帰宅したらpixivの好きな⑱絵が消えていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:34

    それがボクです。
    ホントに急に消されたから保存とかしてなかったんだよね辛くない?
    しかも結構マイナー作品…!のキャラだからどこにも転載されてないんだ悲嘆が深まるんだ
    あの「オッパイもアソコもデカい女」どこへ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:03

    寒くて…遠いところ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:31

    どうせ何のキャラか聞かれても答える気ない構ってちゃんスレなんだろボクぅ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:43

    可能な限りの詳細を書けよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:02

    >>3

    Chrono しゃあっrkの...プレッセル...

    >>4

    確かタグは中国語版タイトルとシチュエーションだけでキャラ名タグは付いてなかったのん

    シチュは”騎乗位で周囲にコ〇ドームが散乱”ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:16

    私はキャプテン・マッスル
    このスレを見てる君はちょっとエッチな者
    爆乳狂人シスターを掴むチャンスを与えられたエロき者
    単刀直入に言おう pixivにいたある⑱絵⑱をぶち探してほしい
    名はプレッセル クロノアークのファイターで"黒髪ロングと爆乳"を持つ少女だ
    原作ではめちゃくちゃ強い
    ぶっちゃけどこのサイトに載ってたかなんてどうでもいいんだ
    "エッチな絵"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐネットの海へ行け
    ついでに龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 爆乳を掴むんだ
    履歴のイラストIDは"116540256"だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:55

    🦊 👁️ そして📦️だ
    消えたエロ絵を探すぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:25

    かわうそ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:19:29

    >>9

    ウアアア投稿ミスダーッ 無視シテテクレーッ

    戻ってきたらそこそこな数の人が集まってて俺もうれしいぜ!

    正直若干AIっぽい絵柄だったからなんとなく削除要因がわかる分

    申し訳ないことをしてもらってると恥じている、その苦しみは今も心の奥底で澱のようにたまっているのが俺なんだよね。

    一応問題にならない範囲で検索履歴と荼毘に付したURLも貼っておくのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:05

    >>10

    ぶっちゃけあにまんでは初スレだから、どこまでURLやら猿語録載せていいのかわからないのは俺なんだよね

    とりあえず画像に問題があるようなら退場ッさせるのん

    追記で中国語版のタイトルは”超时空方舟”で、絵の方は昨日の朝まではあったんだよね

    何はともあれいち早く見つけた者には金貨を進呈するッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:21

    動画じゃないんだから容量気にせず保存しとけって言っただろうがよえーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:38

    まいったなァマジでマイナーで見つかりそうにないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:22

    やばっ 影も形もないように見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:18

    >>12

    ウム・・・てっきり保存したと思い込んでたんだなァ… そして自己崩壊が始まる


    >>13

    >>14

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:56

    いつになったら”新規レス”をつけてくれるのです!?
    自分で探した範囲では㉞と△と🦊のどれにも無いなんて…も…もう頭がおかしくなってしまう…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:27:40

    あ…あの数日前のタフカテにスレ画がダンツ絵のスレが消えたんスよ…誰かついでいいんで探してもらっていいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:33:01

    望みは見つからないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:11:47

    なんとなくでいいからこういう構図って描いてみたらいいんじゃないスか?
    ある程度探しやすくなると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:16:35

    📦にはなかったですね、ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:42:25

    ChromeCacheView…
    絵がキャッシュから蘇るかもしれないっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:56:37

    昼休憩だーっ!GOー!!で戻ってきたんだァ


    >>19

    鬼龍程にも絵心がないんだ、だから…その…すまない

    www.pixiv.net/artworks/122106677(無断だから消しちゃったらゴメンなぁっ)

    似た構図の絵を探ったけど、この絵の真ん中のピンク髪みたいな感じスね

    背景は無しで男もほぼ竿のみだったのん

    あと>>5で周囲にコ〇ドーム散乱って言ったけど、実際は足とか体の上に無造作に置かれてるんだ…


    >>20

    もしかして📦はドロップが付くタイプ?あそこに無いとかなり厳しいのん


    >>21

    探したけどスマホのsafariにしか履歴が無いんだよね 何故…?

    哀れだろ…頃してくれ


    とりあえずそこまで前の絵でもないから余裕ができたら希”望”を与えよう…を遡ってみるのん

    あと以前🌱でChronoしゃあっkスレを見た気がするからそっちも余裕があれば調べてみる…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:22:04

    cash検索かけても404っスね
    おおっ、うん…

    もしかしたらクロノアークのコミュニティの中に絵を持ってる人がいるのかもしれないね
    discordとかをあたってみろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:26:43

    Nozomiを使え···鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:46:58

    >>17

    Belko…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています