おおっ、主人公が積極的な巨乳ヒロインに誘惑されている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:11

    おおっ、主人公が積極的な巨乳ヒロインを選んだ

    激エロボディな女の子に誘惑されて普通に嬉しかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:39

    ウム…ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:40

    具体例を挙げろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:16

    こうして貧乳ツンデレヒロインは校舎の陰で泣いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:00:33

    >>1

    ワシはおっぱいで選んだわけやない

    人柄で選んだんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:00:56

    あれっ 幼馴染である私は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:13

    >>7

    ごめーん√入るの忘れちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:03:21

    五等分の花嫁の作者=神
    気兼ねなく巨乳ヒロインを推せるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:07

    >>5

    怒らないで聞いてくださいね

    負けヒロインじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:10

    >>7

    ごめーん、メシマズだし、指摘したら暴力振るうし、胸はないし、勉強見てやってるのにちょっとしたことで暴力振るうし、別に学校カーストが高くないお前に雑に扱われることで俺のカーストはほぼ底辺に近くなるし、頻繁に俺の下着とか盗むし、指摘したら暴力振るうし、恋心とか全然なかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:52

    >>9

    全員同じ顔ですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:25

    >>11

    かわいそ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:29

    >>5

    それはにごりりのみかりんのことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:32

    >>11

    ◇このヒロインとは到底呼べない蛆虫は...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:27

    >>3

    天使様…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:34

    >>11

    待てよ!下着とかが盗めるなら家族公認だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:55

    >>11

    ヒロイン以前の勘違いメスブタじゃねえかよ えーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:06

    あそこまでやって勝てなかったさつきはどうすればよかったんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:15

    >>16

    選ぶほどいたっすか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:19

    >>15

    しゃあけど、私は主人公のことを思うと悶々として毎夜パンツを嗅ぎながら自分を慰めているのです……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:12:43

    巨乳ヒロイン……凄え……暴力振るわないし、激エロだし、視線がそっちに向いても笑って許してくれるし、ワシのこと好き好きアピールしてくるし、料理上手で家庭的だし、ラーメンの趣味が合うし、自分の夢を馬鹿にせず応援してくれるし、実家がゴン太だし、親御さんも慈善事業やってたり裕福じゃないワシの家も気にしないし、文系科目が苦手なワシに付きっきりで教えてくれるし
    まっ理系科目はワシの方が得意だから教え合いでバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:57

    よしそれじゃ企画変更して続編で巨乳ヒロインを蛆虫にしよう
    そして正ヒロイン編を投下だあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:21

    巨乳ヒロイン「ひどすぎる幼馴染に黒人のボブを放てっ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:23

    >>3

    変態仮面……

    お嬢様と付き合うにはいろいろ心理的問題もあったし、お嬢様側が言い出せなかったからなっ ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:35

    >>23

    ふざけんなよボケが(ファン書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:13

    >>15

    嘘か実かこれ全部とはいかないがこの中の複数の要素を持ち合わせたメスブタがヒロイン扱いされてた時代もあったという科学者もいるという

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:16

    >>26

    (作者のコメント)

    お前らの気持ちよりワシの性癖のメインヒロインの復権の方が大事なんじゃあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:34

    >>24

    嫌ダ モット真面目な子がイイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:38

    >>3

    BLEACH…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:14

    >>11

    (幼馴染のコメント)

    ブチのめすだけでは済まさない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:34

    >>28

    こうして作品は絶命した

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:55

    性格の優しいヒロイン...神
    男に選ばれて当然なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:11

    まぁ幾らサブヒロインの性格が良くても高確率でメインヒロインが勝つんやけどなブへへへ
    どう足掻こうと作者の思い入れはメインヒロインの方が強い これは差別ではない差異だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:41

    >>24

    ボブ君「蛆虫幼馴染には...“通報のペナルティ”ネ!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:45

    >>35

    西野つかさ…神

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:52

    幼馴染の母親に責任を取らせてやねぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:09

    巨乳ヒロインを実は裏で売りをしてた事にしてやねぇ…幼馴染を虐めて問題行動をやらせてた事にするのもうまいでっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:51

    >>39

    ちなみに全部幼馴染が仕組んだ悪事で巨乳ヒロインは無実らしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:21

    >>40

    おおっ作者が日和ってちゃぶ台返ししたが読者は戻ってこない!

    最初のどんでん返しが効いてるんや!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:12

    >>41

    ドロリッチ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:50

    実際サブヒロインが人気が出ると急に蛆虫になったりフェードアウトしたりとかするよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:21

    おおっ!ルートがヒロインの数だけ増えた!禁断の妹エンドも描くつもりなんやっ

    あれっ、水希ちゃんルートは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:24:01

    >>42

    ドロリッチはアホほど容量を減らし続けたんや、その数……500億リットル

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:24:42

    それは海師のことを言うとんのかい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:39

    >>28

    どうしてメインヒロインを巨乳にしなかったの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:54

    好きなのは○○さんだけど
    興奮するのは△△さんだみたいなこと吐露する漫画があった気がするけど
    わからないのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:23

    >>47

    なんでって…スタイルが崩れて醜いからやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:56

    >>47

    ワシは胸のない吊り目の性格がキツイ女に罵倒されながら理不尽な理由で殴られて蹴られたいんです!ワシの気持ちわかってください!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:24

    >>50

    20年前に帰れって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:30

    >>24

    代ワリニ 主人公ノケツヲ掘ルヤンケ シバクヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:58

    >>48

    女優の方が好きだけどAV女優のほうが興奮するってことやん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:32:14

    >>53

    (メスブタのコメント)はいっ浮気確定!ぶっギャオオオオンします

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:36:06

    >>28

    自分の性癖にあったヒロイン出したいなら新規作品でやれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:23

    逆に性格と見た目が良くて巨乳で献身的なヒロインを拒絶する主人公がいるなら教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:37

    >>55

    だが俺に文句を言うのは間違いだぞ

    悪いのは俺の大事なメインヒロインを散々にコケにしたお前たちだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:04

    貧乳ヒロインなのは別に良いんだよ
    問題は
    巨乳に嫉妬してカリカリしたりイライラして主人公に暴力振るったり余裕がなくて性格が荒んでる確率が高いことだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:28

    >>24

    紹介しよう"矯正屋ボブ"だ

    ボブはSEXがしたくて君の幼馴染に近づくんじゃない

    女が自分の過去を直視してズタズタに傷つくことで心を改めることに喜びを感じるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:24

    >>28

    わ、分かりました…口コミでこき下ろします

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:26

    >>48

    うわっなんかあった気がするけど思い出せなくて

    めっちゃ喉に小骨が刺さったような気分やん

    アハハこれは痛いわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:26

    >>17

    巨乳ちゃんは幼馴染だからと言う理由だけで公認婚約者みたいな扱いされてストーカー被害や窃盗被害を家族に訴えてもそれぐらい許してあげなさいで済まされて家にも味方がいなかったワシに初めて手を差し伸べてくれた女神様なんです

    ワシの幸せを奪わないでください

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:13

    >>62

    (両親のコメント)アンタみたいな子が巨乳ヒロインちゃんと釣り合うわけないでしょ!相手に無理をさせるより昔から一緒なんだから幼馴染ちゃんにしなさい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています