朱い月のブリュンスタッド派とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:57

    確定メンバーが
    トラフィム・オーテンロッゼ
    グランスルグ・ブラックモア
    メレム・ソロモン
    二十七祖先代三位
    の伝説厨みたいな集団こいつらを相手取ってよく魔術協会勝てたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:10

    うろ覚えだけど時間稼ぎしてる間にゼル爺がボス倒したんじゃなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:36

    ブラックモアやメレムは戦いを挑まれて敗北後加入してるからマジでポケモンみたいなことやってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:31

    朱い月本人は男なんだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:49

    >>4

    少なくとも人格は男性らしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:01

    マキリがサーヴァントに防戦が成立するらしいのでもっと古い時代の魔術師が徒党を組めば凄まじい戦力になると思う
    ましてトップが第二魔法使いだからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:37

    どんだけの規模の戦いだったんだろうね
    敵方の中にはMAP兵器染みた能力持ちとかザラにいるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:46

    >>2

    流石の赤い月も自慢の月落としを真正面から破られるとは思ってなかったらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:24:06

    二十七祖やその子どもの死徒が朱い月をトップにして纏まってるのは脅威だよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:24:29

    >>8

    無尽エーテル砲のやばさよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:01

    この戦いでゼルレッチが吸血されて死徒化してるから相打ちみたいなものでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:47

    >>11

    Fate世界線だと吸血鬼化してないのでセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:50

    若い頃のゼル爺は承太郎みたいだったらしいから朱い月はDIOポジションだったんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:51

    >>6

    でも逆に1700年前だとまだ神代から生き続けている魔術師上がりの祖がそこまで衰退してない時代だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:56

    >>11

    つまり推定イケメンがイケオジを吸血したと…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:54

    >>11

    今の設定だとブリュンスタッドの部下の祖に無理やり原理押し付けられてそのせいで朱き月に手出せなくなったって終わり方だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:50

    >>12

    Fate世界とは言うが並行世界管理してるゼルレッチにFate世界も何もあるのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:16

    先代三位は彷徨海にいる宝石殺しがそれっぽいと思ってるけど明かされる日は来るのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:36

    ロードローラー(月落とし)を俺が時を止めた(第二魔法)で撃ち破って勝ったってことか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:09

    >>6

    タイプムーン率いる死徒の軍勢vs ゼルレッチが纏めあげた魔術師の大戦争だしな

    型月でもトップクラスに凄いことになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:35:58

    ロードの家系のいくつかはこの戦争に参加してたのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:05

    >>21

    バルトメロイが魔術協会に現れたのが1000年頃だし、君主制度の完成もその後だからどうだろね

    今じゃ影も形もない天才魔術師たちが主力だったんじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています