俺知ってる 後編は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:57:58

    カズラ「カ〜ズカズカズラ!BBドバイもカルデアのマスターも月の王様も私の敵ではないカズラねぇ このまま不完全な存在は全てリセットカズラよ!」
    ぐだ「くっ…ここまでなのか…?」
    ザビ「藤丸くんこれを使え!それはレガリア、月の王権だ!一時的に君の力を強化してくれるはず…!」
    ぐだ「わかりました!うおおおおお!!!!!!!」(なんかいい感じに光る)
    カズ「な…なんなんカズラ!?この光は!?」
    ぐだ「伝わる…みんなの想いが…俺の中に…!うおおおお!モードチェンジ!レガリアフォーム!これならいける…!くらえカズラドロップ!」(Wondererが流れ始める)
    カズ「そんな…完全な存在となったこの私が…不完全な人類に負けるなんてありえないカズ…!」
    ぐだ「これが俺たちの、不完全な存在が結んだ絆の力だぁ!!!」
    カズ「カ、かずらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?????(ドカーン)」
    てなるんでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:58:34

    なんて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:58:56

    だからなんだよその語尾

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:00:23

    まぁなるかならないかなら…


    …なるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:45

    割とありそうななさそうなライン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:34

    まぁ、強化用リソースを持ってきてないかといわれたら持ってきてるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:10:07

    とりあえず主題歌流しとけばええやろの精神

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:42

    おいアースちゃん達をほったらかしにするな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:12:10

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:12

    カズラの断末魔もうちょいどうにかなりませんでしたか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:50

    >>10

    しゃあねえド、どろっぷぅぅぅぅぅ!!!!!?????にしてやる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:33

    語尾はともかくありえないストーリーと言えない……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:31:13

    >>11

    そうじゃねぇザビよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:46:58

    行方知れずのカルナさんと徐福ちゃんと遊園地でひとりぼっちのアースちゃん、まだ出てきてないキアラさんが居るんですよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:42

    >>13

    変な語尾やめるぐだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:44

    カズラちゃんが暗躍してるのは確定だけど黒幕の柄か?と言われるとうーんってなるんだよな
    かと言って現状黒幕になれそうな登場キャラも見当たらないという
    あっキアラさんは座っててください今回はゲスト枠でお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:03

    レガリアモードできなくもないのがまた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:09:52

    >>14

    キアラさんは裏側好きだから裏ドバイのボスとしてサマーをバケーションしてるんだ。

    徐福ちゃんはそれに付き合わされてずっと掃除してるんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています