藤丸はマシュを孕ませろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:39

    マシュの英霊化が進んだらヤバいことになりそうだからね
    ワシがマシュの英雄パワーを引き取った赤子として受肉して生まれればマシュは人として生きて人として一生を終えられるのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:00:55

    やっぱり淫売の息子は考えることが違うっスね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:18

    こ、こいつは生足大好きギャラハッド

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:06

    ま…またハイレグ履かせ太郎か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:02:32

    そういやギャラハッドはランスロットとエレインの息子っスけど
    ランスロットはギネヴィアは孕ませてないんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:46

    エロゲならそういう解決策もアリっスけどどうなるんスかね?
    マシュが最後の最後にブロークンファンタズムで宝具を捨てていい感じにするんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:02

    >>2

    うおおおワシが愛した妻を愚弄するばかりか誉れある円卓の騎士の仲間でもあるワシの息子までも愚弄するかーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:06

    ギネヴィアに基本子供はいないしいる場合の話はロホルトで普通にアーサーの子なんだよね
    円卓関係を扱う作品でオミットされる筆頭存在なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:16

    >>7

    あなたはアーサー王とランスロット卿ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:38

    >>4

    どうしてスレ画のかっこいい鎧から肩だし股出しになるのか教えてくれよ

    しかも最初はヘソ出しまでしてる…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:03

    おおっ依代のガキッと一般人のガキッが手を取り合っている!
    よしじゃあ感動したから企画を変更してハイレグを履かせよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:04

    >>10

    どうしてって、筋肉ムキムキマッチョマンの変態であるワシと違ってマシュは華奢な女の子だから間接の可動域を阻害する鎧の部位はオミットして動きやすさを重視すべきだからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:21

    >>12

    このヘソ出しは…?◇

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:44

    >>10

    こうしてみると思ってたより露出少ないスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:46

    また鯖太 郎か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:38

    そもそもサーヴァントは孕めるんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:56

    >>16

    マシュは作られた時に調整でもされてない限り普通に産めるだろうしサーヴァントも受肉すれば産めると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:15

    藤丸とボボパンしなくてもマシュの子宮に受肉すればいいと思われる

    あっジャンヌやマルタさんが凄い形相になった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:09

    どうして先輩は避妊をしないんでしょうか
    もう五人もいるのに、なぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:16

    おおっ!マシュが子どもを産むたびにカルデアで出会った英霊たちが受肉していくっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:30:44

    ま…また鰤太郎か…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています