すれ違いラブコメみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:54

    ヴィルシーナ→また「可愛らしいこと」とか言ってバカにして…。絶対にいつか負かすわ
    ドンナ→「可愛らしいこと(可愛いいいい!!! 
    ヴィルシーナさん、大好きいいい!!!)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:10:26

    そんなテンション高くはないけど実際可愛いとはマジで思ってるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:22

    実際そう思われてるように見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:12:04

    素直に懐くヴィヴロス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:12:06

    この二人のラブコメは見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:36

    お可愛らしいこと(お可愛らしいこと)に気づいてる子はどのくらいいるんだろうね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:35

    またそうやって私をからかって!面白がっているんでしょう!とシーナがぷりぷり怒ったら「あら、心外。本当に愛らしいと思っているのよ」みたいなことしれっと言ってそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:39

    実際のところドンナはシーナの事かなり気に入ってるし気にかけてる
    それはそれとしてもし折れて立ち止まったらそれまでの人ときっぱり見切りをつけるのもジェンティルドンナというウマ娘

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:30

    百合としては、くっつきそうだけどくっつかないもどかしい関係が続いてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:02

    >>6

    なんとなく同室のブエナは分かってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:40

    ゴルシとオルフェも理解しててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:29

    どのタイミングでシーナがドンナの好意に気づくか楽しみなカップリング

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:21

    それなりにいい雰囲気になっても最後に煽りで有耶無耶になるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:42

    >>12

    「ひょっとしてあれってそういう意味!?あの出来事も!?いつかのあの日も!?」ってどんどんと今までのあれこれの意図に思い当たって顔真っ赤にしてパニックになるシーナはきっと美しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:43:48

    恋愛だけじゃなくて友情も育んでほしい
    友情がある上で恋愛が育まれると尊さが跳ね上がる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:25

    ドンナに挑んで負かされる分には折れないんだよなシーナ姉
    秋華賞直後は流石に堪えてたけどそれでも次は負けないから!しにいく気概はあった なお

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:36

    告白したら負け感があるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:19:14

    腰に手を回すところとかいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:54

    ドンナはドバイ行ってる時もシーナのこと気に掛けてたからなぁ…()

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:48:03

    >>19

    貴婦人ステップ決めたドバイとかだいぶ気が立ってそうだよねドンナ

    荒んでいるドンナの気を和らげるシーナが見たいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:46

    >>18

    あそこなんで急に腰抱いたんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:16

    >>21

    愛らしかったからつい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:04

    >>22

    じゃあ仕方ねぇな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:43

    握手代わりに腰を抱きました
    いかがでしたか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:47:12

    >>24

    ヴィルシーナ「腰を壊されるかと思いましたわ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:42

    ドンナって持って回った言い方してると思いきや割とストレートだよね
    ホントに可愛らしいと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:15

    単純で愚直で愛らしいっていうパッと見バカにしているようにしか見えないお言葉好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:11:32

    自分の好意が正しく伝わっていないことを気に病んでしおらしくなってるドンナも見てみたいが、ドンナに限ってそんなことにはならないんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:53:24

    ・煽ったら煽り返してくれる
    ・何回負けても諦めない
    ・無人島で無茶しても最後まで付いて来てくれる
    ・模擬レースいっぱい申し込んでくれる
    ・揶揄ったら子どもみたいな反応する

    可愛くない訳がないでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:31:20

    強盗イベントの下の選択肢の台詞でもしかしてジェンティルってヴィルシーナのこと淑やかだと思ってる?とか考えてしまったでござる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:45:10

    ヴィクトリアマイル連覇したシーナに花スタンドを贈るドンナは居るか居ないかというと

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:30:05

    いつからジェンティルが青色を好きになったのかでシチュが変わる
    最初から好きなら第一印象から好ましくて後からなら絶対ヴィルシーナの影響やん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:35:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:45:40

    >>31

    贈るにせよ贈らないにせよ絶対表には出さない(漏れてる)が絶対滅茶苦茶喜んでる

    VMからVMの間期間の不調も跳ね飛ばしたシーナに貴方はそうでなくては、みたいな事思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:03:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:33:13

    ラストランの有馬記念も一緒に走ったわけだが、その時のジェンティルドンナ側の心情は如何程だったか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:42:52

    >>36

    とりあえず最高の形で締めくくれたし記念写真撮るわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:54:05

    >>36

    当分先だろうけどヴィルシーナのシナリオで最後の有馬がどう描かれるのか今からめっちゃ楽しみな俺がいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:43:01

    ドンナはヴィルシーナのこと大体わかってそうなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:29

    >>32

    ヴィルシーナのシナリオで「私、実は赤色も好きなんです」というイベントを密かに期待している

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:52:30

    >>40

    もしそこまで行かなくても赤色を見るとジェンティルが最初に浮かんでしまう所は見てみたい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:22:33

    推せるー!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:33:16

    秋華賞後の悪夢見てた時期は赤色を見る度に内心怯えてたかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:36:10

    ジェンティル育成してると去っていくヴィルシーナに笑顔向けてる場面多くて、本当に可愛い後輩なんだろうなと微笑ましくなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:48

    >>29

    気持ちは分かるけど永遠に人を上から見てって紙一重になるラインに接してるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:11

    ヴィルシーナはジェンティルが本当に好きだから着てるって事知らないだろうしこのドレスを見て複雑な気分になると思うと滾るものがある…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:46

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:52

    ヴィルシーナがジェンティルに執着してるのはトレセン学園でも有名そうだけどほとんどの人から一方的な片思いだと認識されてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:23

    度々ジェンティルドンナを倒すのは自分だけアピールするヴィルシーナ最高に好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:21:02

    アニメ時空だとどんな関係になってるのか気になる二人

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:54

    >>50

    セリフ的にヴィルシーナからの矢印がクソ重いことは確定してるね


    わかるわ、その気持ち。

    その相手を想うと、妬ましくて、苛立って、でも心が囚われて、目が離せなくて、

    憧れと嫉妬とがごちゃ混ぜになった、まるで恋焦がれるような気持ち。

    結局…私は一度も彼女に勝てなかった…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:49:51

    アニメ版だとゲーム版と性格違うのはあるあるだけどなんか現役時代はゲーム本編以上に関係が擦れ違ってそうなイメージ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています