ここだけ巨人化できる代わりに物忘れが激しくなる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:15:38

    あの……えっと……アレだよアレ…………
    アレしてやる! 一匹残らず!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:18:09

    忘  却  の  巨  人

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:18:33

    ネタだろうけど認知症みたいに本人が忘れてる自覚なくてだんだん周囲とずれていく様子みたら泣く

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:18:54

    >>1

    このエレンポカンとしてるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:19:52

    >>3

    その成れの果てが無垢の巨人か…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:20:35

    ライナー「おい……何で……マルコが……食われてる?」
    アニ「わ、分からない……何で…どういう事なの……」
    ベルトルト「うわあああああ!! マルコォォォ!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:22:34

    >>6

    「「「よくもマルコを!!」」」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:22:41

    何かすげー長い夢を見てた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:25:04

    >>5

    こわあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:37:54

    エレン「俺の母さんが巨人に食われた時の話は、したっけ? 知ってるよな? 確か話したよな?」

    ベルトルト「その時は……ごめん、もう思い出せないよ」

    エレン「……だよな」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:07:37

    物覚えが悪すぎて誰も10位以内に入れない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:08:39

    毎日忘却し続けるので常に記憶を送る未来エレン
    未来の惨劇を常に見続けさせられるので本編よりだいぶやつれてる青年エレン

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:10:28

    このスレのせいでスレ画のエレンがアホ老人面にしか見えなくなった草

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:19:22

    俺が鎧の巨人で、こいつが超……超でっかい巨人ってやつだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:21:40

    >>3

    「なぁアルミン、外の世界の話をまたしてくれねぇか。そうだそうだ、炎の水、氷の大地、砂の雪原。オレもいつか見てみてぇな...昨日も話したって?悪ぃ、また忘れっちまってた。」


    「なぁミカサ、お前いつ髪切ったんだ?随分短くなったじゃねぇか。...オレが切れって言った?そうだったか、そうだったな。その方が戦うのに向いてて...戦う?...イヤ、そうだった戦わなきゃな...」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:36:56

    >>15

    なんでこんなに悲しいんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:30:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:34:05

    ジークを憶えてないライナーとベルトルト、ガチで怯える

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:34:46

    極黒のブリュンヒルデってこんな感じじゃなかった?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:36:17

    >>18

    「あの獣のような巨人はなんだ……!?(あの獣のような巨人はなんだ……!?)」

    「わからん……なんだアレは……(わからん……なんだアレは……)」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:36:27

    私の名前、ヒスト……ごめんまた今度ね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:14:36

    ピーク「人に戻るのは2ヶ月ぶりだからね、毎回日記帳を渡してもらうんだ……ポッコで合ってるかな?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています