未読蛆虫マネモブの判明方法…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:39

    聞いています…幻魔の初出は?と問えば連中の大体が「悪魔王子が初めて出てきたとき…」とか
    適当を超えた適当な答えを出してすぐにバレると…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:13

    オトンが炎を打ち込んだ時…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:33

    うえーこわいよー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:15

    最近の未読蛆虫は自分から主張しだすから判別方法いらないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:03

    >>2

    マサイの戦士だまされない これは引っかけ

    おとんがクソガキに使ったときですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:03

    対茨幻舟…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:18

    教えてくれ
    外伝のオトンの未読判定をして意味があるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:52

    いらすとや釣りスレでマサイの戦士の語録使って具体的にどの場面か書かないやつは未読だと思ってんだ
    ちゃんとどこか指摘するならいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:29:05

    未読マネモブでも最低限の空気さえよんでくれればなんでもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:25

    幻舟先生に打ち込んだのが幻魔脚だと思いたいけどその後の展開からなさそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:31:23

    >>8

    なんや指摘レスの中でも階級があるんですねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:59

    冷静に考えて寸止めで恐怖を刷り込む技を直接ぶち当てるってコンセプト崩壊も良いところなんだよね
    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:42

    ボクは龍継ぐとロックアップしか読んでないんです
    それでも既読蛆虫を名乗れますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:30

    相手のフリをして適当に書き込むだけで未読蛆虫量産できるんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:27

    一回読んだだけでそんな詳しく指摘できるわけねえだろ(ゴッゴッ
    コミックスガチ勢とかよほど記憶に自身があるとかじゃないと余程のコマや展開じゃない限りそんなに覚えられないのん
    ネカフェで一気読みして後は立ち読みで記憶が朧げな私を愚弄するか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:55:16

    >>15

    あたり前や 未読蛆虫炙り出しや語録警察は本来わざわざタフカテで対立煽りや荒らしをする蛆虫が語録無視してたり語録があやふやだったりするからそいつらを排除するためにつくられたもの

    既読でもいちいち細かいところまで覚えてないしそんなことを聞いてくる奴は目的と手段が逆転してるに決まっとるやろが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:48

    >>15

    全部購入して何度も何度も読み返せ…鬼龍のように

    そして悪魔王子登場以降以外は全て未読蛆虫のワシに優しく教えて貰いたいんだァ🥺


    ちなみに無料公開されたら全部読む予定らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:59

    >>10

    しかし…多分その時猿先生は幻魔なんて考えてなかったと思うんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:03

    おいおい未読蛆虫はタバコを吸うと鼻の頭に血管が出るでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:59:47

    ここもまたMr.ホワイティ未読に満ちている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:02

    正直龍継ぐは頭にはまるで入らないけど絵の勢いだけ楽しむのが一番いい気がするんだよね
    内容気にしたらううんどういうことだばかりであまり楽しくないんだ疑問が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:01:42
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:02:16

    ボクは普通に未読だしこれからもタフを読む気はありません
    それでもタフカテにいられますか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:03:41

    >>23

    退場ッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:21

    >>23

    退場ッてなるだろうけど気にしないで

    別にID制限とかできる訳じゃないですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:25

    >>21

    俺と同じ意見だな…

    単行本読んでた時はストーリーが無茶苦茶を超えた無茶苦茶でなんだよこのクソ漫画 ってなってたけど

    U-NEXTで毎週読んでたらストーリー忘れてるから神画力の格闘だけ見れてすごく面白かったんダァ

    悪魔王子vs.キラージョウとか神でしたねマジでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:07

    >>22

    このコマはブンヤだったけ?外伝龍を継ぐ男

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:24

    >>28

    はい!いじめ回のブンさんをコラしたものですよ(ニコニコ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:16:56

    >>27

    こういうのって格闘技詳しいからつまんねーよになるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています