところで微妙な気持ちになる…そんな味ね。

  • 37千秋24/09/12(木) 19:40:40

    >>36

    分かるぅ~!


    そういえば、地球環境科学館は別の日に回すって手もあるけどいつにしよう…?

  • 38スマホ―ン(前176)24/09/12(木) 19:43:57

    (音声入力)

    >>36

    >>37

    オーマイガッチャ。

    後、地球環境科学館って何の話?

  • 39億都24/09/12(木) 19:44:53

    >>35

    そうか…だったら俺が持ってるアイテム全て処分するか

    最初にケミーだな。

    俺の持ってるケミーから処分するか

    (ケミーに銃口を向ける)

    じゃあね。僕の仲間…

    (引き金を引く)

    次はじゃあ101体処分しないとな…

    じゃあヤミバットを探すか

  • 40椎奈24/09/12(木) 19:45:31

    モグモグ…
    …………
    …………
    ……独特な味ですね…

  • 41千秋24/09/12(木) 19:46:25

    >>38

    あぁ、土曜日に七瀬兄妹と百瀬さんと一緒に地球環境科学館に行く予定だったんだけど、とっくんが風邪ひいちゃってさ…


    話を脇道にそらせてごめん。


    >>39

    それはどのヤミバットだ?返答次第ではお前を殴る。

  • 42四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/12(木) 19:46:32

    >>39

    一ノ瀬、千秋……。

    ちょっとヤバい状況になったかもしれんな(シーフードパスタを食べながら)

  • 43百瀬24/09/12(木) 19:46:48

    >>39

    おい、何やってやがるてめぇ

  • 44億都24/09/12(木) 19:51:50

    >>43

    俺は八神が言ったことをやってるだけ

     

    >>41

    君の持ってるヤミバットがケミーなら処分するよ

  • 45スマホ―ン(前176)24/09/12(木) 19:54:34

    (音声入力)

    >>44

    場所を変えよう!

  • 46四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/12(木) 19:58:26

    >>44

    それを決めるのはお前じゃない。人の人生を他人が決められるわけでないようにな。

  • 47八神24/09/12(木) 19:59:39

    >>44

    ……俺が言いたかったのは“アイテム”であって“命”じゃないんだがな

    結局、お前は“命”すらも道具扱いするクソ外道だった訳か

  • 48穂積(推理小説研究部部長)24/09/12(木) 20:00:47

    >>44

    同感ね。生物の生き死にを勝手に他者が決めるなんて神様にでもなったつもり?もしそうなら、とんだお笑い草ね。

  • 49百瀬24/09/12(木) 20:03:57

    >>44

    都合の良い解釈の仕方は嫌いだよ

  • 50億都24/09/12(木) 20:04:35

    >>47

    ケミーを作った錬金術師はケミーを力の道具として使っている。宝太郎もケミーを道具として使い変身している…ケミーもアイテムだ……俺は人間じゃないから



    >>46

    >>48

    俺はやらなきゃだからね

  • 51十津24/09/12(木) 20:05:03

    人外の力なんて手にしてもろくな事にならない

    あの謎の力を秘めたフルーツを食べた結果危うく俺は自分が無くなるところだった

    今ならまだ戻れるかもだ、俺と一緒に自分がやった過ちと向き合おう

  • 52一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/12(木) 20:09:37

    >>50

    ケミーは道具なんかじゃない!生きている!

  • 53椎奈24/09/12(木) 20:10:49

    な、なんだか不穏な雰囲気になってk…(がくんと項垂れる)

    ……やはり危険人物のようですね
    (目を青く光らせ起き上がる)

  • 54十津24/09/12(木) 20:11:37

    >>53

    な、なんか声変わってない?

  • 55穂積(推理小説研究部部長)24/09/12(木) 20:12:15

    >>53

    椎奈さん……!やっぱりあなた、昨日のゼインさんだったのね!?

  • 56金文24/09/12(木) 20:13:45

    すみません。食事中で追加出来なくて。追加その1
    主人公の行方不明だった父親は、実はレイトと言うみなと先生ポジションの人で、ウインドに返信する!そして、ラスボスはこの世から色を消し去ろうとする聖白の三兄弟(プエブロ、ブランコ、プーロ)を従えるカノーネ。そして、日常枠が僕そっくりの木羽田。
    そして、肝心の楔野。楔野は前作ライダーのオクテッド(ギーツポジ)をとても憎んでいるので、古代の海を無くそうとしていた。冬映画で倒される。(ちょっとメタい)

  • 57億都24/09/12(木) 20:14:37

    >>51

    戻れるのか?



    >>52

    そうか。頭に入れておく



    >>53

    やはりゼインか

  • 58ゼイン24/09/12(木) 20:14:38

    >>54

    >>55

    彼女の肉体をお借りしています


    ……億都 凪、貴方を放置はしておけません

  • 59一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/12(木) 20:14:47

    >>55

    ゼインって?

  • 60金文24/09/12(木) 20:15:05

    億斗!僕は、あなたを許すことは出来ません!ゼインさん!その力使わせてもらいますよ!
    [ゼイン][アクマノカリス]『ドッガーンゴッ‼︎』『ゼインカリス』

  • 61八神24/09/12(木) 20:15:15

    >>50

    ……話を聞いていて思ったんだが







    億都お前、わざと皆に消されようとしてないか?

    どうもそんな風に思えてならない

  • 62十津24/09/12(木) 20:15:32

    てかやっぱりゼインって人間じゃねえな!
    なんだ?!AIか?
    平和をもたらそうとしてるAIなんて映画だとろくな奴が居ないよな…
    ターミ○ーターのスカ○ネットだとかマー○ルのウルト○ンだとか…

  • 63銀目24/09/12(木) 20:16:16

    少しでも信じた自分がアホでした

    っざけんなよお前

    千秋先輩をみてた時どう思ってたか行ってみろよ

    >>50

  • 64億都24/09/12(木) 20:17:12

    >>60

    >>63

    消すんだったらどうぞ

  • 65穂積(推理小説研究部部長)24/09/12(木) 20:17:21

    >>59

    時々掲示板に現れる謎の仮面ライダーよ。

    ただ……昨日のやり取りで椎奈さんが乗っ取られているんじゃないかと思ったのだけど……嫌な推理は当たってほしくないわね……!

  • 66銀目24/09/12(木) 20:17:24

    >>59

    カグヤ様同様他のライダーの力を使って闘うライダーです。以前も助けてくれました

  • 67ゼイン24/09/12(木) 20:17:49

    >>59

    私は全ての悪意を滅ぼす人工知能ゼイン 

    ……を元にしたケミーカードに宿った存在です

  • 68億都24/09/12(木) 20:18:37

    ゼイン!俺は最期にお前を倒す!

  • 69十津24/09/12(木) 20:18:50

    >>67

    ああそう悪を滅ぼすAIね……

    頼むから人類を滅ぼす結論には至るなよ……

  • 70金文24/09/12(木) 20:19:58

    でもゼインさんがいた方がやりやすい...。これを使います!『エクスブレイバー』[ワープテラ][カイザービー]『クロスオン!』[アンビリーバブルエンシェント]『ドッカーンゴッ‼︎エーックス‼︎』『ドグーンX‼︎スーパー‼︎』僕は...、ブレンドスーパーです!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:20:56

    このレスは削除されています

  • 72一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/12(木) 20:21:27

    もう~

    <ガッチャドライバー!><ホッパー1!><スチームライナー!>

    変身!

    <ガッチャンコ!スチームホッパー!>

  • 73葉月24/09/12(木) 20:22:16

    風紀委員の活動とついでに軽く学校周辺見回り終わったと思ったら大変な事になっていて軽く疎外感を覚えている私がいます……
    (裏スレに設定書きました。)

  • 74億都24/09/12(木) 20:22:41

    >>72

    >>70

    これでやっと!

  • 75穂積(推理小説研究部部長)24/09/12(木) 20:24:28

    >>69

    どうかしら……昨夜、ゼインと会話していて思ったけど、彼にはどこか独善的な価値観を感じたわ。自分の行いが正しいと言わんばかりに……。人を〇すことさえ躊躇わないような……。

  • 76金文24/09/12(木) 20:24:49

    倒す訳ねぇだろ!生身の人間を!クラスメートを!脅すだけだわ!こんなもん!

  • 77ガッチャ―ド(前176)24/09/12(木) 20:24:53

    ゼイン!ブレンド!
    場所を変えよう!

  • 78山吹鬼(中の人)24/09/12(木) 20:26:00

    >>56

    (書く場所ミスってませんか…?)

  • 79金文24/09/12(木) 20:26:13

    了解!たぁーっ!(例の採石場)

  • 80金文24/09/12(木) 20:27:07

    >>78

    違いますけど、そう感じたのならすいません!

  • 81ゼイン24/09/12(木) 20:27:20

    >>75

    心外ですね、私はオリジナル程イカれてはいないと自負しています

  • 82十津24/09/12(木) 20:31:04

    何処やねんここ?!

  • 83山吹鬼24/09/12(木) 20:32:44

    カオスだな…

  • 84ガッチャ―ド(前176)24/09/12(木) 20:32:47

    頼む。ミテミラー!

    <ミテミラー!ガッチャージバスター!>

  • 85銀目24/09/12(木) 20:33:02

    >>82

    昔使われた採石場らしいですね今は人もきませんが

    (すいません>>63誤字りました行→言)

  • 86金文24/09/12(木) 20:34:14

    レイシー、頼みますよ。[レイシー]『ブレンドブラスト‼︎』

  • 87四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/12(木) 20:34:23

    飯食い終わったと思ったら採石場?にいつの間にかいたぞ!?

  • 88億都24/09/12(木) 20:35:25

    これでようやく!

  • 89椎奈24/09/12(木) 20:35:51

    う〜ん…はっ!?こ、ここどこですか〜!?

  • 90穂積(推理小説研究部部長)24/09/12(木) 20:38:07

    >>89

    椎奈さん!?元に戻ったのね……。

    億都君はどうなったの!?

  • 91八神24/09/12(木) 20:38:12

    >>88

    (あぁ、そうか、そういう事か……なら)


    (※ここから音声入力)

    全員、待て!!!

    (億都を庇うように立つ)

  • 92椎奈24/09/12(木) 20:39:27

    >>90

    え?え?何のことです?

  • 93銀目24/09/12(木) 20:39:49

    >>91

    何か気づいたんですか?

    (立ち止まりながら)

  • 94金文24/09/12(木) 20:39:51

    >>88

    スッ(攻撃が消える音)倒せる訳ねぇって何回言えば分かるのか?クラスメートを手にかけることなど不可能だ![ケアリー][ナインローチ]『ドッカーンゴッ』『ケアローチ』お前の腐り切った性根を正してやるぜ!『ケアローチ‼︎フィナーレ!』(浄化)

  • 95十津24/09/12(木) 20:40:47

    なぬ…?

  • 96千秋24/09/12(木) 20:43:51

    >>91

    どういうことです?こんな奴にかける情けなんてねぇだろ!

  • 97穂積(推理小説研究部部長)24/09/12(木) 20:44:14

    八神君……?一体どうしたの?

  • 98銀目24/09/12(木) 20:44:23

    >>91

    何か知ってるなら早く教えてください!

  • 99金文24/09/12(木) 20:45:49

    全て...正直に話して貰いましょう...。[エンペラーエンマ・レプリ]『ブレンドブラスト・LOW‼︎』(自白剤ビーム)

  • 100四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/12(木) 20:47:13

    >>92

    何も覚えてないのならそれでいい……。

  • 101ゼイン24/09/12(木) 20:47:22

    >>96

    彼の言う通りです、あの者に情けをかけても無意味でしょう



    >>99

    ほう、自白をさせることができるようですね

  • 102億都24/09/12(木) 20:47:51

    >>99

    俺にか…

    隠しても無駄だな

  • 103百瀬24/09/12(木) 20:48:35

    >>91

    八神。億都のこと庇うってことは、なんか訳知ってる?それか何かに気づいた?……まずは話さないと議論は始まらない。待つから、ちゃんと話して。億都も。

  • 104八神24/09/12(木) 20:48:43

    >>102

    ……なぁ、億都

    お前がやたらヘイトを買うような言動や行動を繰り返してたのはさ








    そうする事で、皆が自分を倒そうとするように仕向けるためだったんじゃないのか?

  • 105億都24/09/12(木) 20:51:15

    俺はマルチバースの世界で生まれた。
    だが俺は人間じゃない。グラニュートって言う化け物だ。
    他のグラニュートは幸せな人を無差別に襲っていた。そのため、俺は周りから軽蔑される毎日を送っていた

  • 106十津24/09/12(木) 20:51:48

    おっと…衝撃展開……サルミアッキ美味…………

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:30

    このレスは削除されています

  • 108億都24/09/12(木) 20:56:29

    通りすがった子どもは俺の姿を見てギャン泣き。
    悪い噂も立ち、俺の尊厳や居場所は無くなった。
    昔の俺は宝太郎みたいにガッチャを追い求めてた。だが今の状況を見て、俺の考えは変わった。
    そう『自害』だ。


    詳しいことは明日説明する。
    後、俺の実の名は一ノ瀬凪。またの名をオクト・ストマック

  • 109十津24/09/12(木) 20:57:39

    マジかよ………

  • 110百瀬24/09/12(木) 20:58:43

    >>108

    ……そう、だから「億都凪」なんだね。


    私は誰かに無闇矢鱈に危害を加えようとしないならグラニュートでもなんでも受け入れるよ

  • 111八神24/09/12(木) 21:02:16

    >>108

    ……なるほどな

    1つだけ、わかった事がある


    お前がこれから受けるべき罰が何なのかを、な

  • 112千秋24/09/12(木) 21:06:20

    ………!?何でみんなこんな嘘を信じてるんだよ…。確かによくできた話だが、自害にあれほどの力を持つ理由はないだろ…!?

  • 113金文24/09/12(木) 21:08:03

    >>112

    君だって、地球で生まれて、火星に飛ばされた時に、火星人から、同じことされたらどう思う?きっとこうなると思うんだよ。

  • 114山吹鬼24/09/12(木) 21:08:34

    この世界丸ごとを巻き込んだ壮大な自害なんじゃねえか?

  • 115穂積(推理小説研究部部長)24/09/12(木) 21:10:28

    >>108

    …ゼイン。この件についてはわたし達に任せてもらえるかしら。

    このバカのやらかしは、あなたが負うことがないものよ。

  • 116銀目24/09/12(木) 21:10:29

    >>108

    一つ確認させて下さい

    あのケミーたちは生きてるんですよね?

  • 117八神24/09/12(木) 21:10:57

    >>112

    確かに、アイツがやった事は許されないだろうな

    だからこそだよ

    ここでアイツを死なせちまったら、全部アイツの思い通りになっちまう

    そうさせないために、アイツには生きて罰を受けて貰う


    あのアホを、かっこよく死なせる訳にはいかねぇんだ

  • 118千秋24/09/12(木) 21:12:34

    ………ごめん。みんながこいつをあっさり信じちゃうから錯乱した……。

    そうだよな…一個人の願望のためにたくさんの人に迷惑をかけるような奴の思い通りにしちゃいけないよな…

  • 119十津24/09/12(木) 21:14:08

    その通り!
    同じくやらかした俺の身として!
    同じく闇菓子を食べた身として!
    後…朝倉に狙われたり変な実食べた変なフルーツ食べた俺ならアンタの気持ちは分かる!
    アンタだけ罪と向き合わずに逃げさせはさせない!
    俺と一緒に償おう!

  • 120四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/12(木) 21:17:08

    >>117

    八神の言う通りだな。

    こいつのやったことは許されるもんじゃないかもしれないが、死んでしまえばそれで終わりになる。

    それに…昔を思い出すようで少し気が滅入る。

    まだ、はるかにマシかもしれんがな……。

  • 121ゼイン24/09/12(木) 21:17:36

    >>115

    わかりました、お任せしましょう

    ですがもしも最悪の事態になった場合は介入します

  • 122金文24/09/12(木) 21:20:38

    ん?あれは...?(カードを拾う)
    『マリスアッセンブル』(アークワン、ダークキバ、エボル、エルド、ゴルドドライブが一緒に入ったカード)をゲットした‼︎(チャッチャラー)

  • 123十津24/09/12(木) 21:21:59

    >>121

    あばよスカイネ○ト



    なぁ…みんなこんな採石場で話してないでキッチンいちのせに戻ってから話さないか?

  • 124金文24/09/12(木) 21:23:12

    確かにそうですね。[ワープテラ][ナインテイル][ニジゴン]『トリケミーストリーム』(広範囲ワープ)

  • 125椎奈24/09/12(木) 21:24:13

    あ、皆さん戻ってきました!
    それにカードも!(ゼインケミーカードが戻る)

  • 126一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/12(木) 21:25:18

    みんな!ごめん。
    俺、この後予定があるから店閉めなきゃ!詳しい事は明日話そう。

  • 127八神24/09/12(木) 21:26:25

    という訳だ
    今日は一旦解散しよう

    明日、あの阿呆に全員で説教かましてやろうじゃないの

  • 128金文24/09/12(木) 21:26:32

    了解です!では、失礼します。

  • 129十津24/09/12(木) 21:29:39

    億都…やらかした者同士…ウチに来てゆっくり話さないか?
    お互いの悩みを打ち上げ合えば心だって軽くなる筈だ
    ウチはボロアパートなんだが…この前新築同然になってね…家狭いけど…炒飯なら作れるぞ
    どうだ?

  • 130スマホ―ン(前176)24/09/12(木) 21:34:52

    九堂!みんな帰るからうち来てよ。

  • 131八神24/09/12(木) 21:36:03

    >>130

    ……………………ん?

  • 132葉月24/09/12(木) 21:37:14

    風紀が……風紀が……

  • 133銀目24/09/12(木) 21:40:07

    >>132

    流石に今回は責められたりはしないと思いますよ

    まあケミーや億都とか明日は忙しくなりそうですね…

    流石に早く寝て明日に備えます

  • 134山吹鬼24/09/12(木) 21:48:02

    >>132

    退屈しない学校生活でいいじゃねえか

  • 135千秋24/09/12(木) 21:53:10

    >>134

    今回のこれに関しては彼は命を奪おうとしたから良くはないのでは…?

  • 136十津24/09/12(木) 21:59:05

    (音声入力)
    へぇ…ストマック家って別世界では有名なんだね…うん…なかなか炒飯上手く出来たと思わない…?

  • 137四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/12(木) 22:00:37

    はあ……一ノ瀬に色々と確認したいことあったんだけどなぁ……。
    ……あ、サソリーヌ。待っててくれたのか?
    ……へえ、優しいとこあんじゃないの。

  • 138穂積(推理小説研究部部長)24/09/12(木) 22:04:41

    今日も散々な一日だったわね……。
    あ、ハッちゃん。……え、無事でよかった?
    ……ありがとう、そう言ってくれて。

  • 139十津24/09/12(木) 22:05:06

    ……あ!!
    結局宿で起きた事聞いてないじゃん!

  • 140椎奈24/09/12(木) 22:09:47

    ところで何があったのかとか聞いてもいいですか〜?

  • 141百瀬24/09/12(木) 22:12:01

    (音声入力)
    うへぇたぁいまぁ……
    いーおりーん?いつになったら帰ってきたときの挨拶をちゃんとしてくれるのかなあ?
    こっちも疲れたの〜……てかこの時間にあーちゃんがリビングにいるの珍しい。明日ファフロツキーズ現象でも起きるの?
    起きんわ!私をなんだと思ってる!

  • 142穂積(推理小説研究部部長)24/09/12(木) 22:18:20

    >>140

    ざっとまとめると……

    ・億都君の正体が明かされる

    ・椎奈さんが持っていたカードは曰く付き

    ・そのカードに椎奈さんは乗っ取られていた

    ・金文くんによる異世界解説


    うーん……知ってる限りでまとめてこれくらいかしら。

    もっとあったら誰か追加してくれる?

  • 143銀目24/09/12(木) 22:20:55

    >>142

    明日放課後に宝太郎先輩が指定した場所に全員集合します

    何かそのカード関連の話があるそうですよ

  • 144椎奈24/09/12(木) 22:23:29

    >>142

    こ、このカード曰く付きだったんですか…



    >>143

    わかりました〜

  • 145スマホ―ン(前176)24/09/12(木) 22:32:59

    (音声入力)
    来たよ。一ノ瀬。
    九堂。じゃ早速!
    うん。お願いね!

    ・・・あっ、りんねの身体になってる!りんねヤろう!
    私たちはこれじゃないとね!ちゃんとガッチャしてよね!宝太郎!
    うん!りんねの身体は凄いからガッチャ出来るよ。
    宝太郎の身体も凄いよ。こんなにもガッチャが溢れ出るだから!

    スマ!(ここまで)

  • 146四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/12(木) 22:34:48

    >>145

    ………………あの、これは…。

  • 147十津24/09/12(木) 22:35:29

    >>145

    近頃色々あったからな…入れ替わりもあり得なくはないだろ…

  • 148銀目24/09/12(木) 22:35:54

    >>147

    もう麻痺ってますよ感覚

  • 149百瀬24/09/12(木) 22:36:10

    ……多分私たちが見ちゃいけないものだね

  • 150十津24/09/12(木) 22:38:46

    よし、俺は億都と腹割って話してるからみんなは宝太郎達の様子を考えてて〜

  • 151八神24/09/12(木) 22:42:16

    >>145

    ……少し前までそういう雰囲気全くなかったはずなのにどうしてこうなった

  • 152十津24/09/12(木) 22:43:58

    知らん…あの旅館について調べた方が面白い事分かるんじゃないか?

  • 153銀目24/09/12(木) 22:45:13

    >>152

    流石に○薬はや黒い噂はありませんでした

    おそらく周辺の住人の噂とかで影響されたのかもしれません

  • 154早朝ジョギングマン24/09/13(金) 06:20:18

    おはよう!
    朝はジョギングするにかぎるぜ!

    入れ替わりモノの映画、小学生のころ見たなぁ。

  • 155緑川(モータースポーツ同好会)24/09/13(金) 06:27:33

    おはよー。
    オレとしてもあの温泉は昔からヤリ場として有名ってことくらいしか知らねえ。
    入れ替わりに関してはことさら全くだ。

    …ところで調べたら昔入った温泉とおみやげ屋さんが潰れてたよ。
    所業無情だねぇ。
    ただ、地獄蒸しの店は今もやってるっぽい。
    たぶん2人が昼飯とか食ったのもここだろう。

  • 156立花(モータースポーツ同好会)24/09/13(金) 06:29:02

    >>155

    おはよー。

    …ねえ、結局九堂さんって咥えたのかな?

    お前どう思う?

  • 157緑川(モータースポーツ同好会)24/09/13(金) 06:30:59

    >>156

    どうしたおまえ?

    今まで性なんて興味ないね!みたいな感じだったのに。

    同じクラスのやつが色気づいたからか?

  • 158十津24/09/13(金) 06:32:25

    ほーんと、襟草は退屈しないなぁ

  • 159滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/13(金) 06:32:49

    おはよーございます。

    ツイスターちゃんのさんぽ中です。

    >>156

    >>157

    コラー!男子ー!(今更)

  • 160銀目24/09/13(金) 06:34:10

    おはようございます。
    流石に今日のために7時間とりました

  • 161千秋24/09/13(金) 06:38:28

    朝だ〜…

    ガイアードとヤミバットがいないと途端に部屋が広く感じるな…

    (結局一旦一ノ瀬くんに預けた)

  • 162十津24/09/13(金) 06:39:14

    今日の予定は億都について話し合って…そうだ、放課後宝太郎にここに来いって言われたのか…
    ああ、そうだ億都については中々有意義な会話ができたよ

  • 163千秋24/09/13(金) 06:41:11

    >>162

    おっ。聴かせてくれ。

  • 164山吹鬼24/09/13(金) 06:45:29

    この街は退屈しないで良いところだ
    吉野なんてくっそ暇だったから襟草来て良かったわ

  • 165十津24/09/13(金) 06:50:12

    >>163

    億都にも話して良いって言われたらから話すが…

    彼の昔の家族だったストマック家と言うものはその世界では有名な大企業だったそうなんだ

    闇菓子も生産しているのはそこみたい 

    でも闇菓子の生産の仕方が少し…ヤバかったから抜けてきたらしい…

  • 166滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/13(金) 06:51:19

    (音声入力)
    だから、ユニコンちゃんはケミーっていう不思議な生き物なの!
    緑)おい。おまえいくつだ?ガキか?
    立)待て!おれもおかしいと思ったんだ!
    立)一ノ瀬のバイク…自動運転というか、生きてるような動きしてて…。
    緑)もういいこの話はやめだ、顔洗って目え覚ませバカども。
    立)なっ、緑川!
    …もう!

  • 167鉛埼はさみ24/09/13(金) 06:53:22

    おはようございます…。
    …なんだか、昨日キッチンいちのせでお話聞いて、帰ってから変な夢みるんですよね。
    お兄ちゃんが変な手品してるような…。

  • 168山吹鬼24/09/13(金) 07:08:59

    どうやら昨日はキッチンいちのせに行かなくて正解だったみたいだな…
    さて、俺は用があるから先に登校するとしよう

    (バイクに音撃管とディスクアニマルを積み込み、発進する)

  • 169スマホ―ン(前176)24/09/13(金) 07:23:51

    (音声入力)
    ふぁ~~~。あっ、そうか。うっ、宝太郎の身体は正直だな。
    おはよう。りんね!
    宝太郎!朝から凄いね宝太郎って!
    えっ!
    ガッチャが溢れ出そうだよ。だからガッチャシて!
    うん!

  • 170千秋24/09/13(金) 07:26:39

    >>169

    こんな爽やかな感じで言うのか?ソレ関連って…

  • 171億都24/09/13(金) 07:27:45

    まぁ続きをざっと話すわ

    なんとか自害する場所を探していた俺は一人の男に出会った。
    名は宝太郎の悪魔。やつは俺が命を絶つことを強く肯定してくれた。
    やつは俺に一つの契約を出した
    「自害しやすい場所に連れて行き自害を手伝ってやるから俺を体に取り込め」と言う内容だ。
    もちろん俺はその条件を受けることにした。
    その日から俺はこの世界に来て、体から悍ましいアイテムが出るようになり、冥黒の力も使えるようになった。

  • 172八神24/09/13(金) 07:28:04

    >>170

    落ち着け、こいつらが普通じゃないだけだ

  • 173鉛埼はさみ24/09/13(金) 07:28:07

    今日も登校は歩きだよ〜ん。

  • 174十津24/09/13(金) 07:28:35

    >>171

    またあの悪魔か……しつこいなあいつも……

  • 175千秋24/09/13(金) 07:29:21

    >>174

    これは過去の回想だから、このあとにあの悪魔は僕たちに倒されたんじゃないか?

  • 176緑川(モータースポーツ同好会)24/09/13(金) 07:31:11

    (音声入力)

    (登校中>>169を見てる)

    うっひょ〜、見ろよこれ朝からしてるぜ。

    立)なめるのかな?

    おまえさっきからそればっか!

  • 177十津24/09/13(金) 07:31:33

    そうえばそうだったな…アイツは今カグヤ様の側近が回収したんだっけか…

  • 178金文24/09/13(金) 07:39:44

    おはようございます。何と言うか...、まぁ、本人達が良いなら良いのですが...。

  • 179億都24/09/13(金) 07:41:43

    まぁここから先は想像にお任せする

  • 180千秋24/09/13(金) 07:44:52

    いいか、億都くん。別に自害したいって気持ちを持つことはいいし、もしただ単純に自害しようとしたとしても僕は止めなかった。でも、今は僕は全力で止める。自分が自害するためだけに、多くの人に迷惑をかけて、命を奪おうとしたんだからな。お前には生き地獄を味わい続けろ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:45:01

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:45:53

    このレスは削除されています

  • 183千秋の中の人24/09/13(金) 07:46:35

    >>182

    (さすがに赤ガヴはやめないか?まだ赤ガヴに関する情報が出揃ってないから。)

  • 184億都24/09/13(金) 07:46:57

    >>183

    おけ。消しとく

  • 185銀目24/09/13(金) 07:46:59

    >>183

    わかりました

  • 186緑川(モータースポーツ同好会)24/09/13(金) 07:49:04

    うぃーすとうちゃーく。

  • 187滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/13(金) 07:50:01

    ついたー。

  • 188億都24/09/13(金) 07:51:07

    着いた~

  • 189億都24/09/13(金) 08:00:44

    じゃあもう腹の口は隠さなくて良いかな?

  • 190千秋24/09/13(金) 08:02:33

    >>189

    いいんじゃね?奇怪な目で見られるというお前への罰になる。

  • 191葉月24/09/13(金) 08:06:46

    朝の風紀パトロール活動です。
    朝から風紀を乱す人はいませんねー?

  • 192山吹鬼24/09/13(金) 08:09:28

    (音声入力)
    (音撃管を構えながら教室に入る)
    この部屋も外れか…
    これで学校内の調べられる部屋は全て調べたな
    この数日ずっと妙な気配がするから怪しいと思ったが、見当違いだったか…?
    この周辺は気配が混ざりあってるから、別の何かが引っかかっただけか……
    さて、音撃管を誰かに見られる前に教室行くか
    げ、あれ風紀委員じゃねえか……見つからないように行くか

  • 193富良州高校(自動送信)24/09/13(金) 08:25:04

    あと5分で朝の会が始まります。
    生徒のみなさんはスマホをしまって着席し、担任先生が来るのをお待ちください。
    今日も一日、頑張りましょう!

  • 194椎奈24/09/13(金) 08:38:25

    おはようございます〜

  • 195穂積(推理小説研究部部長)24/09/13(金) 09:00:10

    (音声入力)
    …………眠い。でも今日を耐えれば明日は休み……。

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:54:19

    保守

  • 197千秋24/09/13(金) 13:11:41
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:15:10

    あるがとうございます!

  • 199穂積(推理小説研究部部長)24/09/13(金) 22:23:25

    とっとと埋めましょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:36:20

    うめ1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています